みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  土屋照代ブリーダー  土屋照代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

土屋照代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 Mimo 様   評価日時:2021/05/10 20:41
この度は素敵な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。ご飯も良く食べ、トイレも上手にでき、先住の犬猫とも少しずつ慣れてくれています。キャットタワーでのんびり寛いでくれていてその存在に癒されています。終生大切にさせていただきます。素敵なご縁をありがとうございました。
Mimo 様のお迎えした子猫
Mimo 様
我が家の子猫を迎えていただき ありがとうございました♪
家の子ってそんなに、図太い子だったっけ!!と思うほど、行って直ぐにご飯を食べたり、
キャットタワーで寛いだりと、心配することなく馴染んでくれたようで安心しました♪
でも、そのうちにお転婆ぶりを発揮いたしますので、ビックリしないように♡(笑)

見学に来ていただいた時に、新型コロナのことに気を使っていただき、
ご主人さまとお子様を車に待たせた状態で本当に申し訳ございませんでした。
お気使いに感謝いたします。
今後とも 末長くよろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/11 07:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 A.Y 様   評価日時:2021/04/29 10:51
土屋様

先日は、お忙しい中、見学を受け入れて下さり、
ありがとうございました。 


 お譲り頂いた子猫は、とても可愛らしく出会った時は、さっと隠れて様子をうかがう控えめな性格の印象でスムーズに慣れてくれるか少し心配しましたが、家に来て数時間たって撫でると、ゴロゴロとのどを鳴らしてくれたので安心しました。
少しずつ環境に慣れてくると一緒に暮らす中で「なんてお利口さんなんだろう」と思う場面がいくつもあり、すごいなぁと思う猫でした。
 じゃれていてもけして強く嚙んだり爪を出さないし、やめてほしい事は優しく「ダメよ」と言うだけで止めてくれます。
 食事の事も手入れの時もお行儀が良くてとてもお世話しやすくて、土屋ブリーダーからお譲り頂いて良かったと心から思います。人の顔をよく見てコミュニケーションをとろうとするこの子がとても可愛いです。

ありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子猫
A.Y 様

此方こそ、我が家の子猫を お迎えしていただきありがとうございました。
ちょっと、シャイな子で気に入ってもらえるか心配でしたけど、
お母様が 遊んでくれたときに お腹を見せていたので大丈夫と思いました♪
実際は、甘えん坊な子ですので 色々な動物を飼われていて、
猫を飼っていたこともあるとのことで安心してお任せできると思いました。

お利口さんにしているとのこと良かったです。
今後とも、猫共々よろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/30 04:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 K.K 様   評価日時:2021/04/26 07:34
土屋ブリーダー様

昨日は、コロナ渦の中、私たち母娘を迎えてくださり、また、可愛い子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
どの子も本当にかわいくて個性があって一匹を選ぶのが難しかったです。
兄弟たちと離して連れて帰るのが申し訳なくなるくらいみんな幸せそうに暮らしていました。
我が家に来てからは、昨日は少し不安そうに家中を探検していましたが、今朝は顔つきもやんちゃになっておもちゃで遊んだりいろんな所に飛び乗ったり、少しリラックスしてきたかなと思います。
大切に大切に家族の一員として育てていきますね。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子猫
K.K 様

此方こそ、遠くから見学に来ていただき、
また、子猫をお迎えしていただきありがとうございました♪
お家に着いてから、お忙しいのに 遊んでいる可愛い写真を沢山送ってくださり
子猫の様子が分かり安心しております。
数時間でしたけど お話をしていて、心配りのできる飼い主様で本当に良かったと思っております。
何か、困ったことなどがありましたら、いつでもご連絡ください。

今後とも、よろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/26 11:02

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 K.E 様   評価日時:2021/04/17 18:29
昨日は突然の見学要望だったにも関わらず、受け入れ準備していただきありがとうございました。

この様な形でお世話になる事がなかったので、慎重にとも思ったりもしていたのですが、勢い付き見学後そのまま迎え入れ、初日から出てくる、これはどうしたらいいのかな?と思っている頃に土屋さんからのタイミングのよいLINEやアドバイスに助けられ安心しました。
土屋さんから購入出来て良かったです。

この子との、これからの時間人生を共に過ごせるのがとても楽しみとなりました。
こんなに可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございました。大切にします!

またよろしくお願いします。
K.E 様のお迎えした子猫
K.E さま
遠くから おいでくださりありがとうございました。
初日から、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
砂のこと言っておけばよかったですね!

我関せずの性格かと思っていたら、可なりの寂しがり屋さんだったのですね!!
これからも、ご心配をお掛けするかも知れませんが、
何かありましたら、何時でも、ご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/18 00:05

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:兵庫県 ちくわぶ 様   評価日時:2021/04/04 10:01
私が出会ったブリーダーさんの中でもダントツに猫ちゃんを一番に考え育てられているかただと思います。
私達家族にとっても土屋ブリーダーさんにとっても、もちろん今回の猫ちゃんにとってもこの出会いが良かったと思っていただけるよう大切に育てて行きたいとおもいます。見学させていただきありがとうございました。
ちくわぶ 様のお迎えした子猫
ちくわぶさま
昨日は大変な中、遠いところからお迎えに来ていただきありがとうございました♪

お電話で、この子の聴覚障害のことをお話しした時に「それも、この子の個性だから大切にします。」と
言ってくださった言葉に感謝いたします。
主人も私も、この御家族にお任せすれば幸せになれると確信しました!
みなさん猫好きなようで、帰られて直ぐに送ってきてくれたお写真で
仔猫が隠れることなく、お子さん達とも遊び、ご飯も食べてくれたとか全く心配することなく感謝感謝です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/05 12:26

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 よっしー 様   評価日時:2019/02/28 01:30
可愛いノルウェージャンを譲っていただきました。
このサイトを利用するのは初めてで、どうしたものかと思っていましたが、ブリーダーさんにとても親切丁寧にご対応いただいたおかげで、スムーズに話が進んだだけではなく、その日のうちにお迎えすることができました。
困ったことがあったら、いつでも相談してもらえるということも、これから一緒に過ごしていく中ですごく心強いです。
とても親しみが持てる上、動物の命についてプロの意識を持ってブリードをされておられる方だと思いました。
今回、土屋さんから譲っていただいたことを、とても良かったと感じています。
本当にありがとうございます!
よっしー 様のお迎えした子猫
よっしーさま
評価の書き込みありがとうございます。
クリーム君は慣れたようですね!
以前、猫を飼っていたというので安心してお任せできました。

まだまだ 素敵な男の子に成長すると思いますので楽しみに待っております♪
今後とも猫ともどもよろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/02 15:39

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ピーブ 様   評価日時:2018/12/31 01:06
昨日は、見学後 そのままお譲りいただきありがとうございました

色々なご説明をいただき 不安を取り除いて戴けました

いざ自宅に到着後 暫く物陰に隠れてはいましたが、土屋様の言うとおり お腹が空いてきた頃に出て来て
部屋の探索しはじめていました

我が家に迎えた事を後悔しないように育てていきます

今後、またわからないことありましたら ご相談させていただきます
ピーブ 様のお迎えした子猫
ピーブさま
早々のコメントありがとうございます!

彼女は結構ビビりですけど、もう、馴れたように遊んでいますね♪
分からないことや困ったことなどありましたら、
何時でも連絡してください。
24時間 何時でも対応しますので(笑)
我がまま娘ですけど、今後ともよろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/02 10:29

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 わたなべ 様   評価日時:2018/06/04 16:45
飼育環境や育て方など事細かに説明して頂きました。また、とても感じの良い方で話しやすかったです。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、安心できました。ありがとうございました。
また女の子猫に関して相談させて頂くかもしれませんが、その時も宜しくお願いします。
わたなべ 様のお迎えした子猫
わたなべさま
早々に コメント頂いていたのにお返事書けずにすみませんでした(汗)
コナは先住猫さん達と上手くやっているようで 安心しました♪
また、女の子が飼えるようになると良いですね!
その時は、相談してくださいね。
後、何か 困ったことや判らないことなどありましたら、
何時でも、連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/18 01:44

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ドルチェ 様   評価日時:2017/12/19 21:24
家に来た晩からゴロゴロすりすり、人懐っこいカワイイ男の子です。
ブリーダーさん宅で大事に育ててもらったことが伝わります。

先住犬のボーダーコリー2匹とも、少しずつ距離を縮めています。
尻尾で遊んでもらう日も間近かも…
ドルチェ 様のお迎えした子猫
ドルチェさま
評価の書き込みしてくれていたのに気がつかづにすみませんでした(汗)

兄弟の中で、ちょっと オチビのリーノですけど、
性格はとってもいい子です(₌^ェ^₌)
早く 先住犬さん達と仲良くできると良いですね♪

リーノ共々、今後ともよろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/21 00:50

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 ノルちゃんママ 様   評価日時:2017/11/21 15:49
この度は、見学からお迎えまで日数がありましたが、土屋ブリーダーは快くお預かりくださり、助かりました。
ボンボンは 我が家に着いたとたんに オモチャで遊んで 元気に駆け回り、食べなれたフードをパクパク食べて寝ました。可愛くて可愛くて人懐っこくて、初日から膝の上で寝てくれました。
土屋さんが猫 ちゃんたちを自由にのびのびと育てている賜物ですね。
お迎えの日にフードやオモチャ等をくださったので、安心して連れ帰る事ができました。
気さくに相談できるブリーダーさんなので、今後も心強いです。
ノルちゃんママ 様のお迎えした子猫
ノルちゃんママさま

遠いところ 何度も足を運んで来てくださりありがとうございました♪
ボンボンはヤンチャッ子ですけど、
甘ったれでチュウが大好き、寝る時は添い寝をしてくれる可愛い子です。
其方に行っても、やってくれているようで良かったです(₌^ェ^₌)
隠れたりもせずに、我が物顔で遊んでいる姿が目に浮かびます(笑)
これから 長いお付き合いになりますけれど、
何か 判らないことや困ったことなどありましたら、
何時でも お電話下さい。

どうぞ、末長くボンボン共々よろしくお願い致します。

土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/23 03:48

39件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  土屋照代ブリーダー  土屋照代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】