みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

細野悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 Oreo 様   評価日時:2024/04/14 09:44
お世話になっております。
待ちに待って予定通りにお迎えする事ができ安心しました。
とても丁寧で親切にしていただきました。
お迎え当日に、トイレもすぐ出来て、ごはんも食べてくれて、とてもリラックスしてくれて甘えてくれました❤
大事に育てていただきまして本当にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い致します🙇🏽‍♀️
Oreo 様のお迎えした子猫
御迎えしていただいて早々に 評価コメントをいただきありがとうございます。
生まれた時からとても元気な子で体調も崩すことなく育ってくれた女の子。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
何かあった時にはすぐにご相談ください。
この子が幸せの風をたくさん吹いてくれることを祈っております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/15 13:02

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 シュウ 様   評価日時:2023/11/03 14:32
今回初めて猫を飼うにあたってすごく不安が大きかったのですがとても丁寧に対応して頂き無事お迎えすることが出来ました。
みんなの子猫ブリーダーでお顔を見てこの子を迎えたいなと見学に行ったのですが初心者の私に対してエサのやりかた、性格、お迎えしてからの飼育方法などをすごく丁寧に説明して頂きました。当初は本当に御迎えするか不安でした。合わない子だったらどうしよう、怖いブリーダーさんだったらと不安が大きかったのですが、ブリーダーの細野さんの猫をとても大切に育てているという点と猫に対しての強い愛情、猫の飼育環境の良さから、ぜひ細野さんの子をお迎えしたいと決意が固まりました。
ちょうど見学に行った子と私の相性も良く、今回御迎えしこれからの生活に心躍らせています。
分からないことだらけの飼い主ですが今後1人と1匹で楽しい生活を送っていけるよう頑張ります。
シュウ 様のお迎えした子猫
コメント評価を早々に入れていただきありがとうございます。
分からないことや困ったことなどいつでもご相談ください。お待ちしております。
育てていくうえで焦ったりすることも多いかと思いますが、まずは一呼吸おいて まあこんなこともあるさ!という遊びの部分を残し対応していきましょう。
私でよろしければいつでも手助けしたいと思っていますよ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
末永く幸せの風が吹きますように!!

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/03 15:46

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 コバヤシ 様   評価日時:2023/05/14 18:02
この度はありがとうございました。
猫ちゃんを迎えるのは初めてなのでわからないことだらけでしたが最初からとても親切で説明もわかりやすくとても感謝しています。
引き取る際にアルバムも頂けてとても感激しました。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
コバヤシ 様のお迎えした子猫
コメント評価を入れていただきありがとうございます。
とてもおおらかなマイペースの子でしたので 生活する上で よい潤滑剤となってくれると期待しております。
お困りなことやご不安なことなど有りましたら ご相談をおまちしております。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/14 21:48

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ysk 様   評価日時:2022/12/05 16:06
この度はありがとうございました。
先住猫に続いて2匹目を引き取らせていただきましたが、対面のさせ方や色々な準備、子猫の状態など本当に丁寧に説明していただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ysk 様のお迎えした子猫
早々に評価コメントを入れていただきありがとうございます。
この子はとても小さくて 見た目怖い感じですが性格はかわいいなつっこい子です。
お兄さんともすぐに仲良くなれるのではと期待しております。
どうか末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/05 23:27

評価:4   評価者:神奈川県 izu 様   評価日時:2022/08/01 14:43
この度細野ブリーダーから2匹の異母姉妹を譲り受けました。
レッドタビー&ホワイトのノルの女の子を探していたところ、ちょうどかわいい子が細野さんのサイトにいて、生後1か月で会いに生き、ひとめぼれでした。
猫を飼うのがはじめてなので、準備に時間を要していたところ、1匹でお留守番させるのが気がかかりなのと、大家族から一人だけ引き離すのが心苦しくなり、もう一匹を引き取ることにました!
これは大正解でした。2匹でかけっこしたり、じゃれあっていたりする姿を見ていると本当に癒されます。楽しさは2倍どころか10倍です!
細野さんには、お迎えの後も、ご飯のあげ方、体調を崩した時のサポートの仕方、噛み癖の直し方など、細かな点について具体的なアドバイスをいただいています。ペットショップではこうはいかなかったと、本当に良い出会いに感謝しています!すてきな子たちを育ててくださり、ありがとうございます!
izu 様のお迎えした子猫
評価コメントを入れてくださりありがとうございます。
初の猫さん飼いで途惑うことも多いかと思う中 この子たちをかわいがって大切に育てていただき いろいろとお心を砕いてもらって とても幸せです。
可愛い仲良しなお写真も添付していただきありがとうございました。些細なことでもすぐにご連絡をお待ちしております。
末永いおつきあいを宜しくお願い致します。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/02 12:51

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ハッチ 様   評価日時:2022/07/16 21:22
引き取りに伺った際、今後の注意点及びご飯の与え方等 丁寧に教えて頂き感謝しております。

早く今の環境に早く慣れて欲しいです。 この度はお世話になりました。

大事に育てていくつもりですのでよろしくお願い致します。
ハッチ 様のお迎えした子猫
少し月齢が行っておりますので子猫よりも慣れるまでのお時間がほんの少しばかりかかってしまうとは思いますが、大丈夫ですのでお付き合いをよろしくお願いいたします。
呼びかけや ちょっとしたタッチなどを根気よく繰り返していただければと思っております。
末永くよろしくお願いします。
何かあるようでしたらすぐにご連絡ください。お待ちしております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/17 13:02

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 kaz 様   評価日時:2022/01/05 15:50
今回も大変お世話になりました。
先住猫は腹違いのお兄さんとはいえ2歳なので、最初の対面以降シャーシャーウーウー祭りです。
事前に伺っていたビビリ君との事でしたが、先住の気配に素早くケージに駆け込み、ケージ越しの先住の威嚇を正面で見ながら毛づくろいをし、おもちゃに興味深々で身を乗り出したりと案外図太い面もあるようです。先住はその姿を見てケージにパンチしてました。
思えば最初の、キャリーでの対面時も先住がシャーシャー言ってるのにだんだん寝落ちてました。
おもちゃで一人遊びをするのも上手で、3階構造のケージも自由に移動して寝ています。
先住が気付かず大人しくしていたケージ扉のギミック(中から出られるけど外からは入れない)にもすぐ気づいて部屋を探検していたのも驚きました。
人間が思いめぐらせて心配していたよりもずっとしっかりした子のようです。
姿の可愛さだけでなく芯のようなものを感じて、良い環境と良い家族ではぐくまれた賜物だなと感謝しております。
本当にありがとうございました。
kaz 様のお迎えした子猫
兄弟でご縁をいただき 本当にうれしいです。
ご面会に来ていただくたびにたくさんのお話を伺い 楽しいお時間をいただきましたことお礼申し上げます。
男の子なので ビビりといえども 反撃が激しかったりしますのでご注意くださいね また兄弟喧嘩も激しかったりしないかが心配ではありますが、ある日突然一緒に丸くなって寝てた!なんてことになるかもしれませんのでその姿を楽しみにしております。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。何かありましたらご遠慮なくお知らせくださいお待ちしております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/05 21:56

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 SZK 様   評価日時:2021/12/12 20:15
子猫ちゃんを迎えるに当たって
とても丁寧にご説明いただきました。
生まれてからの成長記録のお写真をまとめた
アルバムをいただけたことがとても嬉しかっ
たです。
この度はありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
SZK 様のお迎えした子猫
初めての猫さんとのことでいろいろ戸惑うことが多いかと思います。
何でも構いませんのでご連絡をいただきたいと思います。
まずは 子猫のペースで ゆっくりと楽しんで(そうもいっていられないとは想像いたしますが)そんなこともあるよねーの
生活をしていただければと思います。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/13 21:29

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ヒースケ 様   評価日時:2021/12/10 22:04
まずは、子猫に出会えたこと、そして子猫を育てて頂いたブリーダーさんに感謝致します。
 ペットはペットショップでお迎えするものと思っておりましたが、今ではその考え方間違っていた、と思わせるほど、ブリーダーさんから子猫を迎えることが出来て良かったと感じています。
 最初からとても丁寧に説明していただき、私と家族の不安を解消していただいただけでなく、猫達に非常に深い愛情を注いでいる方だと思いました。
 そのような方に育てられた猫達はとても人懐っこく、可愛らしく、愛らしく、すぐに気に入ってしまいました。
 本日その中の一頭を家族として迎えることが出来て嬉しい反面、不安もありますが、猫と共に一緒に学んで互いに成長して楽しんでいこうと思っております。
 色々とありがとうございました。
 そして、今後ともよろしくおねがい致します。
ヒースケ 様のお迎えした子猫
早々にコメントにご対応いただきありがとうございました。
本当に良いご家族にご縁をいただいたこと感謝申し上げます。
仔猫のいる生活を楽しみながら みんながご機嫌で過ごせるようにサポートさせていただきますので 末永くよろしくお願いいたします。
些細なことでもすぐにご相談お待ちしております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/11 20:59

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 K.W 様   評価日時:2021/08/29 22:37
初めて訪問させていただいた際に、多くのアドバイスをいただき、安心して迎え入れることができました。

お迎え日にも、これからのお世話の仕方や性格など親切に教えていただき、大変助かりました。

困ったことがあれば、また相談させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
K.W 様のお迎えした子猫
コメントを入れていただいていたのにこちらからの返信を入れるのが遅くなって申し訳ありませんでした。
何かありましたらご連絡ください。お待ちしております。
またお話しできるのも楽しみにしておりますのでぜひお願いいたしますね。
末永くよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/13 21:36

71件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】