みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鳴海悠介ブリーダー  鳴海悠介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鳴海悠介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:広島県 だいふく 様   評価日時:2024/03/27 22:13
この度はとても可愛いまんまる君をありがとうございました。
鳴海様には最初から親身に対応いただき、まんまる君に出会うまでも気にかけていただき感謝です。
実際にオンライン見学からお迎えに至るまできめ細やかに準備いただき、お迎えの当日が雨だったこともあり駅までお迎え、お見送り頂き感激です!また、お迎えに行った時もまんまる君のパパ、ママ、兄妹たちにも会わせていただき、質問にも真摯に答えていただき、安心、信頼しかありませんでした。
肝心のまんまる君ですが堂々としていてフレンドリーで甘えたちゃんで賢くてしっかり躾けられていて、超可愛いです🩷
先住猫たち、圧倒されています。
素敵な子をありがとうございました。これからも末永くお付き合いできればと思います!
だいふく 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:栃木県 aachan 様   評価日時:2024/03/08 23:56
可愛い子をお迎えでき、とても嬉しいです🤍
今は兄猫達にゔーしゃー言われながら、少しづつ慣れていってきてます!
うちに着いてからもすぐにうんち、おしっこもしっかりしてくれてとってもいい子に過ごしてます。
遠方ということもあり、オンライン見学をさせていただきました。こちらからの質問をたくさん答えていただき、不安点もあったためとても安心しました。
お父さん猫、お母さん猫をみたいという要望にも快く答えていただき、この子の大きくなった時のイメージができました!
この子がこれから兄猫達の輪に入って一緒に過ごす生活を想像しながらお世話していけたらなと思います😌
aachan 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 チビ子 様   評価日時:2024/02/13 19:33
なんとなく可愛い子を見て癒されてる日々でしたが、一目惚れした子に突発的に問い合わせをしたところ迅速かつ丁寧に対応していただき、とても親切なブリーダーさんと愛情たっぷりで育った可愛い子に出逢えました!!
家族が増え、とても幸せな毎日です。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
チビ子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:3   評価者:東京都 M.N 様   評価日時:2023/12/23 11:14
とりわけ事前説明やケアが厚かったこともなく、悪かったこともなく。無事にお迎えできたことがよかったです。
オンライン対面時にごはん情報は具体的に示してほしかったです。こちらから質問するばかりな状況か多かったようにおもいました。
猫舎出発事前に綺麗にして頂きありがとうございます。
M.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:熊本県 あいあい 様   評価日時:2023/08/13 09:33
この度はお世話になりました。
引き取りまでこちらの都合を考慮していただき、大変感謝しております。ふくちゃんはとても人懐っこく、可愛らしさ全開で甘えてきてくれます(^^)。これまで愛情いっぱいに育てていただいているのがとてもわかります。今回、鳴海さまの元からお迎えができたこと本当に良かったです。ありがとうございました😊
あいあい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:4   評価者:広島県 にゃん 様   評価日時:2023/06/29 13:40
とてもねこちゃんを愛されているブリーダー様でした。お迎えさせて頂いたさくらちゃんも愛情いっぱいに育てられたせいかとっても穏やかで、初対面の私でもスリスリと甘えてくれるとっても可愛い子です。いいご縁に感謝しています。大切な家族が増え嬉しく思います。
にゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 R.N 様   評価日時:2023/02/19 06:02
2匹目を飼いたいと探していたところ見つかりました。
ブリーダーを見に行くのも初めてで、分からない事がたくさんありましたが鳴海さんにはたくさん教えて頂いて感謝してです。購入した後でも色々相談に乗って頂いて心強いです。本当にありがとございます。先住猫ともまだまだですが、少しずつ慣れていってくれてると思います
R.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 さっちゃん 様   評価日時:2023/01/18 01:45
初めて猫ちゃんを飼ったのですが、すっごくタイプな可愛い子を見つけました!ブリーダーさんも丁寧な人で、色々たくさん説明して頂きました。こちらのブリーダーさんから引き取ることができて大変助かって安心しました。
さっちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2022/11/29 20:34
もう、5件はエキゾチックショートヘアーの子を見に行ったっ思います。
どの子もとても可愛い買ったのですが、今の子と会った瞬間に家族として迎え入れることにしました。
見学からとってもよくしてくれるブリーダーさん、アフターフォロも万全で今後もまた、家族が増えることがあるならば是非お願いしたいし、エキゾを飼いたい方には是非オススメしたいブリーダーさんです。
本当に親切です。ありがとうございます。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 さな助 様   評価日時:2022/09/26 00:20
この度は素晴らしいご縁をいただき鳴海様に心から感謝しております。
問い合わせから見学、お迎えと大変お世話になりました。
メールでの文面や実際にお会いしたお人柄がとても丁寧ですごく信頼できるブリーダー様です。
鳴海様から福助をお迎えできて本当に良かったです。
お迎え当日はフードなどいろいろとご準備してくださっており、すごく助かりました。
パパ猫とママ猫にも会わせてくださり、大人に成長したらどんな感じになるかなどもお話して下さいました。
お家に来て間もないですが甘えてくれて、鳴海様が愛情たっぷりに大切に育てて下さっていたからこそだなと思っています。
またお迎えする機会がありましたら、鳴海様からお迎えしたいですし他の方にもお勧めしたいです。
この度は本当にありがとうございました!
さな助 様のお迎えした子猫
61件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鳴海悠介ブリーダー  鳴海悠介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】