みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  杉山徹ブリーダー  杉山徹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

杉山徹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 ほたて 様   評価日時:2021/06/08 13:42
色々ご親切丁寧にご対応いただきありがとうございました✨
杉山徹ブリーダーの猫ちゃん2匹目をお迎えさせていただいたのですがだいぶ体が大きい先住犬とも、お兄ちゃん猫ちゃんともとてもフレンドリーで仲良くやっています!
お兄ちゃん猫ちゃんも杉山徹ブリーダーからお迎えしたのですが穏やかでフレンドリーな猫ちゃんです。

また3匹目の機会があったらよろしくお願い致します!
ほたて 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 K.H 様   評価日時:2019/09/29 20:49
奥様にご対応して頂きましたが、とても丁寧に説明して頂いて子猫の性格や特徴などが分かりやすかったです。
見学して即契約でしたが、ブリーダーさんの人柄やイメージ通りの猫の可愛さでしたのでその場で決断することが出来ました。
これから新しい家族として可愛がっていきたいと思います。
ありがとうございました!
K.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 Pure David 様   評価日時:2019/07/05 17:26
最初にご連絡してから見学・引き渡しまでの間に、取引ナビでの迎え入れの準備など細かなアドバイスや相談にのっていただき、準備&お迎えをスムーズに行えました。
そのため迎え入れる際の子猫へのストレスを最小限に抑えられたのかなと思うと、ブリーダーさんの子猫への愛情に頭が下がります。

また、東京からのお迎えのため、見学・即日お引渡しの希望を快くお受けいただいた上に、「子猫とじっくり遊んで頂いてから決めて欲しい」とおっしゃっていただき、見学当日も子猫と遊ぶ時間をたっぷりといただけて大変感謝しております。

我が家に迎えた子猫は、ブリーダーさんの愛情たっぷりに育てられたからなのか、新しい環境を怖がることなく人懐っこく楽しそうに過ごしております。

引き渡し後も毎日子猫の状況確認やアドバイスをLINEでやり取りさせていただいているので、とても信頼出来るブリーダーさんだと思います。
Pure David 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 リオママ 様   評価日時:2019/05/01 21:21
この度は、とても性格のよい、かわいい子猫ちゃんをありがとうございました。

急な見学希望にも快く対応して下さり、また見学時間も子猫ちゃん、飼い主さん共に幸せになってくれることを第一に考え、十分な時間を取って下さいました。
販売中の他の子猫ちゃんも面倒がらずに見せて下さり、子猫ちゃんとの相性をじっくり時間をかけて確かめることができました。

こちらで元気いっぱいに健やかに育てて頂いたおかげで、びっくりするくらい性格がいいです。物怖じせず、人懐っこくて、ゴロゴロ、スリスリの甘えん坊ちゃんで、すぐに新しい人にも環境にも慣れてくれました(^-^)
本当にめちゃくちゃ可愛いです!

親猫ちゃんも見せて下さり、自分の子以外の子も面倒みる親猫ちゃんもいるとの事で、ブリーディング環境がよく、そんな穏やかで性格のよい親猫ちゃんから生まれ育った子だからと、この子を迎えて実感致しました。

お迎え前のシャンプーもありがとうございました。
見学~お迎えまでの期間も、こちらの事情に合わせて預かって下さるので、とても良心的なブリーダーさんです。

2匹目を迎える機会がありましたら、また是非お世話になりたいブリーダーさんです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
リオママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 LEOママ 様   評価日時:2019/01/28 09:50
はじめの質問に、対しての適切なご回答や、面接、見学希望を出してからの面談までの注意やアドバイス、何回も、その都度、ご丁寧なご回答、アドバイスをくださり大変にありがたく、安心して当日を迎えられました。
また、遠方なので、即決は安易かと思いましたが、連れて帰りたいと思った場合の、自宅の事前準備や当日の準備などまで、ご丁寧なお話と指導をいただけたこと、大変ありがたく思いました。その準備のお陰で、安全にこの子も快適に自宅まで連れてくることができました。
引き渡し直前には、杉山ブリーダー様、自らシャンプーしてくださり、それに立ち会わせていただけ、ブラッシング、コーム等のかけ方等も細かくご指導くださり、シャンプーや乾かす間の、お時間の中でも、様々なお話をお聞かせくださいました。注意点などもファイルに整理して持たせていただけ、生涯サポート、連れ帰ってからの毎日の電話、メール等のやり取りするという、お話をいただけたことは、安心して家族に迎えられました。
また、私は最近、最愛の子を亡くしたのですが、その子と比べず、この子として愛してほしいと言われた言葉には感動いたしました。更に、災害時や、私がもし先に、旅立つこともないとは言えない、その時、誰にでもなつき、生き抜いていけるような、ご主人ロスを起こさない子に育てるようにともアドバイスくださり、感銘を受けました。よいブリーダー様からのお迎えが、できましたこと、嬉しい限りです。
面談当日は、杉山ブリーダーと、担当スタッフのかたが、ずっと付き添い、長い時間をかけて面談させていただけたので、我が家に迎えて連れ帰る電車では、もうゴロゴロのどならしてくれるほど、なれてくれました。皆様に愛されて育ったこの子は、フレンドリーで元気良く、甘えん坊で、まだ一晩とは思えないほど、我が家にもなれてくれて、すりすりまでします。
良い子に、お育てくださいまして感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。この子を生涯、大切に大切に愛情を注ぎ育てていきたいとおもいます。
LEOママ 様のお迎えした子猫
レビューのご記入、ありがとうございます。本当に性格の良い子で甘えん坊さんだったので、お引き渡し後は少し寂しい気持ちでおりました。
しかし、オーナー様のお家へ行ってからの様子を聞いて、安心したとともに、この子がずっと残っていたのはLEOママさまご家族に巡り会うためだったんだと思いました。
本当に、RAY君にとって良いご縁だったと嬉しく思います。カール君とも上手く行きそうなので、今後が楽しみです。
これからも、何かご質問などありましたらいつでもご相談くださいませ。私達で出来るアドバイスは惜しまずさせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

杉山徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/30 17:43

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ユウタツファミリー 様   評価日時:2018/10/16 18:01
今回、杉山様から二匹目の購入でしたが、前回と同様に急な見学依頼にも関わらず、丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
先住猫である「茶々」と今回購入した「寧々」は対面して2日、まだまだ二匹とも慣れていませんが血の繋がった姉妹なので徐々に慣れてくると思っています。
(茶々がかなりスネスネモードなので少し気になりますが、仲良くなる事を願っています)
茶々が来てから3ヶ月、まだまだ猫を飼うのは素人ですが、さらに多頭飼いとなったことで、わからないことや困ることがあると思っています。その際にはご質問等をさせて頂くかもしれませんので、今後ともよろしくお願い致します。
ユウタツファミリー 様のお迎えした子猫
レビューのご記入、ありがとうございます。今回、姉妹の子猫をお迎えして頂き、とても嬉しく思っております。
先に行った茶々と後に行った寧々も、もう打ち解け始めているので心配は無いと思います(^^)
元気いっぱいの姉妹をこれからもよろしくお願い致します。何かありましたら何でもご相談ください!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

杉山徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/21 17:38

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 むぎパパママ 様   評価日時:2018/08/23 08:18
評価お待たせしてしまい申し訳ございません😩
とっても可愛くて超甘えん坊で元気いっぱいな子をお迎えさせていただきました✨
遠方からだったので色々と心配でしたが、見学も時間たっぷりとっていただいて猫ちゃんともゆっくりじっくりと触れさせていただいて、わからないことや不安なこともきちんと教えていただけて、とても心強かったです。
我が家に来て3週間弱になりますが、毎日息が切れるまで遊んで(相変わらずです笑)カリカリもお水もモリモリ食べて飲んでいます。
まだまだ寂しがり屋さんのようで、お留守番は苦手みたいですが、焦らずゆっくりと1人でも自由気ままに過ごせるようになってくれることを待ちます☺️
目に見えて大きくなっていて早くもケージが狭そうなので大きいものに買い替えようと思ってます(笑)
これからの成長がとっても楽しみです✨
たくさんたくさん愛情を注いで幸せにしてあげたいと思います☺️
素敵な出会いを本当にありがとうございました!
これからもお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します✨✨✨
むぎパパママ 様のお迎えした子猫
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。むぎは元気にしている事と思います(^^)
生涯アフターフォローをさせて頂きますので、何かありましたら何でもご相談くださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

杉山徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/21 17:34

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:静岡県 nanami 様   評価日時:2018/07/20 15:33
この度は素敵な子猫ちゃんをお譲りくださいましてありがとうございました(*^_^*)
最初のお問い合わせから全てに渡って親切、丁寧、迅速に対応してくださり、終始安心してお取引することができました。
引渡し後のアフターフォローもきちんとして頂けるので、分からない事、困った事があっても大丈夫。すぐに対応してくださいます。

猫ちゃん自身も元気いっぱい健康で、骨格、筋肉共にしっかりとしていました。
トイレもすぐ覚えて粗相しませんし、たくさん甘えてくれます。
愛情たっぷりの中で、賢く人懐こい子に育ててくださったのが、猫ちゃんを通してとても伝わってきます。

近郊の方はもちろん遠方にお住まいの方でも、人生のパートナーに猫ちゃんをお迎えしたいと考えている方なら、杉山ブリーダー様(とスタッフ様)は本当にお勧めです。
猫ちゃんにも飼い主にも寄り添い、親身になって考えてくださいます。
信頼できるブリーダー様です(*^_^*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
nanami 様のお迎えした子猫
コメントが遅くなり申し訳ありません。
今後も、もかのことをよろしくお願い致します。生涯にわたってアフターフォロー致しますので、困った事や不安なことがあればいつでも聞いて下さいね♪
私たちも、オーナー様に分かりやすいアドバイスが出来るようにもっともっと勉強して頑張ります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

杉山徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/27 18:01

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ユウタツファミリー 様   評価日時:2018/07/19 22:17
本日は急な見学依頼と当日購入にも関わらず、丁寧な対応を頂きありがとうございました。
杉山様のご説明はすごく的を得ており、猫の飼育方針を含めて共感できました。
どの子も可愛く、非常に元気なので驚きました。また、購入させていただいた子を選ぶまで非常に時間がかかったにも関わらず、気さくに対応いただいたので、ゆっくり選ぶことができました。
我々家族は猫に関して素人ですが、今後ともよろしくお願い致します。
ユウタツファミリー 様のお迎えした子猫
コメントが遅くなり申し訳ありません。茶々は思った以上に早く新しい環境になれているようで、私が思っていたよりもずいぶん度胸のある女の子でした(笑)
細かい事は考えず、「食う寝る遊ぶ」というシンプルな考え方を基本に毎日楽しい時間をお過ごし下さい♪
今後も、分からない事、聞きたい事がありましたら何でもご相談下さいませ。生涯アフターフォローさせて頂きます。
ぜひまた茶々の可愛い写真を見せてくださいね(^^)

杉山徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/27 18:07

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 らびぃ 様   評価日時:2018/07/02 10:00
今回、初めて猫を飼うため、いろいろなことを質問いたしましたが、丁寧にいろいろと教えていただきました。自宅に連れ帰ってからも、なかなか餌や水を取ってくれないため、不安だったのですが、相談に乗っていただき、不安を解消していただきました。『心配な点があれば、いつでも連絡してください。』とおっしゃっていただき、とても心強く思いました。これからも、相談させていただくかと思いますが、よろしくお願いします。
らびぃ 様のお迎えした子猫
先日はありがとうございました。リックはもうお家には慣れましたか?
これからも、生涯に渡ってアフターフォローして行きますので、困ったことや心配な事があれば何でもお気軽にご質問くださいませ(^^)
また元気な写真などを見れたら嬉しいです♪今後ともよろしくお願い致します。

杉山徹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/14 23:54

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  杉山徹ブリーダー  杉山徹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】