みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤直子ブリーダー  加藤直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

加藤直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 M.U 様   評価日時:2024/03/07 12:12
この度は大変お世話になりました。
こちらからの問い合わせに迅速に対応して頂き助かりました。

キャッテリーはとても綺麗にされていました。

また、先住の猫ちゃんとの関わり方やご飯に関することなど優しくアドバイスくださり、加藤ブリーダーの猫ちゃんに対する愛も感じられとても好印象でした。

いつかまたノルウェージャンをお迎えする機会があれば加藤さんにお世話になれたらなと思っております。
ありがとうございました!
M.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 M.O 様   評価日時:2024/02/26 17:42
この度は、愛くるしい最高の美猫ちゃんが我が家に来てくれて家の中がパッと明るくなりました。
とてもおりこうで元気に走りまわり笑わせてくれます。

加藤ブリーダーさんの対応がとても丁寧で安心してお迎えすることが出来ました。
ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 C.K 様   評価日時:2024/02/21 13:29
初めての子猫お迎えで、わからないことも多かったのですが、多くの質問に丁寧に対応いただけました。
見学の際にはお世話のコツやアドバイスなどもいただけたので、安心してお迎えの準備を進めることができました。
お迎え後の連絡や質問にもわかりやすくお答えいただき、とても助かっています。

めるちゃんはすっかり家に慣れまして、毎日楽しく過ごしています。
ありがとうございました!
C.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:三重県 M.M 様   評価日時:2024/02/08 21:10
この度は最初から最後まで大変気持ちの良いお取引きをさせて頂き感謝しております。沢山の猫達を飼育されているにも関わらず、綺麗で清潔な室内、何より猫達がとても美しく保たれていて加藤様ご夫妻の猫達に対する愛情をとても感じ取ることが出来、こちらの猫なら間違いないと即決させて頂きました。とても愛らしく性格の良い子でお迎え出来て本当に良かったです。これからも大切に育てて行きます。ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 M.W 様   評価日時:2024/02/06 22:28
この度は、大変お世話になりました。
大変愛猫家で素晴らしいブリーダーさんだと思いました。
飼育環境もとても良く、猫ちゃんを飼育する際の参考になりましたし、元気で綺麗な親猫たちと、みんな元気に育っていました。
本当にありがとうございました。
M.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 M.N 様   評価日時:2024/02/02 23:20
9年前に1頭目を加藤さんから我が家に迎え入れて、もし2頭目をお迎えする時があったら、また加藤さんからと決めていました。
今回、最初に決めていたお迎えの日から2週間と待ってしまいましたが、加藤さんから「ワクチン後の状況を確認していきたい。」という説明や「軟便になっているので、子猫の体調を一番に考えてもう少し様子を見ましょう。」と言っていただき、本当に責任を持ってブリーダーのお仕事をされていると強く感じ、納得して子猫の体調第一で待っていました。
お陰様で我が家に迎え入れてから、とても元気良く走り回っています。
迎え入れてからも心配事など、LINEで相談に応じていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 S.M 様   評価日時:2024/01/28 12:06
とても綺麗な環境で大事に育てられていると感じました。
各々の子達を大事に大切にされていて、猫ちゃん達もとても居心地のよいと感じました。
すごい可愛い子を迎えられて良かったです。
これからも宜しくお願いします。
S.M 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:神奈川県 tori 様   評価日時:2024/01/15 06:09
お迎えから一週間が過ぎました。
先住猫2匹とも段々と距離が縮まってきています。

キャッテリーはとても清潔で掃除が行き届いており、たくさんの猫ちゃんがいました。
実際に見学すると可愛く、人懐っこい子ばかりで、目移りしてしまいます。加藤様ご夫婦が日頃から猫たちに愛情を注いでいるからこのように人を信頼する子になるのだなと感じました。
当初、1匹のみお迎えする予定でしたが、1匹に絞れなかったことと、仲の良い兄妹ということで2匹一緒に我が家に来てもらうことにしました。

2匹一緒だからか、新しい環境に慣れるのも早かったです。
最近は毎晩プロレスごっこで走り回っています♩

これから家族の一員として大切に育てていきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
tori 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 K.S 様   評価日時:2024/01/09 14:53
加藤ブリーダー様。

昨年末お忙しい時期に快く対応していただき、ノルウェージャンのマロンくんをお迎えさせてもらいました。

お迎えから10日余り過ぎたところです。
体調の変化もなく先住猫4匹の中に入り過ごしています。
マロン君はとても賢く性格が良い甘えん坊です。毎晩添い寝をしてくれます、この子が居ない生活はもう考えられないくらい可愛いです。このご縁に感謝です!

キャッテリーの他の子猫さんたちも皆、優雅で落ち着いていて人馴れしていました。加藤ブリーダーが育てている子猫達だからなのだと、加藤様ご夫婦の人柄に触れ感じました。

今後ともよろしくお願いいたします。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 Y.M 様   評価日時:2024/01/09 00:11
加藤ブリーダー様

この度はご縁を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

ブリーダーさんから子猫をお譲りして頂くことが初めてだったのですが、今後もしまた子猫を迎える機会があれば絶対にブリーダーさんから迎えたいです。

沢山の猫ちゃん達が居ましたが清潔なキャッテリーで猫の毛1本も落ちてないです。そして加藤さんご夫妻が愛情たっぷりで育てていらっしゃる事が感じられました。

子猫の写真と加藤様の子猫紹介文とメールのやり取りで加藤様から子猫を迎えたいと思い、新幹線でお迎えに行きました。帰りの新幹線でもとっても良い子で1回も声を聞きませんでした。

こんなに愛らしい子猫に出会った事がありません。

健康管理に気をつけて育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Y.M 様のお迎えした子猫
609件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  加藤直子ブリーダー  加藤直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】