みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阿部絵美子ブリーダー  阿部絵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

阿部絵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 K.I 様   評価日時:2019/10/17 12:05
お迎えしてからかなり時間が過ぎてしまいましたが、こちらのお迎え日程など、こちらの都合に合わせていただきありがとうございました! 現在とても元気にすくすく成長しています。
先住猫とも追いかけっこをしたり、一緒に寝たり、毎日賑やかで、楽しい時間を過ごさせていただいてます。この度は本当にありがとうございました。
K.I 様のお迎えした子猫
ご無沙汰しております^ ^
とても良い評価をいただき有難うございます。
元気に育っているようで安心致しました。
また、先住猫ちゃんとも仲良くしてもらって本当に良かったです♡
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/17 14:46

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 Tカエル子 様   評価日時:2019/07/05 16:10
とにかく…
ステキな愛しいこの子、
メルを産んでくれたお父さんにゃんたとお母さんにゃんた、
そして、その二人を大切に育ててらした
安部ご夫妻に心から感謝いたします。

いわゆるペットロスだった私の心を癒してくれていた、まだ見ぬメルと
このサイトを通じて出会いました。
毎日、メルの写真と短い動画を見ることが日課となってました。

当日面会予約という無理を申し出たのに
快く受けてくださり
ご丁寧なお電話を頂戴しました。

私達夫婦がどんな気持ちで今回は猫を迎えようと思ったのか…そんな徒然な気持ちを
安部さんは一緒に涙しながら聞いてくださいました。

面会してその日に購入、
次の日にお迎えという強行突破を
大きな心で受け止めてくださったこと…
本当にありがとうございます。

メルは最初の一時間くらいは、鳴きながら、でも、お部屋を隅々まで点検、
初おしっこ失敗(笑)、初お昼ご飯完食、お腹おっぴろげで爆睡、そして、トイレおしっこ大成功…
まだうちにきて6時間ほどです。
そして、たった6時間で、私の両親を虜にしました。

こんな素晴らしいメルを
本当に
本当にありがとうございました。
Tカエル子 様のお迎えした子猫
この度はメルちゃんをお迎えいただきありがとうございます^o^
長年一緒に暮らしてきた愛猫ちゃんを亡くされて、きっととても辛く寂しかったことと思います。
猫ちゃんを想うお気持ちは痛いほどよくわかります。
素晴らしいご家族に迎えていただき、メルちゃんは間違いなく幸せになると安心してお渡し出来ました♡
素晴らしいコメントも有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/05 22:37

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ムウ 様   評価日時:2018/05/16 17:20
この度はかわいい猫ちゃんをありがとうござました。
遠方からの問い合わせで不安なことも多く沢山質問させて頂いたり、こちらの都合で引き取るまでお時間を頂いた時も快く対応してくださいました。
先住猫も受け入れてくれたみたいでこれからもっと仲良くなってくれたらと思います。
この度はステキな出会いをありがとうござました!
ムウ 様のお迎えした子猫
この度は当舎の子猫をお迎えいただき有難うございます。空輸でのお取引で不安や心配なこともあったかと思います。
先住の猫ちゃんのことを気づかっていらっしゃるお人柄に、安心してお譲りすることができました。
今後とも、できる限りのサポートをさせていただきたいと思いますので、いつでもご連絡をお願い致します。ありがとうございました。m(_ _)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/16 18:08

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 三本木克文 様   評価日時:2018/05/16 12:42
この度はブリーダーさんを始め、サイト運営の方々等、皆様のおかげで可愛らしい仔猫を家族として迎えることが出来ました。本当に有難うございました。最初は、サイト自体の信頼性や仔猫自体への懐疑心、なんと言っても不安感も多くありましたが、親切丁寧なブリーダーさんの説明や対応を受け、一瞬で払拭することが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
ペットショップで実際の猫を見ながら購入するのが当たり前だと思っていましたが、複数の写真の提示や要望に応えて動画の手配もすぐに対応頂き、これまで抱いていた概念も変わりました。気に入った猫を全国どこからでも迎え入れることが出来、しかも、ペットショップよりも価格面でリーズナブルです、とても満足しております。
新しい家族との出会いを大切にし、多くの思い出を仔猫と一緒に育んでいきます。
三本木克文 様のお迎えした子猫
この度は、当舎の子猫をお迎えいただきましてありがとうございました。
また、高評価をいただき重ねてお礼を申し上げます。
遠方でのお取引きでご不安なことだったと思います。
ご家族にも気に入っていただきまして、私も本当に嬉しく思います。
今後とも、色々な面でサポートさせていただきますので、末永くよろしくお願い致します。
いつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。m(_ _)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/27 12:48

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 ひーちゃん 様   評価日時:2017/07/10 18:01
みんなの子猫ブリーダーの、写真で一目惚れをして、本日ブリーダーさんのお宅にお伺いさせていただきました。とっても、元気で、物怖じしない、素敵な男の子です。ブリーダーさんも、とっても優しいご家族で、沢山の愛情を注がれてると感じました。見学をお願いして、その日に決めて迎え入れました。我が家にきても、元気いっぱいに、先住ニャンコ達の、初めのシャーというのにも、物怖じせず、あっという間に仲間入りを果たしました。先住ニャンコ達共々、一生愛情をかけて、いっぱい可愛がり、幸せにします。ニャンコ1ニャンに一つ、キャットタワーもあります。(笑)この度は、本当に素晴らしい子をどうもありがとうございます。
ひーちゃん 様のお迎えした子猫
こんばんは(^-^)
本日は子猫をお迎え頂き有難う御座いました。
m(_ _)m
ひーちゃんさんに迎えられて子猫も幸せになるなーと思い、私共もとても嬉しいです。
専用のキャットタワーなんて、とっても羨ましいです〜( ´∀`)
是非、ご連絡をお待ちしております💕
有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/10 20:36

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 タック 様   評価日時:2017/06/30 10:34
この度は元気な子を譲っていただきありがとうございました。
先住ネコがいることもあって、いろいろアドバイスしていただきました。
すっかり自分の居場所であることがわかったかのようにやんちゃ振りを発揮しています。
先住ネコとはまだ距離があるようですが、近づきつつある状況です。
また避妊に関し、飼い主の考え方次第であることは当然のことであり、
他のブリーダーのように、強制しないことも購入にいたった要因の一つです。
タック 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ちーちゃん 様   評価日時:2017/06/13 18:25
お取引にあたり、とても誠実で丁寧な対応をいただきました。
また、動画を見たいなどのこちらの要望にも素早く対応していただけましたし、
お譲りいただいた猫ちゃんも人見知りせず、懐っこくてとても可愛らしく、元気です。
お取引できてとても良かった、信頼の置けるブリーダー様です。
ちーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 まっちゃん330 様   評価日時:2017/06/02 11:14
この度は、とても良い子を譲って頂きありがとうございました。
ご連絡が迅速で、対応もご丁寧にして頂き、
迎える日まで、とても安心して過ごせました。

家に来た当初は緊張していましたが、
翌日からは、ご飯もたくさん食べて、
元気いっぱいに走り回ってます。
お話しされていたように、とても人懐っこくて、
家族のアイドルになってます。

心配していたトイレですが、
翌日からはすぐに出来るようになりました。
初日は疲れだったのでしょうね。

とても良い子を譲って頂いて、大変、感謝しております。
家族の一員として、
末永く、可愛がっていきたいと思います。
まっちゃん330 様のお迎えした子猫
この度は当舎の子猫をお迎えいただきまして誠にありがとうございます。
ご家族様にも気に入っていただいてとても嬉しく思います。
遠方でのお取引でご不安があったのではと心配しておりました。
とても良い評価をいただき、有難うございます
(^o^)
何かお困りなことや、わからないことがありましたらいつでもご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/02 14:41

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 ニャンコ 様   評価日時:2017/04/26 20:32
子猫が元気一杯でとても人に慣れていて、トイレもちゃんと出来、大切に育ててもらっていたのがわかります。引き渡しに関しても、色々提案していただき助かりました。とても良いブリーダーさんです。
ニャンコ 様のお迎えした子猫
この度は子猫ちゃんをお迎えいただき有難うございます(o^^o)
子猫ちゃんを気に入っていただきとても嬉しいです😂ご飯もいっぱい食べたとお聞きして安心しました。何かあればいつでもご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/26 22:04

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 タンノル 様   評価日時:2017/02/05 11:48
とても丁寧に対応して頂きました。
猫ちゃんも愛情多く育てて来られたことがよくわかり、
とても良いブリーダーさんだと思いました。
この度は有難うございました。
大切に育てて行きたいと思います。
タンノル 様のお迎えした子猫
先日は子猫をお迎えいただき有難うございました^_^
良い評価をいただきとても嬉しいです😊
優しそうなご夫婦でこちらも安心してお渡しすることができました。
また何かありましたら、どうぞいつでもご連絡下さい(o^^o)

阿部絵美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/24 08:33

19件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  阿部絵美子ブリーダー  阿部絵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】