みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  栗原厚子ブリーダー  栗原厚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

栗原厚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:埼玉県 J.S 様   評価日時:2023/09/14 18:58
満一歳の猫ちゃんでしたが、人慣れも先住猫ともすぐに親しくなり、本当に良い環境で育ったんだなと、とても感謝しています。見学に行った時も沢山の子猫に囲まれ、それぞれの子が魅力的でした。
今回は本当にありがとうございました。
J.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 あんず 様   評価日時:2023/03/21 10:54
この度は素敵なご縁を、ありがとうございました。
栗原様に丁寧に対応していただき、安心して子猫を迎えられ大変感謝しております。
また、猫舎にお伺いした際のたくさんの猫のお出迎えには、この世の天国かと思いました。

初日は正に「借りてきた猫」でしたが、三日目くらいから本性(?)を見せはじめ、彼方此方を探検し飛びまわっております。

これからも何かとお世話になりそうです。その際には、またご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
あんず 様のお迎えした子猫
素敵な評価を頂き有り難うございます。
姉妹の中で1番の甘えん坊で、肩乗り、膝の上が、大好きな猫ちゃんでしたので、初日のお話しを伺い本当に猫を被っていたのかも?
と思ってしまいました。
6ヶ月と少しお姉さんなので、様子を見ていたのかもしれませんね。
見学の時から猫愛全開のお二人に、家の猫達も喜んで遊んで頂きました
これからも何かありましたら、何時でもご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

栗原厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/21 12:40

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 ひとひと 様   評価日時:2023/02/25 21:06
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。とても人懐っこく、ゴロゴロすりすりしてくれます。環境の変化から少し体調を崩してしまいましたが、元来丈夫なのかすぐに良くなりました。
先住猫とも初日はどうなることかと思いましたが1週間とたたず仲良くなり見ていて飽きないです笑
ご飯ももりもり食べてくれるので見ていて気持ちいいです。
素敵なご縁をいただきありがとうございました。家族全員で大切に育てていきます。
ひとひと 様のお迎えした子猫
素敵な評価を頂き有り難うございます。
これから長いご縁を頂きましたので、
何かありましたら、何時でもご連絡頂きたいと思っています。
優しい皆様に囲まれ猫ちゃんが幸せになってくれるのが、
私の1番の願いです、これからも宜しくお願いします。
何かありましたら、何時でもご連絡下さい。
有り難うございました。

栗原厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/25 23:25

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 I 様   評価日時:2022/07/20 00:37
この度は素敵な猫ちゃんをお譲り頂きまして、本当にありがとうございました。
多頭飼いは初めてということで細かく飼い方を確認したり、また出張で連絡がつかない時間帯があった時もありましたが、その都度丁寧にご対応頂き、非常に心強く感じております。
懸念していた先住猫のレイとの相性についても、最初こそきなこの距離の詰め方に腰が引けた様子でしたが、互いに毛繕いをしたり走り回ったり一緒に見送りをしてくれたりするようになり、心配なさそうです。
あとの心配はお腹のことだけですが、手術まで様子を気にかけつつ、きなこが元気に過ごせるよう飼い主として責任を果たして参ります。

この度はありがとうございました。重ねて感謝申し上げます。
I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ジョウジ 様   評価日時:2022/05/30 08:16
素晴らしい対応をしていただきました。お迎えまで待ちきれない私たちに写真を送付していただけたりと細かいところまでご無理きいていただきました。今後もご相談に乗っていただけるとお話いただき心強く、また感謝してます。
ジョウジ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 もも 様   評価日時:2022/05/28 09:10
子猫の見学を行なった際、可愛い子猫達の中から1匹を選ぶのがなかなか出来ず、2時間近くお邪魔してしまったにもかかわらず、嫌な顔をせず、優しく色々と教えていただき、ありがとうございました。
昨日お迎えしてから、子猫(てんぷら)も、私達もまだまだ慣れない事が多々ありますが、少しずつ落ち着きだしました。今、てんちゃんは足元で朝寝(?)中です。
良いご縁をありがとうございました。
もも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県 カリノカリン 様   評価日時:2022/04/07 19:17
最初にお問い合わせしてから、本日の子猫の引き渡しまで、スムーズで気持ちの良いご対応をいただき、心から感謝しております。
見学で栗原様とお話しして、猫への愛情の深さと飼育経験の豊富さに、信頼できるブリーダー様だ、この方から猫を譲り受けたい、と心が決まりました。
購入した子猫が親兄妹と元気に生活している姿を見て、きっとこの子なら先住猫のいる我が家にも溶け込んでくれるだろうと思いました。
実際、本日引き渡されて数時間経過した子猫は、すっかり新しい環境にも慣れてきて、ごはん、トイレも無事クリア、あちこち歩いたり、ぐっすり寝たり、家族の身体によじ登って、クルクルと喉を鳴らしながら甘えてきたり、猫好き冥利につきるかわいい姿に、本当にこの子に出会えてよかった、こんなふうに育てて下さったブリーダー様に感謝、産んでくれた親猫さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
先住猫にも物怖じせず、一安心です。
子猫の新生活にあたって、心配な点についてもアドバイスをいただき、助かりました。
子猫の素晴らしさもさることながら、お人柄の魅力的な方から譲っていただいたこともうれしいポイントです。
ありがとうございました。
カリノカリン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 Y 様   評価日時:2021/11/28 08:58
猫を飼うのが初めてでわからないことだらけでしたが見学の時から色々と丁寧に教えて下さり親切にしていただきました。
見学当日には子猫ちゃんが沢山いてどの子も可愛らしく目移りをしてしまいましたが息子に懐いていた女の子を迎える事にしました。

トイレの砂をくれたおかげで我が家に来てからも失敗する事なくトイレを覚えてくれました。
お迎えした後も何かあったらLINEして下さいと言って下さり本当に感謝してます。
これからも末長くお付き合いさせていただけたら良いなと思います。
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 E.R 様   評価日時:2021/11/23 13:37
とても親切な対応をいただきました。
見学後はすぐにLine交換もさせていただき、週毎に子猫の状況写真を送ってくださいました。ちょうど引っ越しのタイミングと重なってしまい、11/6の見学から引き取るまで半月もしてしまうという状況なのに、大切に育っていただけました。
親猫と一緒に住んでもらったお陰で、トイレのしつけも楽で、遊ぶのが大好きなノルちゃんです。
はじめての利用ですが、とても良い思出/印象を残すことができました。
譲っていただいた子を大切に、元気な子に育ちます!
E.R 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 ケイ 様   評価日時:2021/05/06 01:52
この度はありがとうございました。

お迎えした猫ちゃんは、数分で懐いてくれて、
トイレもはじめから覚え1回も別のところでしてません。

元気いっぱいでいつも走りまわってます!

ブリーダーさんはお迎えする前の準備の質問や、迎えた後の体調の相談など親身になって答えてくださいました。とても感謝です。

元気いっぱいかわいい猫ちゃんに出会えて良かったです。
ありがとうございました!
ケイ 様のお迎えした子猫
49件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  栗原厚子ブリーダー  栗原厚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】