みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長沢初江ブリーダー  長沢初江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

長沢初江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:千葉県 きょうか 様   評価日時:2024/01/29 15:10
この度は素敵な家族との出会いを与えてくださりありがとうございました。初日から2週間程は少し緊張していましたが
、今では毎晩2匹共一緒寝てくれて、ご飯も沢山食べてくれます!兄弟とても仲良しでいつも一緒にいるところを見ると毎日癒やされます!長沢様が愛情を沢山注いでくれたおかげです!またお迎え後も親身になって相談にのって下さり心強かったです。本当にありがとうございました!
きょうか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた時より一回り大きくなりましたね。幼いながらも手足ががっしりとしてきっと大きなノルウェージャンになると思います。お母さんの布団にいっしょに寝ているとのこと、兄弟そろって甘えん坊のふたり、これからも末永くよろしくお願いいたします。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/29 15:56

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 おそのさん 様   評価日時:2024/01/10 21:33
新しいお家に着いてまだ2時間も経っていませんが、ご飯をモリモリ食べて、オモチャで何度も横っ飛びして遊んで、立派で大きなうんちもして、フガフガ言いながらベッドに寝転び、今はスヤスヤ眠っています。こんなに愛くるしいのは、長沢さんのところで愛情たっぷりに育ったからだと思います。我が家でも、楽しく、大事に育てたいと思います。ありがとうございました。
おそのさん 様のお迎えした子猫
この度はこの子をお迎えいただきありがとうございます。とても活発で人懐こい子でしたが、新しいおうちにもすぐに馴染んだとのこと、本当に安心しました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/11 08:30

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 なつ 様   評価日時:2023/11/07 19:00
ありがとうございました。
丁寧な対応で、子猫を見にお伺いさせて貰った時も子猫と親猫を紹介してくださったり、いろいろ質問に答えてくださりとても助かりました。
お迎えした子は、初日はキャットタワーの2段目で縮こまってましたが、すぐにご飯食べてちゃんとトイレのところでトイレができてすごく賢い子でした。 今はソファーの上で全身を伸ばして寝てます。
なつ 様のお迎えした子猫
この子を迎えていただいてありがとうございました。新しいおうちですっかり寛いでいますね。きっと優しい飼い主さんのいる居心地のいいおうちだと安心したのだと思います。これからもこの子を末永くよろしくお願いいたします。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/07 20:36

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ザカ 様   評価日時:2023/11/06 01:29
かわいい猫ちゃんをお迎えすることができてとても満足しています。

見学の際には猫ちゃんとの時間をゆっくりとれてお迎え前にしっかり仲を深めることができました。
猫ちゃんのお父さんお母さんも紹介してもらい、成長した姿を想像することもできて良い見学ができました。
子猫のお世話の仕方についても分からないことは教えてもらい、飼う前の不安を払拭してお迎えすることができました。

見学のときはちょっと人見知りっぽかったですが今では甘えてくれるようにもなりました。
毎日何かしら成長していく姿を見るとこの子を迎えられて本当に良かったと感じます。

これからもこの子を家族の一員として大切に同じ時間を過ごしていきたいと思います。
ザカ 様のお迎えした子猫
この子をお迎えしていただいてありがとうございました。少し人見知りする子だったのに、新しいおうちですっかり寛いでいる様子で安心しました。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
お迎えの際、ねこじゃらしの玩具をお渡しするのを忘れていました。すぐ郵送します。この子もお気に入りの玩具なので使ってみてください。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/06 08:33

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ヤーナ 様   評価日時:2023/10/01 19:53
長年猫をずっと飼っていましたが、半年以下の子を迎えたことがなく、少し心配でした。
家にお迎えして数日は、やはり隠れてなかなかでてこなかったですが、5日ほどですぐ慣れました。
もうじきひと月経ちますが、ごはんもたくさん食べて日々成長しており、初日よりよりだいぶ重くなりました。お顔もかわいく、大人になる過程も楽しみです。
この度はありがとうございました。 よいご縁に感謝いたします。
ヤーナ 様のお迎えした子猫
この子を迎えていただきありがとうございました。もうすっかり新しいおうちに慣れた時期でしょうね。とても元気な活発な子なので、おうちの中をわがもの顔で走り回っていることと思います。これからますます大きく活発になります。手をやくこともあるかと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

長沢初江

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/02 12:47

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 T.I 様   評価日時:2023/09/17 09:29
初めて伺った際に、とても丁寧に猫ちゃんの説明をして頂きまして、この子に決めさせて頂きました。彼の 家族を沢山見せて頂いたり、お話を親切、丁寧に説明して頂きました。 又、電話にても、色々教えて頂きまして、本当に有難うございます。
今まで、他の種類の子達と一緒に暮らして来ましたが、久しぶりの子猫で、もうゴロゴロ、スリスリもしてくれる様になりまして、本当に重ねて御礼申し上げます。 未だわからない事が有る場合は、宜しくお願い致します。
本当に素敵なブリーダーさんでございます。
T.I 様のお迎えした子猫
過分な評価をいただきありがとうございました。私こそ、この子を本当に大切に思ってくださるT.Iさまに感謝しかありません。この写真もこの子が本当にリラックスしている様子がよくわかります。この子についてのお問い合わせは電話、メールでいつでもお受けしています。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
長沢

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/17 12:24

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2023/08/22 12:01
この度は大きなお耳とふさふさ尻尾のかわいい猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。
最初は警戒モードでしたが、長沢様のアドバイス通りに毎日スキンシップを心がけていましたら今では膝に乗って甘えてくるようになりました。
しっかり食べてトイレも完璧、ブラッシングも嫌がらないお利口さんです。
長沢様には不慣れな私の質問に温かくご対応いただき深く感謝いたします。おかげさまで元気にすくすくと育っています。
Y.S 様のお迎えした子猫
お譲りした当初は不愛想で警戒心の強いこの子にずいぶんご苦労されたことでしょう。でも、新しいご家族から大きな愛情をそそいでいただいき、人懐こい可愛い子になったと思います。この子を選んでいただき本当に感謝しています。これからも末永くよろしくお願いいたします。
長沢

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 19:24

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ゆう 様   評価日時:2023/07/29 18:00
とても可愛い子をお迎えすることができました。

育て方の詳しい説明もしていただき、安心してお迎えできます。

ワクチンやチップもしっかりしていただいているので、その点でも安心しました。
ありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子猫
昨日は暑い中、ご夫婦でのお迎えありがとうございました。レオくんは新しいおうちで落ち着いたでしょうか。人懐こい子なので、今頃は新しいお母さん、お父さんに甘えていることと思います。お困りごとがあったらいつでもご連絡ください。できる限り、対応させていただきます。
レオくんを末永くよろしくお願いいたします。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/30 09:32

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 かな 様   評価日時:2023/04/30 21:02
とても人懐こいかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。先住のお兄さん猫とはもう少し時間がかかりそうですが、私達家族にはもうおひざでゴロゴロ言っています。お迎えの時にはおじいちゃん猫やお父さん猫も一緒に会えたので、大人になった時の感じも確認できてよかったです。ありがとうございました。
かな 様のお迎えした子猫
遠路お越しいただきありがとうございました。この子がワクチン接種で体調を崩したこととその後の経緯をご理解いただき、そのうえでお迎えを決めていただいたこと、本当にありがたく思っています。末永く、この子をよろしくお願いいたします。何かご心配な点がありましたらいつでもご連絡ください。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/01 09:26

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 H.T 様   評価日時:2023/04/26 08:43
今回、とても可愛い子猫をお譲り頂き、有難うございました。購入に際し、事前の見学や、引き渡し時にとても親切丁寧にご対応いただきました。また子猫もとても人懐っこくて賢く、食事、トイレも何も問題なく、活発で元気に過ごしております。これからの成長がとても楽しみです!ありがとうございました。
H.T 様のお迎えした子猫
この度は、明日葉を迎えていただきありがとうございました。私が名付けた明日葉の名でこれからも呼んで下さるとのこと。もちろん、新しい名前を付けていただいていいのですが、感激しました。猫はとても人の愛情を求める動物です。愛情をかければかけるほど可愛い性格になります。どうぞ、末永くこの子のことをよろしくお願いいたします。

長沢初江ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/26 09:13

31件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長沢初江ブリーダー  長沢初江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】