みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関更ブリーダー  関更ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

関更ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:長野県 むーさん 様   評価日時:2023/07/14 22:54
この度はありがとうございました。
見学の際には小さい子も連れて行きましたが、
快く対応していただきありがとうございました。
家庭環境をみてとても親身にアドバイスしていただきましたし、
受け渡し場所なども柔軟にご対応していただきました。
その後のアフターフォローもとても助かりました。
子猫はとても元気で甘えん坊で人懐っこいです。
おもちゃもたくさんもたせていただいたのでお家にすぐ慣れてくれました。
素敵な出会いをありがとうございました。
むーさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:宮城県 サトリーヌ 様   評価日時:2022/09/11 20:08
大変ご丁寧な対応でした。
長年の経験と知識からの説明は大変勉強になりました。
仔猫ちゃんがこれまで使っていたお布団、砂、おもちゃなど、たくさん持たせていただき、ノルウェージャン愛が伝わり、私も関さんに自慢できるカッコいいノルちゃんを育てなければと思いました。
サトリーヌ 様のお迎えした子猫
サトリーヌ様

会いに来てくださった事に、心から感謝しています。
そして、ノルウェージャンの知識もおありで、お話ししてい、とても楽しかったです。

私が部屋から出ると、サトリーヌ様の足元にちょこんといて、私が部屋に入ると逃げるのは、どう言うことなのでしょうか。そんな事が数回ありました。人と猫も赤い糸で結ばれているのだと感じました。

これからも、何かご心配事や嬉しかった事など、ございましたら、いつでもご連絡ください。
末永くよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/12 13:14

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 まる 様   評価日時:2022/09/01 08:22
とても元気な子猫ちゃんでした。
新しいお家にもすぐに慣れてくれておトイレの失敗噛みグセありません。
先住猫とも人間とも仲良くなれる性格の可愛い子です。

今回はありがとうございました。
お土産のおもちゃがとても重宝しています。
まる 様のお迎えした子猫
まる様

お会いした時に、とっても素敵なご家族に、私の気持ちもとってもホッコリし、優しい気持ちになりました。

幸せが約束されたお家で、沢山の愛情をもらって、のびのびと過ごしているとおもいます。

どうもありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/12 13:04

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 H.I 様   評価日時:2022/08/03 11:38
この度は素敵な子ネコと出会う機会を頂きありがとうございます。猫を飼うのは初めてでわからい事や不安だらけの中親身になってサポートしてくださるブリーダーさんです。猫ちゃんは我が家に来た時は緊張から大人しくてしていましたが2日目からは遊んでアピールが出るようになり、今日も走り回ってます。大事な家族として大切に育てていきます。これからも宜しくお願い致します。
H.I 様のお迎えした子猫
H.I 様

可愛い写真をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お家を走り回るようになると、「ずっと前から私のお家よ」と言う表情にかわるので、幸せなのだと実感します。
愛情をタップリ注がれて、ゴージャスで美しいノルウェージャンに育つのを私も楽しみにしています。
困った事や不安な事、嬉しかった事など、いつでもご連絡ください。
始まった幸せな毎日を楽しんでください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/03 13:56

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 Leaf 様   評価日時:2022/03/03 19:08
この度ありがとうございました。2月6日やっとねこちゃんを迎えました。本当にとても性格がいい子です。1日目はちょっと恥ずかしがりでしたが、二日目からすでに新しい家を慣れました。お腹撫でなで大好き。ジャンプも大好き、とても元気な子です。本当に関更さんを感謝しています。 本当にねこを心から愛して、自分の子供のように大切に育てると思います。これからも何があったら相談に乗ってくれると言ってます。とても安心です。
Leaf 様のお迎えした子猫
Leaf様

素敵な写真をありがとうございます。
元気いっぱいで甘えん坊さんは愛情をいっぱいもらっているからですね。
お2人が優しい言葉で仔猫ちゃんの名前をいっぱい呼んで下さり、愛おしいそうに見つめてくださたお姿を見てとても嬉しく思いました。
それは幸せを約束されて瞬間でした。
困ったことだけではなく、嬉しい事でもなんでも、いつでもお話しください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/03 19:33

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ボーキャット 様   評価日時:2022/03/02 14:34
関更ブリーダーとは
今回で2回目のお取引になりました。
前回(2018年6月)同様、とても気持ちよく
安心して、お迎えすることができました。

関更ブリーダーの猫ちゃんには、品の良さを感じています。
清潔、躾もしっかりとされていて、
二匹とも、粗相したことがありません!

お迎えして約1ヶ月
とてもとても可愛くて期待以上の子猫ちゃんです!!
また機会があれば、関更ブリーダーからお迎えしたいです!!
ありがとうございました!!
ボーキャット 様のお迎えした子猫
ボーキャット様

可愛い写真をどうもありがとうございます。
お問い合わせを頂いた時ものすごく嬉しかったです。
久しぶりにお会いして、先に行っている猫ちゃんのお話しや、猫に対するお気持ちをお聞きして、改めて本当猫愛に溢れていらっしられるご家族だとおもいました。
お話しをお聞きする中でもとても心が熱くなるお言葉があり感動いたしました。
猫ちゃん達の幸せが私の所まで届きます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/03 19:23

評価:5   評価者:東京都 やま 様   評価日時:2021/09/25 00:01
とても丁寧にご対応いただき、お引き渡し時にも、しっかりご説明していただきました。子猫達も、元気そのもので、生まれてから愛情を注がれて育って来たことが、とてもよく分かり、素晴らしい状態です。お引き取りを決めてからの預かり期間にも、細かくご連絡いただけました。大変、感謝しております。これからが楽しみです。ありがとうございました。
やま 様のお迎えした子猫
やま 様のお迎えした子猫
やま様

子猫ちゃん達のために色々とご準備をして下さりどうもありがとうございました。
お引き渡し後に子猫ちゃん達の動画やお写真を送って下さりとても嬉しかったです。
子猫ちゃん達の表情は笑顔で楽しそう。
やま様とのご縁に猫の神様どうもありがとうございましたと報告しました。
子猫ちゃん達と始まった新しい毎日が笑顔溢れる日々だと思います。
子猫ちゃん達をどうぞよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/25 19:56

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 GS 様   評価日時:2021/09/24 00:29
とても素敵なキャッテリーさんから仔猫を迎え入れる事が出来ました。
二匹目の猫を飼おうと決めてから、初めて問い合わせをし、初めて見学に伺った所が関ブリーダーで本当に良かったです。お迎えに行った際も仔猫の為に色々準備してくださり、感謝しかありません。迎えた仔猫ちゃんは初日から全く物怖じせず、天真爛漫で本当に可愛い!人間が自分を幸せにしてくれる存在だと良くわかっていて、関ブリーダーが如何に愛情を持って接していたかが良く解りました。
先住猫が居るので、今はまだ仔猫に少し窮屈な思いをさせてしまって居るかもしれませんが、ウチの子になって良かったと思って貰えるよう、精一杯幸せにしてあげようと思います。

この度は本当にありがとうございました。これからも何卒宜しくお願い致します。
GS 様のお迎えした子猫
GS様

ご見学に来て頂いた日、仔猫ちゃん自身がGS様に猛烈にアピールしていました。そしてGS様と仔猫ちゃんがお互いに惹かれあっている様にみえました。
仔猫ちゃんは太陽の様にまわりを明るくしてくれる性格で先住猫さんと相思相愛になるのもすぐだと思います。
また迎える仔猫ちゃんのために心のこもった環境を用意して下ったことを知り深く感動し、仔猫ちゃんが間違いなく幸せになると確信致いたしました。
ありがとうございました。
GS様とのご縁に心から感謝しています。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/24 14:41

評価:5   評価者:東京都 NY 様   評価日時:2020/10/24 12:55
この度はとてもいい子猫達を譲っていただいてありがとうございました。
先住犬との関係もどうなることかと心配はあったのですが、「犬にとても近い性格」とおっしゃられていた通り、すぐに良好な関係になり環境にも慣れてくれました。性格もおっとりとした本当に人懐っこくいい子達です。ノルウェージャンフォレストの素晴らしさや性質を愛して本当に理解されてブリードされてらっしゃるのだなと思いました。
引き取り後も、質問などにすぐに答えていただき、色々なご対応をいただけていて本当に素晴らしいブリーダーさんに出逢えてよかったです!ありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
NY 様のお迎えした子猫
NY 様のお迎えした子猫
NY様

ご見学に来てくださった時、私しか知り得ないであろう、仔猫のタイプ(性格など)を見抜いていらっしゃいました。そのお言葉に私はとても驚きました。ただ遊んでいる2匹の仔猫のちょっとした仕草や行動をしっかりと見て感じとってくださっていた事が驚きと嬉しさで楽しい時間でした。
そして愛犬ちゃんとの関係をじっくりと考えてファミリーでの幸せな生活を想像してくださいました。
実際お会いしたい愛犬ちゃんの仔猫に接する姿があまりにも愛に満ち溢れていて感動しました。
私はNY様からペットを大切にする姿勢を日々共感させて頂けてとても嬉しいです。
これから満ち足りた毎日を願っています。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/24 17:14

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ギンジ 様   評価日時:2020/10/06 20:41
猫ちゃんの事を詳しくご説明してくださり、
また、かなり丁寧な対応をして頂きました。
ノルウェージャンがより好きになれました。

猫ちゃんもとても可愛く、これから家族の一員として、
一緒に過ごしていきたいと思います。
成長がとても楽しみです。

ありがとうございました!
ギンジ 様のお迎えした子猫
ギンジ様

仔猫ちゃんがお部屋に入った時、ワクワクしていてお目目がキラキラしていましたね。
そして優しく声をかけてくれる小さな天使ちゃんの言葉に耳を傾けてながら、仔猫ちゃんは幸せを感じていました。
なんとも言えない、トローンとした愛に満ちた空気に包まれていました。素敵なひと時を共有させていただき心からありがとうございました。
一生、24時間見守らせていただきます。いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/07 10:19

28件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関更ブリーダー  関更ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】