みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大森誠ブリーダー  大森誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大森誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 T.H. 様   評価日時:2014/02/07 12:38
今回初めてブリーダーさんからお譲り頂くということで他ケースとの比較ではありませんが、次の点で細やかなサポートを受けたこと、感謝しております。

遠方からの問い合わせでしたので、適宜画像や動画をお送りいただき助かりました。

トイレについても、引渡し頂く前に、こちらで決定した砂に慣らしていただくなど、細やかなお気遣いをいただきました。

引渡し場所についても、こちらの事情にご配慮いただき、おかげさまでスムーズかつ安心して引き取りすることができました。

この度はありがとうございました。
T.H. 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県 そら 様   評価日時:2014/02/04 22:26
とても丁寧に対応していただきました。
お陰様で、愛嬌の良い可愛いねこちゃんと出会えることができました。
こちらのブリーダーさんが、しっかり性格よく、健康に育ててくださったおかげです。
私の細かすぎる質問にも、とてもわかりやすく教えてくださったり、購入後でも、ご相談にも乗ってくださったり、心暖かい人柄の良いブリーダーさんです。
本当にありがとうございました。
そら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 ねこ大好き 様   評価日時:2013/10/01 16:40
とても良いブリーダーさんです。飼育状況はとても清潔で、かつ良く面倒をみておられる様子で、猫ちゃん達はとても人なつこい性格で、健康状態もすこぶる良いです。余りに可愛いので、スコティッシュフォールドとラグドールの2匹まとめてお世話して頂きました。2匹の購入が決まって我が家に来るまでの約1週間、2匹を一緒にして飼育して頂きましたので、家にやって来てからも2匹はいつもじゃれあい、仲良く一緒に寝ていて、とてもスムーズに飼育環境を変えることが出来ました。とても満足しております。有難うございました。
ねこ大好き 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 岩崎 様   評価日時:2013/09/23 02:40
ゆずを譲り受けて10日程たちました。
引渡し時、時間をかけて基本的なことから注意点などエピソードを交え解りやすく説明してくださり、こちらの質問にも丁寧に答えて頂き、ブリーダーさんの猫に対する愛情を強く感じました。
また関東から車でのお迎え前日、最低限必要な物を買い込んだにも関わらずキャリーケースしか持参していない始末に呆れることなく、ペットシーツ&毛布をサッと用意してくださり、休み休み7時間の長旅でしたが車酔いすることもなく無事連れ帰れホッとしました。
ブリーダーさんには本当に感謝ですm(__)mありがとうございました。
またの機会があれば良いなと思っています。
岩崎 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 くまのフ~さん 様   評価日時:2013/09/09 17:32
先日はラグドールの男の子をお譲りいただき有り難うございました。
最寄り駅まで送迎いただいた上、色々な質問にも丁寧にお答えいただき非常に助かりました。
あれから、新しい環境にも慣れて腕白ぶりを発揮していますが、元気に遊びまわっている
姿を見ているだけでも癒されています。
また判らないことがありましたら連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
くまのフ~さん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:和歌山県 negichan 様   評価日時:2013/08/20 14:24
この度は可愛いラグドールの女の子をお譲りいただき本当にありがとうございました。
お店では猫ちゃんの飼い方から、こちらの質問にも1つ1つ丁寧に担当者の方が答えて下さり、
帰り際には今食べているキャットフードまで一緒に持たせてくださいました。
本当に美人な女の子で、その可愛さに家族みんなでメロメロになっています。
元気いっぱいに遊び、ご飯もしっかり食べて、爪とぎもおトイレもバッチリ!
本当に良い子猫をいただきました、とても感謝しています。
末永く、これからも愛情をたくさん注いでいきたいと思います。
ありがとうございました。
negichan 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県 榑林 正行 様   評価日時:2013/07/10 21:17
スコッシュフォールドの女の子が我が家の子になりました。
スコは耳が折れているのが特徴ですが、この子は立つかも
しれませんと契約以前から指摘していただき納得の上で
我が家に来ました。我が家に来て10日程、立つ気配は
ありません。このように契約以前から誠心誠意対処して
いただきました。やんちゃ娘で我が家のアイドルです。
榑林 正行 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:徳島県 ママさん 様   評価日時:2013/06/10 12:01
このたびは本当にありがとうございました。
遠いところ連れてきてくださって,本当にお世話になりました。
会えるまでは動画や写真をたくさん送ってくださいました。

にゃんこちゃんは毎日ご飯もたくさん食べて,好奇心いっぱいで元気よく走り回っています。
食卓の上に飛び乗ることを覚えたので,それだけは叱りますが,あとはもう家族中がメロメロで
猫かわいがりしております。

かわいいかわいい子猫ちゃん,本当にありがとうございました。
ママさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:高知県 佐藤 様   評価日時:2012/08/23 12:22
3人暮らしに新しいおぼっちゃまが増え楽しい生活を過ごさせて頂いております♪夜になるとはしゃいでこちら側がヘトヘト。。毎晩が運動会!笑いが耐えません☆とってもやんちゃ・元気・美形さん♪行事が色々あって猫ちゃんと会うまでブリーダーさんに長い間お待たせさせて頂きました○┓歩くたびに忍者のように後ろからついてきます。食欲も旺盛です!先ほどまで遊んでたのですが疲れて仰向けで寝ております(*´∀`)本当癒されますね~。5~6年かけて探してたラグドールの猫ちゃんなので愛情もって生涯しっかり育てさせて頂きます。わからない事や不安な事も誠意を持って対応してくれるブリーダーさんに心から感謝致します^^素敵なご縁をありがとうございました♪
佐藤 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 和田 様   評価日時:2012/07/11 14:44
とても可愛く元気で良く遊び、良く食べ良く眠り、家中の者が癒されています。
感謝しております。写真はまた送ります。
和田 様のお迎えした子猫
190件中  181~190件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大森誠ブリーダー  大森誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】