みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村田裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 あや 様   評価日時:2021/09/25 13:52
丁寧な対応と気配りで、とでも安心して子猫さんをお迎えできました。人懐っこくて、猫じゃらしでたくさん遊んでくれます。遊んでいると、大切に育てられた子なのが伝わります。成長過程を楽しみながら、可愛がっていきます。良い子をありがとうございます。
あや 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 まりもりも 様   評価日時:2021/07/04 17:41
猫を飼うのは初めてで分からないことが沢山ありますが、私の質問1つ1つに丁寧に答えて下さって
とてもよかったです。我が家の1員に加わってくれた猫ちゃんを大切に守って行こうと思います。
愛くるしいこの子と出会ったのも凄くご縁を感じます。我が家に来てくれたことに感謝です。
まりもりも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:山口県 まる 様   評価日時:2021/07/02 22:05
お問い合わせからお迎えまで、とても親切に対応していただきありがとうございます。うちにきてからも家族皆にゴロゴロ甘えてお利口さんです。きっと赤ちゃん期の愛情のかけられ方が影響してるんだなと思いました。爪切りも何の抵抗もなくさせてくれます。大切に育てていきたいと思います。素晴らしい出会いに感謝しています。
まる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 TM 様   評価日時:2021/06/26 13:45
先日は、お世話になり可愛い仔猫ちゃんを有難うございました。
問い合わせから見学、お迎えまで一週間、その間に必要な物を揃えるのに、迷う事も有りましたが、村田さんにお聞きして、アドバイスを頂いたお陰様で間に合わせる事が出来ました。有難うございました。
とてもお転婆さんで、我が家に来てからも走り回っております。
それでも時々寂しくなるのか、後を付いて回ったり、すりすりと甘え、ゴロゴロと鳴らして膝の上に乗り、深いグリーンの瞳でじっと見つめてくるのが、とてもキュートでたまりません。
村田さんの紹介文通り「人懐っこい性格、可愛いお顔には自信があります」とのお言葉通り、とっても可愛いです。自慢の仔猫です。
ご飯ももりもり食べ、トイレも一度も失敗なく、しっかり躾をしてくださっていたのがよく分かります。
これからもアドバイス頂きたく宜しくお願いします。
このネコちゃんと縁があったこと、本当に嬉しく思っております。
有難うございました。
TM 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 アッシュママ 様   評価日時:2021/06/11 20:55
村田様
この度は可愛いアッシュをありがとうございました。ほんとに人懐こっくて、初日から可愛く甘えてきてくれて、家族全員デレデレです。トイレもバッチリでとってもお利口ちゃんです。ブリーダーさんには子猫を迎えたあとも餌のことなど相談にのってもらい、シャンプーや保険の事まで丁寧に説明して頂きました。アッシュがこんなに可愛いのもブリーダーさんの人柄&愛情の賜物なんだなと思います。大事に大事に育てていきます。このご縁本当に感謝します。ありがとうございました。
アッシュママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 マサラママ 様   評価日時:2021/06/01 10:52
村田さんはお迎え前も後も色々な質問にとても詳しく教えて頂き、お勧めのフードもすぐに調べて頂けて、安心して子猫と過ごす事ができています。

良く遊び、良く食べ、元気いっぱいやんちゃに成長しています。
可愛くて家族全員メロメロです。

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
マサラママ 様のお迎えした子猫
評価のお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回も私の猫をお迎えくださってありがとうございましたm(__)m
先住猫ちゃんとの距離は近くなったでしょうか?
どちらの子も性格が良いと思いますので、中の良い2ショットが見れるのも近いことでしょうね(^-^)

ご質問なといつでもご連絡くださいね!
この度は子猫をお迎えくださってありがとうございましたm(__)m

村田裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/14 18:55

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 kokoro 様   評価日時:2021/05/21 15:53
この度は大変お世話になりありがとうございました。
先日、無事にブリティッシュの男の子をお迎えすることができました。

何も教えずともトイレも爪研ぎも完璧で、可愛いさはもちろんのこと、とても頭のいい子です。
当日はウ◯チが出なくて少し心配しましたが、ぐっすり眠った翌朝にはしっかりと出してくれました。
甘え泣きも2日目には落ち着いてケージ内で1人遊びをしてくれています。

今回、猫ちゃんをお迎えするのは30年ぶりで、ブリーダーさんにご連絡するもかなり緊張しましたが、村田さんはお問合せの時から本当にご丁寧で安心して見学に伺えました。
さらにお会いしたご本人は、メッセージで感じた以上の素晴らしいお人柄のブリーダーさんでした。
村田さんの子猫ちゃん達はどの子もすごく可愛くて、人懐っこい子ばかりでした。大切に愛情をたっぷりかけて育てられたのだと思います!

心配性な私がお迎え後も色々と相談や質問をさせて頂いたのですが、どれも丁寧に答えてくださり本当に信頼できるブリーダーさんです。
大切に大切に育てていきます。素晴らしいご縁を結んで頂き本当にありがとうございました。
kokoro 様のお迎えした子猫
この度はぎんちゃんを家族にお迎えいただきありがとうございました。
元気でしたが小さいので心配していましたが、お迎え当日から、ぎんちゃんは自分の居場所をわかっているようでした。
ハンモックでリラックスするお顔は王子様ですね!
とても嬉しい評価のご記入をありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

村田裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/26 09:08

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ゆみ 様   評価日時:2021/05/17 20:45
室内も清掃がいき渡り清潔でした。
親猫を見せていただき大きくなったときに子猫がどんな姿になるのかよりイメージをすることがすることができました。
引き取りの際も今食べさしているキャットフードをいただきました。とても親切にしていただきありがとうございます。
ゆみ 様のお迎えした子猫
過分なご評価をいただき嬉しく思います。
お近くですので機会がありましたらお立ち寄りくださいね。
この度のご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

村田裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/17 21:02

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 やこり 様   評価日時:2021/05/17 18:18
お問い合わせ段階からとても丁寧に親切にご対応いただいています。ありがとうございます。わからないことなどもきちんと教えていただけますし、信頼出来る方と巡り会えて良かったです。
猫ちゃんも人懐こく、大切にお育てになっているのだなと感じています。
この度はありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
やこり 様のお迎えした子猫
この度は子猫をお迎えいただきありがとうございました。
子供さん達の良き友達に、大切な家族としての存在になってくれたら嬉しいです。
不安な事や質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

村田裕子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/17 21:00

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュロングヘア
評価:5   評価者:東京都 ZX 様   評価日時:2020/11/14 09:58
ブリティッシュロングはまだ日本で少ないらしいです。この子の写真を見た瞬間一目惚れになり、見学の前に名前も考えました。まさに運命です。
初めてブリーダーさんと直接やり取りするので、不安でしたが、見学時に村田さんが親切に対応してくれて、子猫もとても元気ですごくよかったです!こんなに性格がいい子を迎えてとても嬉しいです。ありがとうございます!
これからもずっと元気で一緒に過ごしたいです。
ZX 様のお迎えした子猫
218件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】