みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  谷口義己ブリーダー  谷口義己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

谷口義己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:北海道 オダ 様   評価日時:2019/08/27 20:52
病気で亡くした先猫に雰囲気が似てる子猫がいるなぁと思い、すぐ迎える気はないもののまずは見学だけでもと連絡してみました。
猫ちゃんたちを見るなり、生きてるー動いてるー温かいーと言って泣き出すような不審者だったにもかかわらず丁寧に対応していただきました。すみません。ありがとうございます。
親猫さんも子猫ちゃんもとても人懐っこく健康的に元気に猫らしく育っていて、ここの子なら、と思えました。そして谷口さんからそれぞれの性格や食事内容や対処方法などお伺いして、何よりも今後のフォローもしますというここの猫たちへの愛情深さが感じられたので決めました。
先猫が病気だったのでもうやたらと神経質になっていたのもあり、保護猫に興味はあっても病歴が気になってしまうし、ショップだったとしてもなかなかふんぎりがつかなかったように思います。
泣いている自分を不思議そうに首かしげて見てペロっとしてくれた女の子をお迎えできてよかったです。やんちゃな弟くんと転げ回っているのを見ていると嬉しいです。ようやく落ち着ける気がしています。本当にありがとうございます。大切にします。
オダ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 ねいろ 様   評価日時:2019/08/26 09:32
この度、初めてブリーダーから仔猫を譲り受けようと思い色々と検索して探しました。
最初は不安もありましたが、
親切、丁寧な対応で とても良かったです。
猫に対しての知識や愛情が感じられる方でした。
センと出会えた事に感謝です。
ありがとうございました。
ねいろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 ユイ 様   評価日時:2019/08/25 16:36
この度は、素晴らしい子猫とのご縁をいただき有難うございます。
谷口さんは、お迎えまでのやり取りの間もとても丁寧に返事をくださるブリーダ-さんで、実際にお会いしてみると本当に親切に色々と教えてくださり、猫に対する熱意と愛情をとても感じました。
遠方からだったため、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、お迎えした後もしっかりとフォローしてくださり、とても助かっていて心強いです。本当に感謝です。
お迎えしたフクくんは、明るく活発で、と-っても甘えん坊さんで、愛くるしく魅了してくれています❤︎❤︎
また、すぐに新しい環境にとけ込める社会性にも驚かされていて、血筋と育った環境の良さを感じています。
フクくんのいる生活が楽しくて幸せです•*¨*•.¸¸♪♪
この出会いを作ってくださったブリーダ-さんに感謝です。
ありがとうございました。
ユイ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:北海道 ソレイユ 様   評価日時:2019/08/24 12:07
今回、はじめて猫を飼うにあたり、谷口様の親切、かつ適確なアドバイスにより
生活環境に合った性格の猫ちゃんをお迎えすることができました。
本当に、ありがとうございます。
はじめての飼育のため、わからないことだらけでしたが
何度か、キャッテリーに伺い親猫ちゃんの性格や、またそれぞれの子猫の性格など
いろいろ細かな情報、知識を聞かせてもらえた事で、スムーズにお迎えを決断できました。
他のキャッテリーには行ったことはなかったですが、愛情深く、幸せそうに育っている
健康な猫ちゃんたちだったので、谷口様からお迎えできて良かったと感謝しております。
今後も、猫ちゃんたちが幸せに、元気に育っていけるよう、アドバイスをいただきたいと
思っています。
ソレイユ 様のお迎えした子猫
ソレイユ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:北海道 まさきち 様   評価日時:2019/07/22 09:50
まずは、急な見学のお願いにも快く対応していただきありがとうございました。人なつこい猫たちを見てすぐに心が決まりました。仔猫たちの性格をしっかり説明していただいた上で、相性の良い二匹をおすすめいただきました。仲ぴったりの二匹になりそうで見ていて微笑ましいです。お迎え後もいろいろと気にしてくださり大変安心できます。とにかく谷口さんのお人柄と猫たちへの愛情が全てですね。健康で可愛い仔猫たちをお迎えできてとても感謝しています。これからもよろしくお願いします!
まさきち 様のお迎えした子猫
まさきち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 のろ 様   評価日時:2019/01/03 18:54
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
初めてブリーダーさんからお迎えするので不安もありましたが、取引のレスポンスもとても迅速で、安心できました。
見学に伺った際は、お迎えした子やパパママ猫だけでなく、すべての猫ちゃんを見せていただけました。みんなとっても人懐こくて美形な猫ちゃんばかりでした。先住猫がいる場合の色々な質問にも対応してくださいました。
お迎え後のフォローもとても丁寧で助かっています。
お迎えした子はとっても甘えん坊で可愛くて元気いっぱいです。社会性が身についていて、新しい家や先住猫にもすぐ慣れてくれました。
谷口さんからお迎えして本当に良かったです。
ありがとうございました。
のろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 いわしゆず*。 様   評価日時:2018/12/05 22:17
この度は可愛い家族とお引き合わせいただき心より感謝しております。

ブリーダーさんとお会いすることや長毛種と暮らすことは初めてで疑問や不安などありましたが、谷口さんは一から丁寧に教えてくださり安心してお迎えすることができました。
お迎え前はもちろんお迎え後も親身になってアドバイスしてくださり、これからもお世話になっていくと思います。

一目惚れした女の子がついに家族となり、毎日パタパタしながらも可愛くて可愛くて…幸せいっぱいです。
ありがとうございました。
いわしゆず*。 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 sayuri 様   評価日時:2018/11/15 20:55
この度はとてもかわいい子猫ちゃんを迎える事が出来て息子共々 大満足です。
谷口さんには子猫をお迎えしてからも大変お世話になっています。
心配なことなど色々聞いたり相談にのって頂いています。
とても頼りになるブリーダーさんで安心しています。
本当に谷口さんにして良かったと思います。
sayuri 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 ひーちゃん 様   評価日時:2018/06/30 11:34
この度は素晴らしい子に巡り会わせて頂きどうもありがとうございます😊とても感謝しております。谷口さんの評価を以前から知っていて、歴代の猫ちゃん達の写真も見ていて美男美女が揃っておりますので、是非是非うちにもと1年前位から谷口さんと連絡を取らせていただきました。見学にも何回も行かせて頂きまして、その都度、親猫達子猫達と対面させて頂きました。😆親猫達子猫達は、全員美男美女、性格もとても素晴らしくて、猫舎もとても清潔で素晴らしく、谷口さんのお人柄猫達に対する考え方や愛情も素晴らしく今回お迎えをお願い致しました。お迎えまでもとても親切に連絡をマメにしていただき、頼りになります。お迎え後も色々とご指導をお願いしておりますが、お迎え後ももちろんホローさせていただきますよとおっしゃっていただきまして、とても頼りになるブリーダーさんです。何より猫達に対する考え方が、とても素晴らしく愛情深くしっかりしたブリーダーさんです。これからも先住猫を含めて、私も谷口さんに少しでも近づくように猫達に愛情を注ぎ育てていこうと思っております。信頼のできる、素晴らしいブリーダーさんです。これからもよろしくお願いしたいと思っております。素晴らしいブリーダーさんと猫達との出会いに感謝しております、どうもありがとうございます😊
ひーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 パパパ 様   評価日時:2018/06/10 22:00
とにかく様々な質問や不安に対して、丁寧に分かりやすく教えてくれました。
また、お迎え後も変わりなくフォローしていただいております。
猫に対する愛情も、見習いたいぐらいにすばらしいです。
ノルウェージャンをお探しの方には是非お勧めしたいブリーダーです。
パパパ 様のお迎えした子猫
35件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  谷口義己ブリーダー  谷口義己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】