みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北見友美ブリーダー  北見友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

北見友美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ままどおる 様   評価日時:2023/03/20 01:34
見学までのわかりやすく丁寧なメッセージのやり取りができ、お会いする前からお人柄に安心できました、
見学当日も温かく迎えていただきました。
たくさんの猫たちに驚きましたが
もっと驚いたのは猫たちがみんな警戒心なくフレンドリーで、穏やかだったことです。
膝にも乗ってきてくれて感激でした。
それぞれ個性もきちんとあり、
人の手によって矯正されたポジティブさではないのが
わかりました。
キャッテリー見学は本当によい体験でした。
見学当日に子猫を迎えられたことも感謝致します。
それにいたしましてもノルウェージャンフォレストキャットの魔力は凄まじいですね。
私の勝手な印象では、犬に例えるならばボルゾイの美しさでした。
本日はありがとうございました。
今後、プラムちゃんの成長のご報告もさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
ままどおる 様のお迎えした子猫
ままどおる様

この度は素晴らしいご縁をいただきありがとうございます。
また、ご評価の入力もありがとうございます。

お問合せの文章から、とても猫ちゃんを大切にされていて
また、プラムの事を大切にしてくださる方とお見受けしておりました。
実際ご見学にお越しくださり、猫ちゃんへの知識もとてもお持ちで安心してプラムをお譲りできると
確信に変わりました!
実際お引越し後のお写真を拝見して、とても落ち着いているプラムの姿で
本当に今回のご縁に感謝しかありません。
マイペースなプラムなので先住猫ちゃんと仲良くなるものスグだとは思います。
先住猫ちゃんのお話なども今後ぜひお聞かせいただけると幸いです♪
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/20 08:48

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ケイ 様   評価日時:2023/03/06 11:34
この度は愛らしい仔猫を譲っていただき、本当にありがとうございました!
見学の際にお話しさせていただき、猫をペットではなく、家族として考えるブリーダーで、商売よりも猫ちゃんの健康を第一に考えてくださっていることがよく分かりましたので、必ず北見さまの猫を迎えたいと思えました。
他の猫ちゃんも皆さんお会いすることができ、沢山の愛情で育てられていることが猫さんの態度でパッと見でも分かる雰囲気で、とても気持ち良かったです。

そら君の迎え日まで少し間が空いたので、もう一度会いに来てもいいと言っていただき、数日に一回成長記録の写真なども送っていただけました。
また、先住猫がいるので、多頭飼におけるアドバイスもたくさんいただきました。

愛溢れの環境に産まれてきただけあって、そら君を迎えして、すぐにうちに慣れてもらい、初日から膝の上で遊んでもらえたり、興味津々部屋の中を探索してもらえました。とっても愛情が深くていい子で、大事な家族が増えました。今この瞬間でも、ゴロゴロしながら私の横でなでなで中です。

本当に素晴らしいブリーダーさんに出会えて、感謝しかありません。ノルウェージャンを飼いたい方には、これ以上信頼できるキャテリーは他にないと思います!
ケイ 様のお迎えした子猫
ケイ様

ご評価ありがとうございます!
また、この度は素晴らしいご縁をいただき重ねて御礼申し上げます。

そら君ご見学の時は、少し遠目にケイ様たちの様子を伺う感じではありましたが、
お引越しした瞬間に別人かのような笑
やはりまだ子猫ちゃんで、一人になると寂しくてケイ様たちのそばが安心するんだと思います!
ご見学の時から、とても優しく触れ合ってくださったり、そら君のペースに合わせてくださっていて
とても安心してお譲りする事ができました。
ケイ様ご夫妻とそら君が出逢えた事本当に感謝しかありません!今後とも何卒よろしくお願いいたします。

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/06 11:59

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 S.I 様   評価日時:2022/10/23 18:10
この度は可愛い息子にゃんことのご縁をありがとうございました!
見学の時から感じよくご対応頂き、お猫達も北見家の家風でみな人懐っこく、好奇心旺盛www
物怖じしない大物ぶりが懐かしく嬉しく、サイトでみたあざと可愛い感じそのもので即決でした。
初日から探検して、隠れ家に入ったり、窓から外見たり~ずーっと走り回って遊んでて、休ませるのに一苦労とは。頼もしいワンパクぶりです!
北見さん達が抱いて育ててるからでしょうね、電池切れで寝落ちする時~私の足にくっついてました。甘えん坊ですねwww
元気に長生きしてもらうよう、お世話させてもらいます!
S.I 様のお迎えした子猫
S.I様

この度は素晴らしいご縁をいただきありがとうございます(^^)

ゆず君はかなり大物になりそうですね🤣
移動中の車の中も、お引越し後の行動も、全くと言って良いほど物怖じせず!
絶対に大物になるだろうと確信しました笑

今後とも末永く宜しくお願い致します!

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/23 18:17

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 N.H 様   評価日時:2022/09/28 22:59
先週の土曜日に、新しく家族となる子猫ちゃんを北見さまから譲って頂き、お引越しを致しました。

大人になった時に可愛い猫ちゃんではなく、カッコイイ、強そうなお顔の猫ちゃんを希望しておりました。

見学ではお父さん猫ちゃんも見せて頂き、迫力に少し戸惑いながらも、沢山の猫ちゃんに囲まれて一緒に見学させて頂いた娘がとても幸せそうでした。

ストレスなく育っているせいか、猫ちゃんたちはみんな人懐っこい性格の可愛い子たちばかりでした。
そんな中で育った子猫を譲って頂き、とても感謝しています。

お引越し後、我が家の猫ちゃんは少しストレス気味で3日食事も水も摂らず、少し震えて居ましたが、段々と慣れて今では少しずつ食べて水分も取れるようになってきました。

急に元気になったおかげで、もう家の中で大運動会です笑。

これからも大切に育てて行きたいと思います。
まだまだわからない事沢山あります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
N.H 様のお迎えした子猫
N.H様

ご評価くださいまして、ありがとうございます!

3日間ご飯食べれなかったんですね>_<
普段兄弟と走り回ったいたので、やはり寂しかったんですね。

御見学時に、ワイルドな子!強そうなお顔!のお言葉を聞いて、是非お父さんを見ていただきたい!と決めておりました(^^)
子猫のうちは可愛く、大人になったらワイルド!
ワイルドながらもベタベタな性格のギャップがたまらないです笑

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
何かあればいつでもご連絡ください(^^)

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/28 23:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 みつ 様   評価日時:2022/06/12 08:54
昨日、さくらを迎え入れました。
初日から家を探検して、遊びまくっています。(笑)
写真は遊び疲れてテーブルの下で寝ている様子です。
先住猫が警戒してシャーシャー言っていますが、気になって自ら近付いています。
とてもアクティブな子です!

見学に伺って、最初は少し人の手に慣れていませんでしたが、引き渡しの日には北見様の特訓の成果があって、指にじゃれついてくるほどでした。
細かな心配りをして頂けるブリーダーさんだと思います。

大切に育てていきたいと思います。
今回はありがとうございました!
みつ 様のお迎えした子猫
みつ様

ご評価くださいましてありがとうございます(^^)

さくらちゃん、遊びまくってくれたんですね笑
ご見学にいらしてくださった時は、まだ人慣れしておらず隠れたりしておりましたが、1ヶ月の間でちゃんと成長してくれました♪
みつ様ご家族の皆様も、子猫だから成長すれば大丈夫と今回ご縁をいただいた事、心より感謝致します!
骨格もしっかりしていて、ムチムチさんのさくらちゃん!これから、どんどん成長して立派になってくれると思います。
どうぞ末永く宜しくお願い致します(^^)

北見友美

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/12 09:21

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 スミス 様   評価日時:2022/03/07 10:52
お迎えして丁度一週間経ちました。

初日こそ緊張してた猫様は、
現在元気に走り回って家族に愛想振り撒いてます。
トイレも最初から問題無くいい子で、
ご飯ももりもり食べてます。

北見様には終始ご丁寧に対応頂きました。
メッセージのやり取りもスピーディーで、
質問や疑問点には快く答えていただき、

見学で伺ったキャッテリーではハーレム接待を受け(猫)
美しい女の子たちにチヤホヤされて(猫)
ノルウェージャンフォレストキャットの魅力を堪能させていただきました。

不快な匂いもなく、みんなのびのびした育成の印象で、
ほぼ即決に近い決め方をしましたが、
お迎えした猫様もその印象のままでした。

でも見学の時に終始僕の手をガジガジしてた癖は
2週間後のお迎え後には躾けられていて驚きました。

好奇心は旺盛ですが、とてもいい子で、
北見様から譲って頂いたのがベストだったと確信しております。
スミス 様のお迎えした子猫
スミス様

ご評価ありがとうございます!
また、たまちゃんの可愛いお写真までありがとうございます!

ご見学の時に結構甘噛みをしておりましたので、お引越しまでに間に合うか分からなかったのですが
少しずつ甘噛みをやめるように遊んでみました!
成功してよかったです♪
たまちゃんがとても頭の良い子だったおかげですね!


これからも元気でやんちゃな、たまちゃんを何卒よろしくお願いいたします。

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/07 12:21

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 M.Y 様   評価日時:2022/02/27 19:43
北見様
この度は可愛いく人懐っこく、そして我慢強く健康ならむねちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
引き渡しまでの数ヶ月、北見様には毎週成長の過程を動画とお写真で報告して頂き、安心して引き渡しまで過ごすことができました。

まだまだこちらでの生活に慣れていないこともあり、ラムネちゃん自身も大変だと思いますが、すっごく人懐こく優しい子で頭もいいので、すぐに慣れてくれると思っています。
先住猫のぱんこはシャーシャーとラムネちゃんを威嚇していますが、ラムネちゃんは逃げもせず敵意も向けず立派に頑張っています。素敵な子と出会えたなと改めて思っております。

今後とも色々と相談に乗っていただけますと幸いです。
そして、この先も健康で素敵な猫ちゃんをブリードして下さい。この度は本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願い致します。
M.Y 様のお迎えした子猫
M.Y様

ご評価ありがとうございます!
この度は遠い中、お越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、素晴らしいご縁をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ラムネちゃんは、大人猫さんにも果敢に挑んでいくお転婆さんでしたので
先住猫さんにちょっとシャーっと言われても負けないだろうなと思っておりました(笑)
北海道の綺麗な雪が似合う、素敵なレディになれる事願ってます♪
この度は本当にありがとうございました。

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/27 19:52

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 カズヒロ 様   評価日時:2022/02/04 18:59
迅速な対応、その後のアフターフォローまで全てが凄く良かったです
心配事があった際も返信が早いので安心できます
今後もお迎えする場合はこの方から猫ちゃんをお迎えしたいです
今後ともよろしくお願い致します!!!!
カズヒロ 様のお迎えした子猫
カズヒロ様

ご評価ありがとうございます!
クロちゃんは、その後いかがでしょうか?
寂しがり屋さんは少し落ち着いてきましたか?

カズヒロ様ご夫妻がとても優しく接してくださっているので
きっとクロちゃんもすぐに本性をあらわしますね!
今後とも何卒宜しくお願い致します。

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/04 20:07

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ゆい 様   評価日時:2022/01/21 20:20
たくさんの子猫&ブリーダーさんがいる中で、今回のご縁にとても感謝しています。

お引越し初日こそぎこちなく過ごしていましたが
フードもよく食べ、トイレも上手にできてとてもお利口さんです。
そしてよく喋ります笑

素敵な北見さんと猫ファミリーの愛情溢れる環境で
人懐こく性格のいい子に育ててくださったのだと感じます。

元気に幸せに、仲良く暮らしていきます。
これからもよろしくお願いいたします🐈
ゆい 様のお迎えした子猫
ゆい様

この度はご評価いただきありがとうございます😊

ルカス君早くもヘソ天状態ですね笑
お引越し当日も、キャリーから自ら出て
数分でのゴロゴロにはビックリしました!
結構早く慣れてくれるだろうなとは思っておりましたが、こんなにも早いとは♪

今後とも末永く宜しくお願い致します!

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/21 22:29

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2022/01/03 10:11
見学や飼う際のアドバイスなど、ご丁寧に対応いただき有り難うございました。
また、引き渡しの際には自宅まで連れてきていただき、大変助かりました。
良い環境で育ってきたためか、元気いっぱいでとても人懐っこい猫です。
Y.O 様のお迎えした子猫
Y.O様

ご評価ありがとうございます!
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
お引越し当初は寂しさで鳴いてしまう事もあったかと思いますが、Y.O様の愛情にふれて不安も無くなってきた頃かなと思います(^^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/03 10:35

54件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北見友美ブリーダー  北見友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】