みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関更ブリーダー  関更ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

関更ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 T.S 様   評価日時:2019/09/25 11:12
親切丁寧に対応いただき安心して準備を進めることができました。また、見学時にはたくさんのノルジャンの子供たちにも会わせていただき、大切に育てられている環境も素晴らしいです。

性格も良くて先住のにゃんこともすぐに仲良くなってたので安心しました。
いただいた花嫁道具のお陰もあります(*^.^*)

家族の一員としてこの子を大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:高知県 羽方 様   評価日時:2019/08/05 17:13
とても可愛いい元気な女の子を家族として迎え入れる事ができとても嬉しいです
お家にお邪魔させて頂く前は、少し緊張しましたが、気さくな関様のおかげで緊張が溶けました。
おうちにはノルウェージャンがいっぱいいてお父さん猫やお母さん猫の迫力には本当に驚きました。
いろいろ説明もご丁寧で、おすすめのフードはさっそく帰宅してから買ってきました。
引き取った仔猫ちゃんは、4時間の長旅にも頑張ってくれて、お家に着いてからは、最初は、大人しかったですが、どんどん懐いてくれてます…大切に育てます!本当にありがとうございました
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
羽方 様のお迎えした子猫
羽方様

遠くからお迎えに来てくださりありがとうございました。また色々なやり取りの中で細やかに応対をしてくださりとても優しい方だと思っておりました。
1度きりしかお会い出来ない事が、羽方様もきっと不安だったと思います。
でも仔猫ちゃんは違いましたね。自分からキャリーに入っていきました。
羽方様とのお話はとてワクワクドキドキして、とても楽しかったです。
またお会い出来るのを心待ちにしています。
仔猫をどうぞよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/08 17:53

評価:5   評価者:千葉県 ゆき 様   評価日時:2019/07/31 19:55
アドバイスをいただいたりとても丁寧に説明・対応いただき本当にありがとうございます!
先住猫ちゃんともすでに一緒に遊んでいてこれからもっと仲良くなっていく3匹を見守りたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ゆき 様のお迎えした子猫
ゆき 様のお迎えした子猫
ゆき様

私の話を丁寧に聞き逃さないように、聞いてくださっていたご夫婦のお姿を見させていただいて、間違いなくこの仔猫ちゃん達は幸せになると確信しました。
それくらい真っ直ぐな猫を愛する気持ちが伝わりました。
これからも、どんな小さな事でも、仔猫ちゃん達の事で悩んで、解決出来ない時はいつでもご連絡下さい。
3匹の幸せがゆきさんご夫婦に幸せを届けてくれると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/31 22:26

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 猫山地蔵 様   評価日時:2019/07/31 15:21
とても、穏やかな雰囲気のキャッテリーです。
ノルウェージャンのブリーディングを、20年続けてこられたブリーダーさんです。そのキャリアからくる専門的知識は、とても半端ないものでした。猫の生体の事以外にも、フードの事、サプリメントの事等、豊富な情報をお持ちでした。
また、キャットショーに頻繁に出場されるなどして、常に生体の質の向上にも、努力されていらっしゃる、本格的なブリーダーさんです。
わが家に迎えた仔猫は、美しい容姿を持ち、物怖じしないとても良い子でした。
お迎えの日まで、大切に養育されてきた事が、良くわかります。
お取引終了後も、いろいろとご相談をすると思います。
今後も、末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
お取引終了まで、誠意あるご対応を、ありがとうございました。
猫山地蔵 様のお迎えした子猫
猫山地蔵様

猫を愛するご夫婦のお心に、お会いするたび感動をしました。私の知らない猫達の物語をお話ししてくださり、胸が熱くなりました。
一緒に過ごす時間の内容がとても濃く、猫愛に溢れ、私は自分を見直す事も出来ました。
仔猫ちゃんが繋いでくれたこの御縁が、これからの私の宝物になります。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/31 22:14

評価:5   評価者:東京都 ムム 様   評価日時:2018/11/04 22:32
猫飼い初めてで、いきなり2匹を飼うのを心配したが、猫愛溢れる関さんから色々なことを教えて頂いて本当にありがとうございました。男の子のビビちゃん、送って頂いた日にご飯も食べ水もいっぱい飲み、家の中に走ったりしました。女の子のババちゃんは未だ警戒を解いてくれてないですが、ご飯も食べ水も飲み、とても賢そうな子です。
これからも、わからないことが、ありましたら、頼りにしておりますので、どうか宜しくお願いします。
ムム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 モアナのパパママ 様   評価日時:2018/08/28 17:55
初めて飼うにあたって、わからないことや不安に思ってることについてとても丁寧に対応頂き安心してやりとりできました。
見学の際にもお父さんや兄弟にも合わせていただき、健やかな環境で育っていたことが感じられました。
また、お迎えまでの間に夫婦でその日を心待ちにしていた中、写真など送っていただけて日々の成長を共有いただけたことがとても嬉しかったです。
困ったことがあったらいつでも相談に乗ってくださるとのことで、これからも末永くお付き合いさせていただければと思います。
モアナのパパママ 様のお迎えした子猫
モアナちゃんがパパとママに会ってから、ほんの少しホッとしていた様子でしたが、お名前を付けてもらったら自信満々な性格に大変身しました。猫はとっても不思議ですね。
今日も沢山のモアナちゃんを呼ぶ声に愛が溢れている事と思います。
幸せをどうもありがとうございます。これからもずっとよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/10 18:07

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 toshi_e 様   評価日時:2018/08/19 19:19
丁寧な説明ありがとうございました。何から何まで細かい説明、引き渡し後も仔猫のことを思いやった気遣い、フォローもしていただき、本当に感謝しております。引き取り後も不安なくお付き合いいただけそうで、本当に心強く思っております。引き続き宜しくお願い致します。
toshi_e 様のお迎えした子猫
仔猫ちゃんとご対面した時に、とても喜んで下さった笑顔を拝見して安心しました。
可愛い、可愛いと何度もおっしゃりながら沢山遊んで下さいました。
今は仔猫ちゃんとの新しい生活を楽しんでくださっていると思います。動画や写真を送って下さり、私への心遣にも大変感謝しています。この御縁がずっと続いて幸せに溢れた毎日を心から願っています。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/10 18:01

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 非プロレスラー 様   評価日時:2018/07/13 22:27
この度は丁寧親切なご対応ありがとうございました。
ブリーダー様宅に見学に伺った際、親猫は勿論その他大人になった猫ちゃんの姿も多数拝見することができました。
猫ちゃん達の様子を見ていると、とてもいい環境で育ったのだと感じました。
良質な環境で育った猫ちゃんだからでしょうか、今回成約した猫ちゃんもとても良い子でいつもスリスリゴロゴロといってる甘えん坊さんです。
お腹を見せてくれたり抱っこも好きです。

個人的な話にはなりますが、以前飼っていた猫を亡くしてしまって悲しんでいた自分の話をブリーダー様は親身に聞いてくださり、アドバイスを含めてじっくりとお話をしてくれました。そういった部分も信頼できる方だと感じました。
成約後も「何かあればいつでもご相談ください」と仰っていただけて安心しております。
生涯大切にしてあげたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
非プロレスラー 様のお迎えした子猫
ガッシリとした筋肉でできた腕の中で嬉しそうに抱かれている仔猫ちゃん。
愛情たっぷりの眼差しで、仔猫ちゃんを見つめる眼差し。
私が入る隙はありません。
1日1日が愛に溢れた日々ですね。
私こそ率直で努力家の非プロレスラーさんに仔猫ちゃんをお渡し出来てとでも幸せです。
このご縁に感謝をしています。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/15 00:52

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 タナカ 様   評価日時:2018/07/01 12:41
とても丁寧に対応頂き安心してやりとりできました。猫ちゃんの育つ環境にもこだわられていて、猫ちゃんの健康面にとても安心感がありました。猫ちゃんの性格にもブリーダーさんの愛情が感じられてこれからが楽しみです。困ったことがあったらいつでも相談に乗ってくださるとのことで、これからもよろしくお願いします。
タナカ 様のお迎えした子猫
ご見学の時仔猫ちゃんがタナカ様のお膝の上で熟睡したは時は3人で大喜びしましたね。その姿があまりにも可愛いすぎて見入ってしまいました。たくさん遊んで頂いて仔猫ちゃん達は大満足でした。ありがとうございました。
新しいお家での様子もお知らせくださり、家族皆で喜んでいます。
未熟な私ですが、猫ちゃんの事でご家族皆様の幸せの為に出来る事があれば何でもおっしゃって下さい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/03 19:18

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ノルのパパさん 様   評価日時:2018/06/28 21:23
この度はお世話になりました。関更ブリーダーさんは、ブリーダーとしてのお考えをしっかりとお持ちの方で、私共は安心してお取り引きをさせて頂きました。仔猫ちゃんは、しつけや社会性を身につけてからお譲り頂きましたので、我が家でも何の問題もなく生活しております。健康で元気な子をお譲り頂きました。おおらかさと、人懐こさで家の中がパッと明るくなったようで、共に楽しく過ごしております。有難う御座いました。生涯大切にしたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
ノルのパパさん 様のお迎えした子猫
素敵な写真をどうもありがとうございます。
ご家族皆様がノルちゃんを心待ちにしているとお聞きした時とても嬉しかったです。
そして、ノルパパさんのノルちゃんにかけて下さる愛情の深さに感動いたしました。
遊ばせるのがとても上手なノルママさんに遊んで頂いた仔猫達は大喜びでしたね。
これからずっとサポートをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関更ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/30 19:31

28件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関更ブリーダー  関更ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】