みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  夏山静代ブリーダー  夏山静代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

夏山静代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:兵庫県 アクアのママ 様   評価日時:2017/04/08 10:14
不安と楽しみを半々にお迎えに伺いました。
見学時より大きくなったアクアが夏山さんと迎えて頂き有難うございます。
すぐに目の様子でドタバタしましたが、元気に育てて頂いた様子を私も継続していきたいと感じ、お医者にと先生もしっかりした体格とおっしゃって下さいました。沢山の人が出入りしますから動じず育って欲しいアクアです。
走り廻りって疲れたアクアです。
アクアのママ 様のお迎えした子猫
アクア君のママー。
この度は素晴らしいご縁を
ありがとうございました。
わまりの皆さんを笑顔に、幸せに
するアクア君!ママの家族に迎えいれて頂きアクア君も最高に幸せです。
末長くよろしくお願いします。
可愛い寝顔…ですね。
これからも、一緒にアクア君の成長を
見守らせて下さいね。
写メなど楽しみにしています。
過大なる評価ありがとうございます。
また何かあれば連絡下さいね。
おじいさま。おばあさま。
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ。ありがとうございました。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/08 13:22

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 まつもと 様   評価日時:2017/02/11 17:30
夏山さんはとても気さくな方でとても話しやすかったです!
家に届くまでの間、猫ちゃんの様子をお伝えしてくださったり、アドバイス等細かく教えて頂きとても助かりました( ´ ▽ ` )
ありがとうございました!
まつもと 様のお迎えした子猫
まつもとさーん!
この度はありがとうございました。
まだまだ赤ちゃんでミャーミャー
言ってますが、沢山遊んでくれている
お二人を見させで頂いて
優しいパパママにお迎え頂き
とても嬉しく思っています。
これからも一緒に成長を
見守らさせてくださいね(^。^)
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/11 19:15

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 トメ子 様   評価日時:2017/02/03 21:10
この度は大変お世話になりました!!
夜間にもかかわらず、翌日の見学という急な申し出にもご対応くださり、大変助かりました。
詳細な説明、お父さん・お母さん猫との対面など、随所にご配慮いただき、安心して決めることができました。
お迎え後も、さっそく気に掛けてご連絡をくださり、とても心強く思っております。
しばらく質問責めですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
トメ子 様のお迎えした子猫
今日はありがとうございました❗
お疲れにもかかわらず、早々の評価ありがとうございます。
トメ子さんご夫婦のお人柄に私まで癒されております。
家族の仲間入りさせてもらえたブリちゃんは
とても幸せです。
末永くよろしくお願いいたします。
ブリちゃんの成長一緒に見守らさせて下さいね。
楽しみにしています。

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ゆっくり休んで( -_・)?下さい。。
夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/03 23:06

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 くみちん 様   評価日時:2016/12/24 22:19
今日お迎えに行ってきました。
夏山さんには初めて猫ちゃんを我が家に迎える私たちにとっても親切に色々と教えて下さって本当に助かりました。
また明るく迎えてもらいすごく安心しました。
また帰ってからもどうしたら良いのかもフォローして頂き
本当に良いブリーダーさんに巡り会えたと感謝しています。
今日迎えた猫ちゃんはとっても元気でスゴく可愛いです。
夏山さんありがとうございました!
くみちん 様のお迎えした子猫
くみちゃんさん、お兄ちゃん、弟君
遠いところから、お迎えに来て頂きありがとうございました❗
ご家族さまとイブちゃんが最高の出会いであり
益々皆さんが幸せになりますように。
イブちゃんの成長私も楽しみにしています。
何かありましたら何時でも連絡くださいね。
これからも末永くよろしくお願いいたします❗   

過大な評価ありがとうございます。
慌ただしい年末の時期、皆さまお身体ご自愛下さいますように。
ありがとうございました。     夏山

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/24 22:36

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 梁村 智広 様   評価日時:2016/12/19 22:30
とても親切に細かい質問にも答えてくれて、この先にもいつでも連絡下さいと言ってくださって、すごく助かりました(^ ^)
私が時間があまり無く、長い時間居れなかったんですけど。
夏山さんがとてもとても大切に猫を育ててるのが伝わりました(^ ^)
良いご縁でした!
今後も宜しくお願いします(^ ^)
梁村 智広 様のお迎えした子猫
粱村さん!今日は朝からそわそわ、わくわく
落ち着かない中のお仕事だったのではないでしょうか
お疲れのところ早速ありがとうございます。
粱村さんのお人柄の良さに私も安心して
メイちゃんをお願いできます。
メイちゃんの成長楽しみしています。
末永いお付き合いよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/19 23:53

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 井上 幸子 様   評価日時:2016/12/18 19:11
長い間滞在してしまったのに、最期までとてもていねいに、親切にして頂きました。子猫たちもとてもかわいく、みんな、可愛がられて大切にされている事が分かりました。 大事に育てさせてもらいます。ありがとうございます。
井上 幸子 様のお迎えした子猫
井上さんファミリー!ありがとうございました。
こころ君!とても暖かい命名ですね。
立派なノルウェー君になっていくのが
楽しみですね。井上さんファミリー
よろしくお願いします。
こころ君の成長たのしみにしております。
末永くよろしくお願いします。

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/19 01:13

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 ビロロン 様   評価日時:2016/12/11 14:16
初めて見学に行かせて頂いた時から、本当に親切で丁寧に接して下さいました(^^)
私が前の猫を癌で亡くした事などをとても気づかって頂き、優しい言葉に慰められました。
ノルウェージャンの子猫も母猫とともにとても大切に育てられているのがわかりました、夏山ブリーダーから猫を迎える事が出来ほんとに良かったです♪
子猫もとても元気で人懐っこく、行儀よく賢いです!なによりかわいく、大事な家族が出来て嬉しいです、夏山さんありがとうございました!!
ビロロン 様のお迎えした子猫
ピロロンさん!この度は良い出会いができましたこと
また暖かいお言葉頂戴し本当に嬉しく思っています。
コロン君の成長が私もとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

夏山静代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/11 17:22

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 パコまま 様   評価日時:2016/11/28 02:00
この度、我が家に初めてネコちゃんを迎えることになりました。何もかも初めての私に、優しく丁寧に対応して頂きまして本当にありがとうございました。夏山さんはとにかく、ネコちゃんが大好きで、愛情いっぱいで育てられてるのがすごくよくわかりました。
何度もパコちゃんに会いに行って、すみませんでした。笑
お迎えの日まで、何度も連絡をくださったり、本当にお世話になりました。
パコちゃんが、家に来てから我が家はパコちゃんにメロメロです。パコちゃんがきて、3日目ですが、今でも、パコちゃんの毎日を報告したり相談させて頂いてます。
いつもありがとうございます!!
これからも、いっぱい相談させて頂くこともあると思いますが、末永くよろしくお願い致します。
夏山さん、パコちゃんと出会えてほんとに幸せです、ありがとうございました!!
これからは、夏山さんに負けないぐらいの愛情でパコちゃんを育てていきます!!
本当にありがとうございました!!
パコまま 様のお迎えした子猫
238件中  231~238件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  夏山静代ブリーダー  夏山静代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】