みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  牛頭利恵ブリーダー  牛頭利恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

牛頭利恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ヤマモリ エビス 様   評価日時:2015/11/08 00:28
写真に一目惚れして見学に伺ったところ、やっぱりとても可愛くて、すぐにこの子に決めました。
お迎えの日までしっかりお世話をしてくださり、健康で元気な子を家族に迎えることができました。
好奇心旺盛なおてんば娘で、家中を走り回っています。
日に日に大きくなっていくので毎日が楽しみです。
どうもありがとうございました(*^^*)
ヤマモリ エビス 様のお迎えした子猫
この度は、エビスちゃんをご家族にお迎えくださり、ありがとうございました。
こちらでも兄妹で取っ組み合いをしていたおてんばちゃんでしたが、お引越ししても続いているんですね。
大切に育てていただいて、感謝しております。今後ともよろしくお願いします。

牛頭利恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/08 05:43

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 蒼くん 様   評価日時:2015/10/26 07:59
とても知識が豊富で猫に優しい素晴らしいブリーダーさんです。初めて猫を飼うので色々と不安なこともありましたが、丁寧に説明してくれるので安心して飼うことができました。
素敵な蒼をありがとうございました。
蒼くん 様のお迎えした子猫
この度は、当キャッテリーの子猫ちゃんを素敵なご家族にお迎えいただき、ありがとうございました。
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらう姿が目に浮かぶようです。
今後ともよろしくお願いします。

牛頭利恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/26 20:29

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:茨城県 マル 様   評価日時:2015/09/25 19:39
知識も豊富で猫の健康を第一に考えてくれている頼れるブリーダーさんです。初めて猫を飼うにあたり不安でいっぱいでしたが質問に全て答えて下さり安心できました。素敵な出会いを有難うございました。
マル 様のお迎えした子猫
この度は、我が家で生まれたスコちゃんをご家族にお迎えいただき、ありがとうございます。これからもご心配な事がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
スコちゃんをよろしくお願いいたします。

牛頭利恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/25 20:35

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:神奈川県 アンジュ 様   評価日時:2015/09/16 08:22
ご丁寧に対応してくださいました。
購入後もいろいろ相談にのっていただいたり、とても心強いです。
良い方に巡り合えて良かったです!
アンジュ 様のお迎えした子猫
先日は遠方からご見学とお迎えと2度もお運びいただき、ありがとうございました。
とても活発で元気なアンジュちゃんでしたので、ヤンチャすぎてお困りではないでしょうか?
また、お近くにお越しの際は遊びに来てくださいませ。

牛頭利恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/16 18:53

254件中  251~254件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  牛頭利恵ブリーダー  牛頭利恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】