みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

細野悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 rs 様   評価日時:2020/09/06 21:24
細野さま
この度は天くんをお迎えさせて頂きありがとうございました!
帰って先住猫リリとご対面しましたがずーっとシャーシャーしてます笑 天くんを受け入れてくれるまではまだ時間が必要そうですが、そのうち仲良くしてくれる事と思います(^^)
これで二匹目お譲り頂きましたが、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん皆んな元気で楽しく暮らしてるのが伝わって安心してお迎えする事が出来ます。
天くんのアルバムも嬉しいです、ありがとうございます!また皆様のお顔を見に遊びに伺いたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)
rs 様のお迎えした子猫
世代違いの兄弟でのご購入ありがとうございます。
天くんは 何をおいてもマイペースのほんわかどっしりさん で過ごしてきましたので、お姉さんもきっと「もうしょうがないわね!!」とおもってくれればしめたものです
仲良くなるのも時間の問題だと思いますよ。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね またお会いできるのを首を永~~くしてお待ちしております。
また 何かありましたらすぐにご連絡ください 
末永くよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/08 23:57

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 りく 様   評価日時:2020/09/05 19:36
この度無事に子猫をお迎えできてありがとうございます!
とても責任感のあるブリーダーさんのご夫婦で、お世話の仕方なども色々ご丁寧に教えていただきました!
ご経営されてる猫カフェのお店も立地がよく、明るい感じのテラスカフェみたいでブリーダーさんのこだわりを感じます、ほかの猫ちゃんも丁寧にお世話されてまして、とてもいい雰囲気の場所でした。
猫ちゃんが落ち着くまで是非引き続きよろしくお願いします!ありがとうございます!
りく 様のお迎えした子猫
過分の評価コメントをありがとうございました。私共がかかわっていく動物たちにはなるべくストレスフリーで人にやさしい子になってほしいと願って飼養しております。
そのための施設家屋として我が家を考えてきましたので わかっていただいてとてもうれしいです。
猫ちゃんのことは 飼い主様も十分に知識がおありになっていて安心してお譲りできました。
先輩猫さんとも早く慣れてほしいものです。
私ともども 末永いお付き合いを どうぞよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/06 12:54

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 かよちゃん 様   評価日時:2020/08/21 14:56
この度は、細野ブリーダー様から大変大人しくて可愛い三毛の子猫ちゃんを家族に迎えました。たくさんのご丁寧なアドバイス有難うございました。この子を無事に迎える事が出来て幸せに思っております。
これから、この子が3頭の先住猫達と一緒に仲良く過ごせるよう家族で見守っていきます。
かよちゃん 様のお迎えした子猫
早々の評価 コメントをありがとうございます。
大家族の中で育っておりますので先輩猫さんとのコミュニケーション能力はそれなりに高いものがあると思います。
あまりご心配にならないよう 温かい目で見守っていただければと思います。静かな子ですが芯は強く育っていると自負しておりますので この子のいる生活がより楽しいものとなるようお祈りしております。
何かありましたらすぐにご連絡ください 末永くよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/21 20:57

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 A.M 様   評価日時:2020/04/24 13:10
先日は可愛い子をお譲り下さり有り難うございます。
先住の子達が次々と天国へ旅立ってしまい暗くなっていた家の中がパッと明るくなりました。
見学に伺い色々お話しを聞いてブリーダーさんの明るく気さくなお人柄と動物達への深い愛情を肌で感じ、そんな環境で誕生した子ならば是非我が家の子にと思い家族に迎える事を即決しました。
飼育についての説明はとても分かり易く、様々な疑問にも的確なアドバイスを頂く事が出来ました。
素敵な出会いに心から感謝しています。
家族みんなで沢山の愛情を注ぎ大切に育てて行きます。
A.M 様のお迎えした子猫
コメントに高評価をありがとうございました。
とにかく人の体に飛び乗るのが好きな子でしたので ウッカリ爪のケガには気をつけていただきたいと思います。
あとは心行くまでこの子のいる幸せを堪能していただければ と思います。
どうか末永くよろしくお願いいたします
たまにはお顔を見せによっていただけるととても嬉しいです お待ちしております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/25 13:38

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 Ichi 様   評価日時:2020/04/02 14:58
この度はありがとうございます 今日現在、とても元気で心雑音の心配もなく元気に走り回っています トイレは最初だけは風呂場でしてしまったけれど 二回目からはちゃんとトイレは決まってるところにしてくれています 食事は教えていただいた事を守り与えています 最初はおとなしく待っていたのに最近は食事を作ろうとするとキッチンの上に上がってきます 包丁など危ない物があるので上にキッチンに上らないようにするにはどうしたらいいですか? あと去勢をしたいけれどいつ頃が良いのでしょう?
Ichi 様のお迎えした子猫
コメント 評価をありがとうございます。
トイレは 最初で場所がわからなくって焦ったのでしょうねーそのあと失敗なければだいじょうぶです。
キッチンはどうしても上がってしまうのであれば 危ないものをしまうなど 人が配慮してやる必要があります。猫ですので上がるなというは酷な話です。しかし見ている時なら ダメだ!と強くいって下におろす を繰り返すとやめてくれるようになりますよ 根気が必要ですががんばってみてください。どうしてもの時は用意している時だけキャリーで待っててねでもよいと思いますよ。
去勢に関しては 動物病院の先生と相談なさって決めてください 私としては6か月までにするのをお勧めしております。 
クーちゃんのいる生活をどうぞ楽しみながら 可愛がっていただければありがたいです どうぞよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/03 11:40

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 H.I 様   評価日時:2020/03/19 19:20
急な見学申し込みでしたが快く迎え入れて頂き、丁寧に説明して下さいました。子猫の親やおじいちゃんおばあちゃんが一緒に生活していて成猫になった様子もわかりとてもよかったです。新しい環境に慣れるまで様子を見ながら大事に育てます。ありがとうございました。
H.I 様のお迎えした子猫
高評価をいただき恐縮です ありがとうございます!
大所帯で生活していましたので寂しがり屋な面が出てしまいましたら少し多めにかまってやっていただきたいと思います
猫との生活を楽しんで頂けると とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/20 15:20

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 さくら 様   評価日時:2020/03/02 17:03
家庭的な中で大切に育てている様子が伝わってきました。この子の親はこの子などと教えてくださって、安心感が持てましたました。
成長記録のアルバムをプレゼントしてくださったのが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
さくら 様のお迎えした子猫
早々のコメント 評価 を入れていただきありがとうございました。
ご見学当日のお迎えで少し焦り気味でのご説明になり 足りない部分もあったかと思いますが 素敵な飼い主様に出会えてうれしく思いました。
何かありましたらすぐにご連絡をいただきたいと思います。
お譲りした子猫はとてもおおらかな性格の持ち主ですので 先輩猫さんとも早く慣れてくれると期待しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/04 00:04

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 リルちゃんのママ 様   評価日時:2020/03/02 09:04
子猫を引き取るまでの間、多くのアドバイスを頂きました。役に立つ情報ばかりでした。また、引き取ったあと、引きこもり、ハンスト、夜鳴きに悩まされましたが、すぐに的確なアドバイスを頂きまして安心しました。2日目には全て改善して、今朝はダッシュして朝ごはん完食でした。本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
リルちゃんのママ 様のお迎えした子猫
評価コメントをありがとうございました。
ほおっておくと 兎角 神経質になりやすい三毛さんですが おおらかな気持ちで接することで安心と信頼を感じてもらえると思います。
問題が起こってもあまり悩まずにご相談くださいね 一つずつ解決していきましょう。
これからもどうぞよろしく 末永くよろしくお願いいたします・

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/02 11:09

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2020/03/01 13:56
お迎えの折には匂いのついたブランケットを持たせてくださるなど細やかな心遣いに感謝しています。キャットフードは全て自分で食べて納得いくものだけを与えているという姿勢は素晴らしいと思いました。生まれた直後からの写真のアルバムも本当に嬉しい。
M.K 様のお迎えした子猫
早々の評価コメントをありがとうございました。
お譲りした子猫は本当にきれいな子猫で 性格も優しい良い子でしたので キャットショーへの出陳をお願いしておりましたが 新型コロナの影響でショーが中止となり本当に残念に思っております。先輩猫さんとも早く仲良しになって ほほえましい姿を見せてほしいものです。
何かご心配に思うことがあればご相談お待ちしておりますので 末永くよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/01 16:07

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ysk 様   評価日時:2020/02/16 17:07
この度はすてきな子猫をお譲り頂きありがとうございました。
お迎え日にも、お世話のことについてていねいに時間を割いていただき、今後もぜひ末永くお付き合いさせてください。
猫たちが家族兄弟と幸せそうに育っているおかげで、我が家に迎えてからもとても良い子にして過ごしています。
ysk 様のお迎えした子猫
評価コメントをありがとうございました。 いたずらな神様の名前をいただいたせいでしょうか 兄弟の中でもいたずらっ子で成猫たちから怒られる回数も多い子でした。ですがそのかいあって御迎えの頃には聞き分けもよく 本当は頭の良い子だったのだなーと感じておりました。
本来の天真爛漫な陽気な性格をのぞかせつつ日々の生活に楽しい風が吹いてくれると期待いたしております。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。 

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/16 20:25

71件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】