みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  谷口義己ブリーダー  谷口義己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

谷口義己ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 まいえび 様   評価日時:2018/05/21 23:15
お迎えして早いもので2週間ほど経ちましたが、すっかり慣れたのかリラックスしてご飯もモリモリです。

急な見学の申し込みにも素早く対応していただきました。また、ノルウェージャンの個性についてや飼育方法なども詳しく教えていただき、お迎えした後も心配無く過ごせています。こちらのブリーダーさんからお迎えしてほんとよかったと思います。谷口さんのニャンコ愛がヒシヒシと感じられます。
まいえび 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 ようこ 様   評価日時:2018/03/29 16:08
サーシャが我が家に来て1週間です。新しい環境にもなれ元気に楽しそうに過ごしています。谷口さんには、サーシャを迎える前から丁寧なアドバイスをいただき、環境も心構えも十分に準備をして迎えることができました。谷口さんは子猫が新しい家族のもとに巣立っても、生涯にわたりその子の幸せを考えてくださる方だと思いました。これからいろいろなことが起こるかもしれませんが、その時にはご相談ができると心強く思っています。本当に良い方と巡り合えました。サーシャが我が家に来て本当に幸せです。ありがとうございます。
ようこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 いっくん 様   評価日時:2018/01/31 04:51
北海道まで行き谷口様に出逢え、そして猫ちゃん達に囲まれ楽しい日を過ごすことができました。
猫ちゃんを購入すると思ってから谷口様と連絡し合い1年が過ぎましたが、その間沢山の出来事を乗り越えやっと思った仔猫に出逢う事ができたと思っています。
谷口様はとても勉強熱心で、猫ちゃんに対する愛情は半端無く凄いと思いました。苦い経験談を話してくれたり、目の前で引き渡しの仔猫をシャンプーしやり方まで教えてくれ、ここまでしてくれるのかと感動しました。
私は谷口様を信頼のおける真のブリーダーさんだと確信し購入を決めました!
今後もプライベートで、そして頼りになるブリーダーさんとしてお付き合いできたらと思っています。
いっくん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 シンヤ 様   評価日時:2017/12/25 15:16
ブリーダーさんとお会いすることが初めてで、失礼ですがお会いする前は「様子見と参考程度」だったのでお迎えする意志が弱いまま見学させていただきました。

実際にお会いしてみるととても丁寧でママネコパパネコも会って直接触れ合えることができ、みんなフレンドリーで谷口さんの飼育状況がとても良いことがうかがえたので大変満足しました。

先に書いてある通りあまり迎える意志が強くなかったはずが谷口さんと話したりネコさん達と触れ合ってる間に「この人なら…」と気持ちが強くなり、我が家的には早い段階でお迎えしようと思えました。

現在迎えて5日目ですが谷口さんが仰っていたように人懐っこく至福の日々を過ごせています。
飼育する上での注意点やアフターフォローも、一つ一つ不安を取り除くように教えてくださっているので大変安心しています。

非常に勉強熱心でブリーダーをする上での心構えも本当に尊敬できます。
今はお迎えした瑠璃で大満足していますが、いつかもしまた子猫を迎えようとなった時も必ず谷口さんのお世話になりたいと勝手に決めています。
シンヤ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:青森県 にゃんママ 様   評価日時:2017/12/10 12:59
ノア君がうちに来てから、はや一週間。周りのみんなから「大きくなったよね!」って言われるのが、合言葉となっております。先住猫との対面に関しては、購入問合せ時より丁寧なアドバイスをいただき、その通り実践中です。お伺いした際に、子猫ちゃんの性格など細かい情報をいただきました。他の猫さん達もフレンドリーで、谷口ブリーダー様のお手入れが行き届いているのが感じられました。
2日目に便が弛くなり、ご相談した時も迅速な対応をしてくださり、大変お世話になりました。
谷口ブリーダー様より購入できて大変良かったです。この出会いを大切に暮らしていきたいと思います。
にゃんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 YUKI 様   評価日時:2017/03/29 12:07
親切丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
子猫に対する考え方がとても素晴らしいく、安心して
子猫を迎えることがてきました。今後ともよろしくお願いします。
YUKI 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:北海道 サクラ 様   評価日時:2017/03/18 05:52
今までも犬や、猫を飼った経験はありましたが、ブリーダーさんから譲って頂くのは初めてでした。
お家からの距離と猫ちゃん、お値段で、連絡を取ってみたのが始まりでした。
対応がとても迅速かつ親切で、当時4歳の娘と2人で若干緊張しながらもとても楽しみにして伺いました。
キャッテリーはとても綺麗でニオイも特に気にならず、猫ちゃん達もくつろいでいるし、ブリーダーの谷口さんは猫への愛情と知識も豊富で、即、お取引きするブリーダーは谷口さんにしようと決めました。
我が家の事情も考慮して、迎える時期や子猫ちゃんの性格をアドバイス頂き、また、猫ちゃんを迎える前も後も、とても気さくに丁寧にサポートやアドバイスを頂き、本当に感謝しています。
谷口さんの所の猫ちゃん達のイメージを、穏やかで愛らしく賢いという風に勝手に思ってたんですが、我が家に迎えた猫ちゃんも、健康面や身体能力、飛び抜けた愛らしさも含めて、良い所しか見えません。笑
子育て真っ最中の我が家ですが、猫ちゃんのお世話もみんなで取り合いになるくらい、大人気で、子度達とも仲良く遊び、思った以上に早くお家にも馴染んでくれてとても安心しています。
これも全て、谷口さんの育て方やサポートのおかげですね。
これからの成長も楽しみですし、大切に育てていきます。
サクラ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 ヒロ 様   評価日時:2016/09/25 08:00
仕事でドタバタしていて評価が遅くなってしまい申し訳ありません。

購入前から購入後まで、幅広くサポートしていただいております。
仔猫の性格から詳細な飼育方法まで、本当に親切に対応していただいております。

お電話でお話しをさせていただいていても、とても穏やかな喋り方で、ノルウェーに対する愛情に満ち溢れていることが伝わってきて、とても安心して購入を決定することができました。

他のブリーダーさんでは、少しビジネス的な要素が雰囲気から伝わってきてしまい、どうしても淡々とした事務作業のような感じを受けてしまいましたが、谷口さんからは一切そのようなものはありませんでした。
もちろん、お金が動く以上はビジネス的な要素を悪くいうつもりはありません。
ただ、愛情に満ち溢れているということを述べたいのです。

谷口さんを介して「レオ君大きくなったね♪」
と、兄弟猫の飼い主さんが言ってたことを教えていただくと、可愛い写真を沢山撮って「もっと見てもらいたい!」という気持ちにもなり、レオ君を介して本当に幸せな日々を送っています。

私自身、仕事が忙しく、他のブリーダーさんのように多くの写真をアップをできていませんが、落ち着いてきたら撮りためた大量の写真をアップしたいと思っています(^^)

レオ君の個別の性格かもしれませんが、ノルウェーは「ストーカーキャット」と呼ばれる一面もあることもあり、本当に甘えん坊で後ろをいつもついて回ってきます。
部屋の中で何かを取るために立ち上がるだけでついてきます(笑)

夜、布団に横になると、ほぼ毎日ゴロゴロ喉を鳴らして近づいてきて、体の上に乗ってフミフミしてきて甘えます。
猫好きの方ならご存じかもしれませんが・・・・
超癒されます(笑)

この文章を入力している時も、膝の上に乗ってきてフミフミ攻撃を受けて邪魔をされています(笑)

アップした写真の題名は「野生を忘れた猫」です(笑)
スマホの待ち受けにもしています(^^)

このように、個体の健康だけではなく、性格面でも素晴らしいのは、やはり谷口さんの日々の愛情と飼育方法によるものだと思います。
キャッテリーの清潔具合に関しても、他のブリーダーの方々とは比較対象にならないぐら綺麗で清潔感溢れる環境でした。

実家では犬も猫も複数家族として迎え入れていますが、ここのサイトだけではなく、私が今までお会いしてきたブリーダーさんの中でも、谷口さんは飛びぬけて素晴らしいブリーダーです。

レオ君に出会わせていただいた谷口さん、谷口さんに出合わせていただいた当該サイトに、深く感謝致します。
ヒロ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
素晴らしい評価をいただきお礼申し上げます。

愛知と遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
お仕事もお忙しいとのことで、なかなかゆっくりお話する時間がありませんが、今後ともなにかありましたら、お気軽にご連絡・ご相談ください。
レオくん以外のこともなんなりと。

今後ともレオくん、よろしくお願いします。

谷口義己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/25 11:24

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 ノルジャン 様   評価日時:2016/08/23 18:24
初めて電話で問い合わせしてから、お迎えの日まで非常に懇切丁寧にご対応して頂けました。成長に応じて変わる飼育方法やゲージ・餌・トイレ等の飼育用具など等、全てご教授して頂けます。特に初めて子猫を迎える方にお薦めのブリーダーさんです。良い子をお譲り頂きまして心より感謝しております。またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
ノルジャン 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
素晴らしい評価をいただきお礼申し上げます。

遠方で翌日に来られるとのことで、最初とてもびっくりしました。
お仕事のお忙しい中、北海道まで2度も来ていただき、本当にありがとうございました。

アンジェちゃん、大切にしていただいているのが写真からも伝わってきます。
兄妹全員の写真アルバムもできましたので、ホームページで見ていただければと思います。

お迎え後も、いつでも相談お受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともアンジェちゃん、よろしくお願いします。

谷口義己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/23 20:46

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 tenagazaru0774 様   評価日時:2016/08/22 19:26
評価遅くなってしまって申し訳ないです。

今まで小動物は何度か飼ったことが有りましたが、犬猫は飼ったことが有りませんでした。その事を伝えると、非常に詳しく飼い方を教えて頂き、本当に助かりました。幼い時の育て方が良いのか、遺伝なのかはよく分かりませんが、とても人懐っこい猫に育ちました。今も僕の脚に顔をスリ寄せています。また、いつも質問に答えて頂き、有難うございます。今後とも宜しくお願いします。
tenagazaru0774 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
素晴らしい評価をいただきお礼申し上げます。

初めて猫を迎えるとのことでお互いに心配もありましたが、何事も都度都度ご確認していただいたことで、私も安心することができました。

家族皆さんでエイルちゃん可愛がっていただき、私も本当に嬉しいです。
これからも、何かあってもなくても、ご連絡いただければと思います。

何かとお忙しいかとは思いますが、写真の方も楽しみにしております。
ホームページの兄妹たちの写真もぜひ見てみてください。
今後ともエイルちゃん、どうぞよろしくお願いします。

谷口義己ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/23 07:47

35件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  谷口義己ブリーダー  谷口義己ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】