みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木村知聡ブリーダー  木村知聡ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

木村知聡ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府 HB 様   評価日時:2021/12/25 18:13
年末の忙しい時期に、連絡した翌日に会わせていただきお迎えすることが出来ました。毎日サイトを眺めていてうちにいる事を想像していたので決断後こんなに早くに迎えられて嬉しいです。契約が決まった時のための書類などを事前に用意されていて、わたしたちが決める時間も待っていただきその後の事も遠慮なく言ってください!と、おっしゃっていただきました。こちらで決めてよかったと思いました。
HB 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府 Ruby 様   評価日時:2021/11/30 19:01
とても美しくかわいらしい子を譲っていただきました。ブリーダーさんのコメント通り、本当におとなしくて人なつこい子です。性質の良さに、お育ての良さがしのばれます。
各連絡、途中の道案内なども的確で、細やかに相談に乗ってくださり、大変親切丁寧にしていただきました。本当にノルウェージャンがお好きな方とお見受けしましたし、こちらが飼いやすいように心を配ってくださいます。
フードや当猫使用ずみの砂の少量(これとても大事です)、おもちゃ、猫ベッドなどもたくさんつけていただきました。
感謝の思いでいっぱいです。
Ruby 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府 I.C 様   評価日時:2021/08/17 20:40
とても可愛くて大人しい子猫を迎えさせて頂き、ありがとうございます!またたくさんキャットフードとおもちゃ頂き、最後家まで送って頂きまして、丁寧な対応ありがとうございます!
次回2匹目の迎えも木村さんのブリーダーで検討したいと思います!🐱
I.C 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 黒 様   評価日時:2021/08/14 15:26
この度は見学させてもらった際に即家族に迎える事を決めたのにも関わらず、素早い対応で助かりました✨
使ってたベッドや、ご飯など色々頂き感謝でいっぱいです(*´ω`*)
木村さんの所でお迎えして本当に良かったと思っています‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
丁寧な対応でお迎えまで安心出来ました‼️
本当にありがとうございます🎶
黒 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 Y.K 様   評価日時:2021/07/04 12:22
この度は、丁寧な対応のもと子猫をお譲りいただきありがとうございました。
日付の都合から、子猫の体調や状態など、詳しくお話いただき安心できました。
見学の時から、ゴロゴロと来てくれてお家ですごす日々がとても楽しみです☺️

お話の際に、他愛もない話も楽しくのってくださり、リラックスしてお話することができました。

お迎えの時には、ごはんやおやつなどたくさん持たせてくださり、お気遣いにとっても感謝しております。
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 よーさん 様   評価日時:2021/06/15 18:47
とても丁寧で早い対応を頂き、家族ともども感謝しております。子猫の母親も見せてもらい、将来的にどう育っていくかをわかりやすく説明して頂けたので、今後のイメージが膨らんでいきました。また相談などに乗って頂けると嬉しいです!ありがとうございました😊
よーさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 N.H 様   評価日時:2021/06/12 21:09
はじめて猫を飼おうと思い、こちらのサイトを利用しました。
もう、一目惚れの子猫でしたので、すぐに見学の申し入れをしました。
あまりに可愛かったので、見学までいてくれるのか心配でしたが、無事に対面することができました。
実物は写真よりももっと可愛らしく、そして美人な女の子でした。
おもちゃ遊びも好きで、文句のつけようがない子猫でした。
即決で迎え入れることにしました!
ブリーダーさんは、初心者の私に親切丁寧に接していただき、とても安心できる対応をしていただきました。
お家に迎え入れるまでの間、ワクチン接種、その後の体調管理、食事の管理をきちんと行っていただき、そして普段の子猫の様子を写真に撮って送っていただきました。
迎え入れの当日は、京都から東京まで子猫を運んできていただけたので、とてもありがたかったです。
子猫は我が家にもすぐに馴染んでくれて、初日からたくさん遊びました。
トイレのしつけも行き届いていて、最初のトイレも問題なくできました。
困ることなく迎え入れることができたことに感謝しています。
子猫(ルナ)は大事に育てていきます。
ありがとうございました!
N.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府 リロ 様   評価日時:2021/06/10 20:20
今回お譲り頂いた子猫は、お迎えした日から名前を呼べばゴロゴロとすり寄って来て翌日には、へそ天、ふみふみ、添い寝と癒しのオンパレード。良く寝て良く遊び良く食べて本当に穏やかで人懐っこい元気な子猫です。毛並みも良くずっと撫でていたい程です。ブリーダー様が愛情をもってのびのびと育てておられたのが良く分かります。お迎えの日までこちらで決めた名前を呼んでお世話して下さったり、写真や様子も小まめにお知らせ頂いたり、お迎えの際にはフードや玩具や身の回りの物まで沢山持たせて下さり有り難うございました。ブリーダー様のお陰でリロ君との楽しく癒しづくしの新しい生活を迎えれた事に感謝感謝です。
有り難うございました。
リロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 トモ 様   評価日時:2020/11/06 16:41
この度は、可愛いレムちゃんと出会え家族として迎える事ができありがとうございました。
見学日からお迎えに行くまで、写真をお送り頂きご親切な対応で安心して待つ事ができました。

お迎え前日にはシャンプーまでして頂き、本当に素敵なブリーダーさんで感謝してます。

我が家がこの子にとって安心できる、居心地の良い場所になるように大切に育てていきます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今後、子猫を迎えたい方にお勧めしたいブリーダーさんです。
木村様、本当にありがとうございました。
トモ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府 マリエル 様   評価日時:2020/11/01 21:00
可愛くて穏やかな子猫を迎えさせて頂き有り難うございます。丁寧な対応で、猫好きの猫あるある話にもお付き合い下さって、ホッコリできました。見学当日に連れて帰れるほど人馴れしているのは愛情深く育てられた証拠かと思います。先住猫と共にしっかり育てます。
マリエル 様のお迎えした子猫
207件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木村知聡ブリーダー  木村知聡ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】