みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田真理子ブリーダー  吉田真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉田真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:石川県 ヤマセミ 様   評価日時:2013/11/04 14:56
11月2日にお迎えすることができました。それまでとても待ち遠しかったのですが、10日ごとに成長報告をしていただき、安心して準備をすることができました。いろいろな質問にも丁寧に答えていただきました。
最初の日は慣れなくて不安そうでしたが、次の日からはお昼寝から目覚めるたびに人懐こくなってきたように思います。トイレのしつけもきちんとできていて、爪とぎの場所もすぐに覚えて、とてもお利口さんです。
こんな可愛い子をお迎えすることができて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。ずっと大切な家族として暮らして行きたいと思います。
ヤマセミ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:宮城県 hiro 様   評価日時:2013/09/29 08:06
9/27無事空港にて受け取りました。

到着までの間は、画像と動画を定期的に送って頂き、到着するのが楽しみでした。

到着してからは多少怖がっておりましたが、すぐに慣れてやりたい放題、人間大好きな仔です。

これから大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました。
hiro 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:栃木県 happa 様   評価日時:2013/09/02 15:29
8月30日に無事子猫を吉田様から直接届けていただきました。
関東に住んでいますので、広島県の吉田様からは距離があり受け渡し方法で猛暑の時期ということもあり、かなり不安がありましたが、空輸に関しても直接航空会社に不安な点を問い合わせて頂いたり、メールで丁寧に対応していただきました。

幸いにも吉田様が名古屋での用事のついでに東京駅まで足を伸ばしていただけるご提案をいただき、
それに甘えまして、東京駅で無事子猫を受け取ることができました。
広島と東京の日帰りは大変だったかと思いますが、
おかげさまで元気な子猫を受け取ることができました。
本当にその節はありがとうございました。

子猫はとても元気で人にも他の動物にもなつこい性格で、
先住猫とは2日目にはじゃれあうほど物怖じもしない、好奇心旺盛なとってもかわいい猫ちゃんです。
これもブリーダーさんの育て方のおかげだと思います。
これからも家族の一員として大切にしたいと思っています。
本当にどうもありがとうございました。
happa 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 伊藤 様   評価日時:2013/08/04 21:53
初めて猫を飼うので、心配がありましたが、丁寧なアドバイスを頂けました。
航空便での受け取りになりましたが、届いた子猫は元気で人懐っこく、食欲も旺盛です。
トイレの躾がきちんとしていたので、とても助かりました。
吉田さまから子猫を譲って頂きまして、とても良かったと思います。
色々とありがとうございました。
伊藤 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ファミュー 様   評価日時:2013/07/21 14:03
初めての猫で不安もいっぱいでしたが、実際見てそんなのも吹っ飛びました。
吉田様の猫達は本当にみんな元気で猫小屋もとても綺麗で愛されながら育てられたんだと心底思えました。
広島空港まで迎えに来てもらったのですが猫小屋に行くまでいろんな話をして、初めての猫とお話すると沢山のアドバイスや細かい部分までの気遣いもして頂いてとても感謝します。
実際頂いた猫も家に着いてから調子が悪くなったらどうしようなどと少し心配しましたが、そんな事はなく着いてから元気だわ、甘えるわ、ご飯もモリモリ食べるわで本当に良い子です。初めての猫が吉田様の猫で本当に良かったです。ありがとうございます。
ファミュー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ジェス 様   評価日時:2013/06/25 21:09
ブリーダーさんから直接購入するのは初めてで、しかも見学に伺う事が困難な為色々不安でしたが、写真や動画を送って頂いたり、こちらからの質問にも細かく答えて頂いたりして、安心して子猫を迎える事が出来ました。
耳ダニもなく(先住の子達はあったので)、健康状態も良く、環境が変わっても体調崩さず、ご飯も沢山食てます。
ブリーダーさん宅の環境の良さが分かります。
本当に愛らしい、元気な子を有り難うございました。
お兄ちゃん猫達とも、すっかり仲良くなったので、皆で末長く一緒に暮らせればと思います。
ジェス 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:広島県 bubuka 様   評価日時:2013/06/11 14:45
このサイトのお陰でこのたび念願のノルウェージャンの男の子を我が家に迎える事が出来ました。ありがとうございました。県内にノルウェージャンのブリーダーさんがいらっしゃったこととてもラッキーでした。猫舎の見学にもすぐに応じて頂き見学だけのつもりでしたが、やっぱり生ノルちゃんを見てしまうと我が家に迎えることを即決してしまいました。猫舎のノルちゃんたちも恵まれた環境の中で暮らしていてどの子もみんな可愛い子ばかりでした。今とてもヤンチャの最中ですが健康で良い子に育てたいと思っています。もう少し我が家に慣れてきましたらリードをつけて庭に出してやりたいものです。ブリーダーの吉田さんには気持ちの良い対応をして頂き 本当にありがとうございました。
bubuka 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:広島県 蘭丸 様   評価日時:2013/04/21 11:27
生後2ヶ月で、我が家に迎えて、1週間が経とうとしてますが、4日目位からすっかりなついて、一緒にベッドで寝てます。今では、家の中を走り回るやんちゃ姫です。のびのびと育てて下さったブリーダーさんのお陰で、人なつっこい仔になっていて、先住の猫達とも仲良くなり、落ち着いて来ました。このまま、大事に育てて行こうと思ってます。良い仔を譲って頂いて、本当にありがとうございました。
蘭丸 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 峯 様   評価日時:2012/12/12 16:57
我が家に来て5日程になりますが、おうちにも馴染んできてくれたようで、走り回ったり、まったりゴロゴロしたりしてます。キャットタワーも一番上まで登るようになりました。お膝の上で寝てくれたりとても可愛いです。こんなに愛らしい子猫を譲って下さり本当に感謝しております。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
峯 様のお迎えした子猫
319件中  311~319件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田真理子ブリーダー  吉田真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】