みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

細野悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 M.M 様   評価日時:2020/02/05 15:11
細野ブリーダー様の動物への深い愛情と知識、とても信頼出来る方であり、猫達も美しく穏やかで落ち着いています。
引き取りの際、ママ猫が走って来て心配そうに見守っていました。ママの匂いの付いたぬいぐるみを頂き、生まれた時からの成長記録のアルバムにも感激しました。
細野様が仔猫達を大切に育てられていたのが良くわかります。
ノアは最初からトイレも完璧で、環境の変化にも柔軟に対応出来る賢い子です。毛吹きも良いです。
今回、とても良いご縁を感謝いたします。
何度もおじゃまして、丁寧に色々教えて頂きました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
M.M 様のお迎えした子猫
早々のコメント評価をありがとうございました。お迎え時にママ猫に見せておかないと 後で探すそぶりを見ることがあるので なるべく見せるようにしているのですが、飼い主様には切ないように見えてしまったかもしれません。しかし 仔猫にとってはこれからの新しい生活への喜ばしい門出です。お許しくださいませ
この世代の兄弟たちは 本当に粒ぞろいで 性格も優しい子が多い中 ダントツにハンサムに成長してくれています
キャットショーでも頑張ってくれると思いますので よろしくお願いいたします
これからも何かとご不安に思うことがあるかもしれませんが その都度ご相談いただきたいと思います。
私ともども末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/05 19:47

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福岡県 M.H 様   評価日時:2019/11/30 21:43
今回は迎え入れる環境や注意事項等、丁寧に教えていただき
有難うございました。動物の事を本当に大切に考えてくださっており
沢山学ばせて頂きました。現在いる猫と犬と早く仲良くなって
のびのびと元気に成長していって欲しいと思います。
大切に育てさせていただきます。
M.H 様のお迎えした子猫
早々のコメント評価をありがとうございました。
この子はとてもおてんばで活発な子ですが頭も良いですので その状況に応じる力はかなりなものだと思っており、意思表示もかなりしっかりとしてくれますので割とわかりやすくお互いの意思疎通(先輩猫さんや先輩犬さんとも)早く出きるのではないかと期待しております。
見ていて楽しい子ですから どうぞ心行くまでかまってあげてほしいと思います。末永くよろしくお願いいたします

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/01 12:37

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 tomo 様   評価日時:2019/11/11 17:32
今日は急な見学希望でしたが丁寧に対応して頂いて、とても感謝しています。他の猫ちゃんも紹介してもらいましたが、みんな元気で育ちの良い感じが出ていて、とても良かったです。まだ初日ですが、猫ちゃんも大事に育てていきたいです。またご縁がありましたら、よろしくお願います。
tomo 様のお迎えした子猫
遠方よりのご見学 お迎えありがとうございます。急なお話でしたが安心してお譲りできたことを とてもうれしく思っております。
子猫の幸せのためにお問い合わせは何なりと承ります。
少し引っ込み思案な子猫ですが末永くかわいがっていただきたいと心から願っております。よろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/12 11:56

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 mii 様   評価日時:2019/09/21 16:01
この度はご縁に恵まれ、細野様とうにちゃんと出会えた事とても嬉しく思っております。同じ誕生日でもやはり性格はその子さまざまですか、成猫ちゃん含めどの子も人懐こく穏やかな子が多いなと思いました。細野様のお人柄とそんな猫ちゃん達の様子をみて、今回うにちゃんを迎える決心がつきました。

うにちゃんが生まれた時や今日までの成長の過程をアルバムにしてくださった事もとても嬉しく、疑問に思う事も教えていただき、室内飼い初めての私にはとても心強かったです。
猫ちゃんを飼いたいという知り合いがいたら、是非ご紹介させていただきたいです。

これから大切にうにちゃんを育てていこうと思います。これからも宜しくお願い致します。
mii 様のお迎えした子猫
早々のコメントをありがとうございます。
うにちゃんは生まれながらのセラピーキャットだなーと思って育ててきました。おっとりとしておおらかで優しい子です。
このまま大きくなってほしいと心から願っております。
不安に思うことがあったらご連絡下さいね。ウニちゃんも飼い主様もより過ごしやすい方法を一緒に考えていきましょう。
末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/22 20:22

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 rs 様   評価日時:2019/09/19 17:53
この度は良いご縁を頂き本当にありがとうございました!大事に育てて貰っていたのがよく分かります。猫をお迎えするのは初めてですが詳しくご説明いただき、安心しました。また分からない事があれば相談させて下さい。
rs 様のお迎えした子猫
早々の評価をありがとうございます。
説明は駆け足で走りましたのでわからないことがあればすぐにご相談くださいね。
爪を立てて人の体のどこにでもよじ登ることがあり笑ってしまうのですが、くれぐれもお怪我をしないようご注意くださいね
かわいいriliちゃん末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/19 22:08

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 imakazu 様   評価日時:2019/09/17 16:43
無事家に到着いたしました。
尻尾を立てて家中をうろちょろしたのち、疲れたのか寝ています。

今回は一ヶ月に渡り、ごはん、トイレ等アドバイスをいただいて
本当にいろいろとお世話になりました。
お話がとても楽しくていつも長居してしまいました…。

とってもとっても可愛い子をありがとうございました。
大切な家族としてこれからが楽しみです。

今後も質問させていただいたり、なにかとお世話になるかと存じますが
よろしくお願いいたします。
imakazu 様のお迎えした子猫
早々のコメント評価をありがとうございます!!私の方もお話が楽しくてついつい白熱したところをお付き合いいただき嬉しかったですよ。
一番成長が激しい時にたくさん面会に来ていただいたので 来るたびに違った面を知っていただけたかと思います。性格もおおらかで 健康に問題のない手のかからない子でしたので、これからもそうあるように万全のサポートをさせていただきます。毛色はブラックタビー&ホワイトの表記でしたが シルバータビー&ホワイトが正しい毛色ですので訂正させていただきます。
今後とも 私ともども末永いお付き合いを 宜しくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/17 17:48

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 わるねこ 様   評価日時:2019/08/25 22:02
猫カフェに伺いました どの子も皆一様に穏やかで人を受け入れてくれることにたいへん驚き、日頃からのブリーダーさんの犬や猫への接し方の賜物だと思いました 天使の名をいただいているRemiちゃんを我が家に迎えることができて本当に感謝しています 説明していただいた内容も解りやすく、お人柄の出たやわらかい口調であっという間に時間が過ぎてしまいました 20年生きてくれた先猫の許しもでたので、ここからまたRemiとゆっくり時間を過ごしたいと思います 本当にありがとうございました 犬や猫との生活を考えている方に是非お勧めしたいと思います 今後とも成長の様子を通じてお付き合いの程よろしくお願い致します
わるねこ 様のお迎えした子猫
早々の評価コメントを有難うございます。
メールの送受信が滞ってしまっていたために 慌てた対応になってしまい申し訳ありませんでした。
レミさんは ぽやっとした感じではありますが なんのなんの芯のある頭の良い子でもあります。あまり甘やかすことなく(といってもほにゃっとしてしまうのですが・・)育てていってほしいと思います。
私だけのセラピーキャットとしても やわらかい 優しい性格を保っていってくれるよう祈っております。
日々の生活でもどこにでも連れて行けるようになると素晴らしいですね。
困ったことなどあればすぐにご連らく頂きたいと思います。末永く 私ともども 宜しくお願い致します。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/25 22:54

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 もみじ 様   評価日時:2019/08/24 17:25
評価が遅れてしまい申し訳ありません。
先日は元気でかわいい子をお譲り頂き本当にありがとうございました。

お譲り頂く前から何度か見学させて頂き、じっくりと猫ちゃんと触れ合える時間を頂きました。
また、飼育方法について色々と質問させて頂き、その度に親切に教えて頂きました。猫ちゃんのためはもちろん、飼い主にとっても飼いやすいような方法を教えて頂けたのがありがたかったです。
猫舎の猫ちゃんたちもみんなのびのびと暮らしており、とても信頼できるブリーダーさんでした。

お譲り頂いた子は、最初は兄弟やお母さんと離れて寂しそうでしたが、今では怪獣のようにやんちゃで元気な子になっています。ご飯もよく食べ、トイレもしっかり覚えてくれましたので、やんちゃですが手がかからない子です。お顔も仕草もとても可愛くて面白く、毎日癒やされています。今後もこの子の成長を見守っていけることを嬉しく思います。

こちらのブリーダーさんからお譲り頂けて本当に良かったと思います。本当にありがとうこざいました。またもしご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
もみじ 様のお迎えした子猫
評価コメントを入れていただきありがとうございます。
そうですかー怪獣のようなやんちゃさん んー子猫らしい元気さが伝わってきて幸せに暮らしているようでうれしいです。可愛がっていただきありがとうございます。
そしてものすごくかわいくなっているお写真もみせていただき 本当にありがとうございました。
生活に笑いとうるおいをずっともたらしてくれることを祈っております。
また何かありましたら些細なことでも構いませんご連絡お待ちしております。
末永くよろしくお願いいたします...

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/25 13:01

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:香川県 あんじママ 様   評価日時:2019/08/07 20:47
この度は、とっても可愛い子をお譲りいただき、毎日とても癒されています(*^^*)

当日は、どうしても日帰りで帰宅したかったので、対面時間もとても少なくなってしまい残念でした。。。他のノルちゃん達にもお目にかかりたかったのですが、こちらの都合でバタバタと帰宅になってしまい申し訳ありません。

なのに、駅までのお迎えなどとても親切にしていただき助かりました。 対面とはいえ、かなり短時間だったので心配されたと思いますが、ウチの末っ子になった『こむぎクン』大事に育てたいと思います(*^^*)

自動給水機のお水をイタズラして遊んだり、撫でて〜とヘソ天でゴロンと寝転んだり。。。だんだんと可愛い表情を見せてくれています。それに、お留守番も大人しくしてくれていますし、とっても良い子です。
フードを分けていただいたり、真夏の長い帰りの道中を心配して保冷剤を入れてくれたり、とても親切にしていただきました。

猫舎と私の自宅がとても 遠く大変だったのですが、この子に決めて良かったです⸜(*´ ꒳ `*)⸝

本当にありがとうございました。
あんじママ 様のお迎えした子猫
評価コメントを有難うございます 離島からと伺いだいぶ遠いことに不安もありましたが メールでのやり取りでお人柄もうかがい知ることができ又お電話でもお話しできましたので 安心してお迎えを待つことができました ありがとうございました。道中さぞかしご苦労されたかと思います。こむぎくんも いきなりの遠出 環境の激変となっておりますので体調を注意深く見てあげてほしいと思いますのでよろしくお願いいたします。説明や育て方など必要最低知っておいてほしいことはお話いたしましたが
まだまだ足りていないと思います。生活の中で出てくる問題に応じてアドバイスするスタンスを取りたいと思いますので 何なりとお申し付けください。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。こむぎ君がご家族の癒しとうるおいであることを祈っております。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/08 10:50

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 加藤 様   評価日時:2019/07/25 16:57
猫たちへの愛情溢れるブリーダーさん、本日はありがとうございました。
早速自動給水機と仔猫用フード買ってきました。教えていただいたようにミックスしてあげたいと思います。
先住にゃんこと共に、良いご縁に感謝致します。
加藤 様のお迎えした子猫
早速のコメントと評価をありがとうございました。
なかなかわがままで めげない甘ったれです 怒られても何食わぬ顔でそばにいて 移動するとくっついてくるストーカーですが ほんとにかわいい子です。
多頭飼いと伺い 寂しくないなーと安心しております。先輩猫さんに教育されて立派な子に将来会えたらうれしいですね。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/25 17:33

71件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】