みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中川博恵ブリーダー  中川博恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中川博恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 rnishimu 様   評価日時:2020/09/01 23:02
とっても甘えん坊で寂しがりの男の子をお迎えしました。

中川ブリーダーは、子猫たちをとても大切に育てていらっしゃいます。

賃貸に住んでいますが、お迎えした男の子は爪研ぎやトイレもしっかり教えてもらっていたので、お家でもお利口さんにしています。

おすすめの動物病院を教えていただいたり、とても親切な対応をして頂きました。

本当に感謝しています。
rnishimu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 わし 様   評価日時:2020/07/09 07:56
面談時から引き渡し時まで丁寧にあらゆることをご指導頂きました。
すべてが分からない初心者の私にはとても分かり易く、
引き渡しまでの準備もスムーズに進めることができました。

また機会があれば、是非お願いしたいと考えています。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ウメパパ 様   評価日時:2020/06/14 11:27
中川さん、可愛い子猫にご縁をいただき、本当にありがとうございました(^^)
お忙しいところ我が家まで連れて来てくださり、おトイレもすんなり覚え、初めてのお家に緊張してたと思うのでありがたかったです♡
初めて猫を飼うので楽しみは勿論ありましたが、分からないことが沢山ありました。ひとつひとつ丁寧にアドバイス頂けてとても参考になりました。
親猫ちゃん達を大切に可愛らしく育てているのがよく分かりました。
私達も愛される猫ちゃんになるよう見守っていきたいと思います(^^)
ウメパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ワカメ 様   評価日時:2020/05/04 21:20
見学の際は、とても親切に対応していただきました。どの猫ちゃんも、伸び伸び幸せそうに暮らしていて、ここで産まれた猫ちゃんがいいと思いました。長毛の猫ちゃんのお手入れの仕方など、こちらの質問にも丁寧にアドバイスしてくださり、不安は全くなかったです。元気いっぱい、天真爛漫な子猫ちゃんで、この猫ちゃんをお迎えすることができて本当に良かったです。ありがとうございました。
ワカメ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 A.H 様   評価日時:2020/04/24 22:42
ブリーダーさんからお譲りいただくのは初めての経験でしたが、スケジュールなども含め細やかに対応していただき、スムーズにお迎えする事ができました。
憧れのノルウェージャンフォレストキャットをお迎えすることができ夢のようです。
とても穏やかで優しい人懐っこい子をお譲りいただきました。
毛並みもふさふさで素晴らしい見た目と手触りです。
最初は隠れていたのですが、お迎えして3日目にして我が家にも慣れてくれました。
とても賢く甘えるのが大好きな素晴らしい猫さんで、可愛くて家族みんなで大喜びです。
キャリーバッグやトイレやフード、コームなどについても助かりました。
大切に育てられたとても愛らしい僕ちゃん、我が家でたくさん可愛がって大切にいたします。
この度は本当にありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 yasa 様   評価日時:2020/04/12 19:12
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。猫の飼育経験者からすれば当たり前のようなことでも、いろいろと教えていただき、安心して向かえ入れることが出来ました。猫舎もキレイで、私自身の飼育環境についても積極的に質問をして、気にかけていただけてことからも、とても愛情を持って接してくれていることが伝わりました。これからも何か判らないときは、相談に乗っていただければと思いますので、よろしくお願いします。
yasa 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ミッキー 様   評価日時:2020/03/24 08:02
一人っ子で生まれてきた大事なボクをお譲り頂きました。信じられないほどの美猫君です。

人間に対する疑いをまったくもっておらず、新しい環境にもすんなり馴染んでくれました。大切に育てられたことが伺えました。

これから長く、一緒に生活を楽しめたらと思います。
この度はお世話になりました。
ミッキー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:島根県 A.Y 様   評価日時:2019/12/04 22:21
遠方からの見学のため、日程調整などたくさんご都合をつけていただき、本当にありがとうございました。あまりにも、可愛い子猫ちゃんたちだったので、見学当日は他の猫ちゃんも気になるなど、少し心が揺らぎました。沢山の猫ちゃんたちがゆったりと健やかに生活していたので、本当に猫ちゃんたちを大切に育てておられるのだなあと思いました。清潔な環境でとても安心し、帰宅しました。タビーちゃんに会えるまでは成長の様子を動画や写真で送ってくださり、毎回何度も見て心待ちにしていました。家に迎えてからは、ラグドールのお姉さんとも、すぐに仲良くなって一安心しています。聞いていたように本当に良く人に甘えてゴロゴロ言うし、物怖じしなくて愛嬌たっぷりです。💓💕これからも、大切に家族の一員として可愛がっていきますね。🥰また、時々は成長の様子をお伝えしたいと思います。可愛いタビーちゃんです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 rayet 様   評価日時:2019/11/23 11:19
ブリーダーさんから譲っていただくのは初めてだったのですが、見学からお迎えまで丁寧に対応いただきとても安心できました。
見学させていただいた際に猫ちゃんたちがとてもリラックスして暮らしているのを見て、愛情深く育てていらっしゃる方だと信頼できました。
お迎えまでに用意しておくものや一緒に暮らしていくためのアドバイスなどもしてくださり、大変助かりました。
これからも頼らせていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
rayet 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 鈴木 様   評価日時:2019/11/03 15:28
とても凛々しいお顔の猫ちゃんとのご縁をいただきありがとうござました。
ご相談の折からお迎えまで、とても丁寧にご対応いただきました。
お伺いした際には、どの猫ちゃんも個性が違って愛らしく、
一緒にいたお時間がとても楽しかったです♪
子猫を迎えるのが久しぶりで少々バタバタしておりますが、
大切に育てて、仲良く暮らしていきます♪
本当にありがとうございました。
鈴木 様のお迎えした子猫
71件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中川博恵ブリーダー  中川博恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】