みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北見友美ブリーダー  北見友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

北見友美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ゆいみー 様   評価日時:2020/10/14 19:39
今回は本当に素敵なご縁をいただき、本当に感謝しております。
北見さんには、問い合わせからお迎えまで、とても親切で丁寧な対応をいただき、大変満足しております!
見学時は駅までお迎えに来ていただき、子猫も送り届けていただきました。
このご時世、車がないもので、本当に助かりました。
また、受け渡し時に頂いたクッションやおもちゃもとってもありがたかったです!
見学時の猫ちゃんたちの人懐こさに感動し、ここの子をお迎えしたい!と強く思いました。
本日、お迎えしてから4日目ですが、すっかりなれて、先住猫や子どもたちとも仲良くなりました!
想像していたよりも遥かに早く、我が家に馴染んでくれて、本当に嬉しいです。
これは北見さんの猫ちゃんたちの育て方が素晴らしいからだと思います!
本当にありがとうございました。
大切に一緒に過ごしていきたいと思います。
ゆいみー 様のお迎えした子猫
ゆいみー様

評価ありがとうございます!
ののちゃんの元気なお写真もとても嬉しいです(^^)
先住猫ちゃんとも無事仲良くなれたようで安心いたしました!
まだまだ、やんちゃ盛りなののちゃんを末長く宜しくお願い致します!

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/14 20:15

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 はるきよ 様   評価日時:2020/09/21 18:56
とても丁寧かつ親身にご対応いただけ、安心して子猫をお迎えできました。
見学についても、迅速かつ親身にご対応頂けました。

お迎えした猫ちゃんはとても性格が良く、愛されて育ってきたと感じます。
この度は猫をお譲りいただきありがとうございました、
はるきよ 様のお迎えした子猫
はるきよ様

ご評価ありがとうございます!
ねぎまる君は兄弟の中でもひときわ大きく、まったりとした性格でしたが日に日にやんちゃ君になっていき、お引っ越し前には水遊びが大好きで水の流れる音に反応して走ってくる程でした(笑)

早速はるきよ様のデスクで爆睡していたお写真もとても安心させていただきました!
今後ともよろしくお願い致します(^^)

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/21 19:03

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 sat 様   評価日時:2020/09/03 18:21
このご時世の中、図々しくも家族で押し掛けましたが、快く対応していただきました。何も聞くことがなくなるまで質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
モナは毎日元気いっぱい、自分の50倍もある犬を威嚇しています笑
sat 様のお迎えした子猫
sat様

評価していただきありがとうございます^^
モナちゃんは早速ワンちゃんに威嚇をしているんですね(笑)

元々女の子とは思えないほどのやんちゃぶりでしたので、本領発揮といったところでしょうか(笑)
まだまだ暑さが続きますので皆様ご体調にお気をつけください m(__)m

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/03 19:05

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 パンダ 様   評価日時:2020/05/16 09:29
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ご自宅に伺わせていただき、たくさんの飼われているノルウェージャンを見てこの猫にしようと即決しました。また、お迎えまでも何度もメールや写真のやりとりをしてくださりました。おもちゃや手作りのベッドもありがとうございます。家に来た後も元気で家族の人気者です。大変満足しています。ありがとうございました。
パンダ 様のお迎えした子猫
パンダ様

評価していただきありがとうございます!
その後マリオ君は如何でしょうか?
ご見学に来ていただいた時、奥様の腕の中でグッスリ眠ってしまっていた頃がもう凄く前のように感じますね♪
とっても甘えん坊なマリオ君
これからも何卒宜しくお願い致します!

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/16 09:33

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 花ちゃん 様   評価日時:2019/07/04 19:47
北見ブリーダー様、先日は平日にもかかわらず子猫ちゃん届けて頂きありがとうございました。
ちゃー君は、沢山の仲間達の居るお宅から、
こんな人間2人しか居ない家に来て、寂しいのかとっても甘えて来ます。
甘えん坊さんで可愛いですね。
それに前のノルちゃんより、男の子なのにとってもおっとりしてて、噛んで来たりもしません。

今回北見ブリーダー様の猫ちゃんへの思いに共感してちゃーくん(茶太郎)をお迎えしました。
今度こそ1分1秒でも長くこの子を過ごしたいです。
これからも色々教えて下さい。
宜しくお願いします。
花ちゃん 様のお迎えした子猫
花ちゃん さま

評価して頂きありがとうございますっ(^^)

ここ一週間くらいで今までに増して甘えん坊さんになっておりました♪
お引越しが分かっていたのでしょうか(笑)

こちらこそ今後共何卒宜しくお願い致します(^^)

北見

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/04 20:39

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 nakasansan 様   評価日時:2019/06/20 19:22
とても性格の良い子で、お迎え初日から遊ぶのが大好きですぐに喉を鳴らしてくれるようになりました。
見学時には他の猫達と一緒に普段に近い姿を見ることができ、また他の少し育った子を一緒に見ることが出来たので、両親の姿と併せて大きさなど実際に暮らす上でのイメージをするのに助かりました。
部屋自体も一般的な生活空間に近いものになっており、お迎え後の生活にも移りやすいかと思います。実際にお迎え初日から、洗濯物を干すのに窓を開ける時以外は常に部屋で自由にしていてますが問題なく過ごしています。
手作りの猫ベッドなど新しい家で安心して暮らして欲しいブリーダーさんの親心も感じられ、気に入った子がいれば安心してお迎えできると思います。
nakasansan 様のお迎えした子猫
nakasansan さま

ご評価ありがとうございますっ!
ニコちゃんは女の子の割にかなりやんちゃさんでした(笑)
紅一点だったせいでしょうか!
今ではnakasansanさまを独り占めできて、とても幸せに過ごしているんだろうなと感じております♪

まだまだ子猫さんでやんちゃ盛りですが何卒よろしくお願い致します。

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/20 19:28

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 ころも 様   評価日時:2019/05/12 23:07
この度はとってもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
猫を飼うのは初めてのため、不安がたくさんありましたが、丁寧に質問に答えてくださり、スムーズなご対応でとても信頼できました。
また、子猫のパパとママにも会わせていただき、この子がどんな風に成長するのか想像し易く、楽しみになりました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ころも 様のお迎えした子猫
ころも 様

ご評価ありがとうございますっ(^^)

ころもちゃんは、その後体調などは崩されていないでしょうか?

ご見学の際にとても真剣にお話を聞いていただき、またころもちゃんをとても愛らしいお顔で見ていただいて安心してお譲りする事が出来ました。
今後とも何かありましたら、いつでもご連絡ください(^^)

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/13 07:40

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 アカメ 様   評価日時:2019/03/31 15:06
詳しく説明を受けて、これからの飼育に大変参考になりました。
ありがとうございました。
また、何か分からないことがあった場合に、お忙しい中、ご連絡をすることがあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
アカメ 様のお迎えした子猫
アカメ さま

ご評価ありがとうございます(^^)
クインちゃんは新しいお家に慣れましたか?
お引越し当日から既に尻尾をピーンと立てて歩き回っていたので大丈夫かな?

まだまだ子猫さんでいたずらも多いと思いますが、末長く宜しくお願い致します!

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/31 15:41

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 みゃーみ 様   評価日時:2018/12/24 09:39
猫思いのとても良いブリーダーさんです。分からないことや心配事の相談にもすぐに返答してアドバイスしてくださいますので安心です。
手作り猫ベッドや使っていたトイレの砂、ご飯、玩具もお土産に下さったおかげで新しい我が家にも割とスムーズに移行できました。
見学時の送り迎えもありがたかったです。何しろあたたかな猫家族なのでフレンドリー極まりなくもう、膝の上で寝ております、ウットリ
みゃーみ 様のお迎えした子猫
みゃーみ 様

ご評価ありがとうございますっ😊
既にベタベタさん発揮ですね!!

とてもやんちゃで元気が有り余る位の子猫さんですが、みゃーみ様のお膝で寝ている姿を見てとても安心致しました😊

今後とも何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ!

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/24 09:48

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 ピーポくん 様   評価日時:2018/11/28 19:28
初めて猫を家族に迎え入れるために様々なことを質問してしまいましたが、北見様はご親切・ご丁寧に教えてくださったので大変有難く、心強く、迎え入れる前は不安だったのですが、その不安も無事に解消できました!
また、当方は車を持ち合わせていないのでタクシー移動も覚悟していたのですが、お車でお越しいただきましてその点も大変嬉しく、有難かったです。
北見様、朝早くにもかかわらず、誠にありがとうございました^_^
今では外から帰宅するやいなや真っ先に出迎えてくれて当方に甘えてばっかりでございます!笑
写真は仕事で疲れて横になったときに乗っかって寝てたときの写真です(笑)
引き続き、わからないことに関しましてはご質問させていただくと思いますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ピーポくん 様のお迎えした子猫
ピーポーくん さま

ご評価ありがとうございます(^^)
お手手を伸ばしてリラックス写真ですね♪

こちらこそ朝早くからご対応して頂きありがとうございました!
色々なお気遣いもして頂き心より感謝致します(^^)
甘えん坊でやんちゃな子ですが、ピーポーくん様の相棒として末永く宜しくお願い致します!

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/28 22:27

54件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北見友美ブリーダー  北見友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】