みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

細野悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 あらた 様   評価日時:2017/10/23 15:28
お迎えから1ヵ月経ち、やっと落ち着いてきました。
この度はお世話になりました。
2日間は慣れないようでなかなか食べてくれなく心配でしたが、今はもりもり食べています。
元気すぎるくらいに家中を走り回っています。
その後サイトの方からもご連絡いただき、安心して過ごしています。
これからも宜しくお願いします(o^―^o)
あらた 様のお迎えした子猫
評価をいれていただきありがとうございました。生後2か月ちょうどでお迎えいただきその後が気になっておりましたが、だいぶ落ち着いてきているとの事で安心しました。
今回の兄弟の1匹を我が家に残すことに決めましたので 成長の過程でご不安に思うことがあっても お尋ねいただければ如実にわかると思います。
ぜひ また何かありましたらお知らせいただきたいと思いますし、同腹兄弟を会わせてあげたいと思うようなことがあればいらしていただきたいと思います。
その時を楽しみにしておりますので末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/01 17:51

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 チャッピー 様   評価日時:2017/10/16 08:46
無事にお迎え出来まして有難うございます。たくさんの猫ちゃん達に囲まれた生活環境から我が家の家族になりましたが、環境の違いでとても躊躇している様子です。猫ちゃんを迎える上での大変丁寧な説明を頂き、一つ一つの命の尊さをとっても大切にされていらっしゃり、安心できる好感の抱けるブリーダーさんです。また、何かご相談させて頂く時は宜しくお願い致します。
チャッピー 様のお迎えした子猫
評価コメントをいれていただきありがとうございました。
お迎えいただいた子猫が生活の潤いとなっていくように サポートさせていただきます。末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/19 16:19

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ムータンママ 様   評価日時:2017/10/08 20:47
細野様
元気でかわいい子猫をありがとうございました。
見学の際も、猫のご飯や育つ環境についていろいろアドバイスいただきまして、とても勉強になりました。ご飯の事、育て方、環境など、お話ししていると、細野さんがとても愛情深い方だとわかります。

細野さんのところは猫カフェもしてらして、伺った際にいたほかの猫ちゃんやワンちゃんもフレンドリーでそれだけでも癒されちゃうんです。
それで決めました。この環境で細野さんに愛情深く育てられたムジちゃんを家族に迎えたいと。

ムジちゃんをお迎えに行った際に生まれてからのアルバムもいただきありがとうございました。
とてもうれしかったです。

ムジちゃんは初日から教えないのにちゃんとトイレができて、翌日はすっかりリラックスしてくれて、おいでというと膝にも乗ってくれます。

私も細野さんに負けないくらい愛情もって育てていきたいと思いますので今後ともいろいろアドバイスお願いいたします。
ムータンママ 様のお迎えした子猫
評価並びにコメントを入れていただきありがとうございました
とっても覚えの早い子猫でしたので 遊びながらのトリック(お手やお替り お座り など)も早く覚えてくれると思いますので
やってみたらたのしいとおもいますよ ぜひトライしてみてくださいね!
可愛いムーちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/09 10:56

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 無限次朗 様   評価日時:2017/08/29 00:17
猫の飼育経験はありましたが、長毛種を飼うのは初めてで分からない点も多々ありましたので色々とお伺いしましたところ、とても分かりやすく説明して下さいました。

うりちゃんも細野様や一緒に育った猫ちゃんたちといきなり離れることになって大丈夫かなと心配でしたが、帰りの車中では鳴いていたもののすぐに我が家にも慣れてくれて、その日の夜はもう一緒に寝てくれました。
これを書いている時点でまだ4日目ですが、もう家に1年ぐらいいるんじゃないかというほどの寛ぎようです(笑)

こんなに可愛い子をお迎えすることが出来て、本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
大切に大切に育てますので、今後ともよろしくお願い致します。
無限次朗 様のお迎えした子猫
早速のコメントをありがとうございました。うりくんは おだやかなせいかくのゆったりした 赤ちゃん抱っこが大好きな男の子でしたので そのまま癒し系で育ってくれるととっても嬉しいです。 うり君がご家族にとっての潤いと癒しでありますよう末永くよろしくお願いいたします。
何かありましたらすぐにご相談くださいね おまちしております!!!!。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/29 10:54

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 Alice-LOVE 様   評価日時:2017/08/17 18:48
この度は、とても可愛らしい子を迎えられたこと非常にうれしく思います。
見学の時から、この子の特徴や育て方を丁寧に教えていただけてとても安心して決めることが出来ました。引き取り時にもいろいろとお土産置いただけてありがとうございました♪
2匹目・・・なんて考えてしまった時にはまた覗かせていただきます。
今後も、何かあったときには相談させていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました。
Alice-LOVE 様のお迎えした子猫
この度は当猫舎より お迎えいただきありがとうございました。
少し大きくなった子ですので お留守番などは問題なくできるかと思います。
甘々で育ててきましたので、どうぞ存分にかわいがっていただけたらと思っております。(わらい)
ご不安に思ったことなど些細なことでもご連絡くださいね。末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/25 16:20

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 モカママ 様   評価日時:2017/07/16 14:59
この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お迎えの際は、モカちゃんの今までのアルバムやお気に入りのオモチャ、いつも食べているご飯なども用意してくださって安心して我が家での生活をスタートさせることが出来ました。
また、先住猫との相性を心配していたところ、いろいろアドバイスをして下さいました。シャンプーや爪切りのコツなども教えていただき、日ごろのお手入れなども自分でしていきたいと思っています。
おっとりとしていて人懐こく、すぐに膝に乗ってきてくれたり、いつも人のあとをついてくるところが可愛くて、家族全員メロメロです(^^)
本当に愛情深く育てて下さった細野様に心から感謝しております。今後とも、よろしくお願い致します。
モカママ 様のお迎えした子猫
評価 コメントをありがとうございました。
遠方より うだるような暑さの中お迎えいただきましてありがとうございます。暑さ対策もしていただき 子猫は涼しく快適に道中を過ごせたと思います。
この子は今まで見てきた中で一番のおっとりさんでしたので 先輩ネコさんになれるのも早いと思いますが、あまり干渉せずぐっと我慢で見守っていただけるとより早く
仲良くできるようになると思います。細かいことでも構いませんのでご連絡、ご相談ください。この子がご家族の潤いとなってくれることを願います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/16 15:31

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 佐藤 見魅異 様   評価日時:2017/07/01 21:51
この度はありがとうございました。
帰りの車の中では、なんとも切ない声で鳴いていたので少々心配でしたが、着いた途端、部屋散策と先輩ニャンコに挨拶し、何事も無かったかのように我が物顔(笑)
私の姿が見えなくなると鳴きながら後追いするのがもうたまらなく、既にメロメロです。
寝るときは必ず膝に乗ってきて寝るのがまたたまりません(^^)

細野さんに愛情いっぱい育てていただいた、このおおらかな性格そのまま、伸び伸び育てたいです。
本当にありがとうございました♪
佐藤 見魅異 様のお迎えした子猫
早速の評価をいれていただきありがとうございました。 先輩にゃんことの相性も大丈夫そうですね。ミケちゃんはとても頭の良い子です。いつも何を優先するかわかっているようなところがありました。何も心配はしていなかった私ですが、やはり確認できるとホッとします。
末永くよろしくお願いいたします。また 何かありましたらすぐにご連絡ください。一緒に良い方向となるよう考えていきましょう。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/02 10:33

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ごろりん 様   評価日時:2017/06/09 11:47
細野様、評価が遅くなり申し訳ありません。今回はほんとに可愛い子猫をありがとうございました。

カール君は初日から膝の上で寝てくれるほど、とても人懐こい子猫で、主人もこんな猫は初めてだ!とビックリしていました。細野様のところで愛情深く育てていただいたおかげだと思います。

お迎えのときも、いろいろと相談に乗っていただいてありがとうございました。カール君の生まれてからのアルバムも本当に嬉しかったです。

これからは細野様にかわって私達がカール君を愛情を持って育てていきます。
ごろりん 様のお迎えした子猫
評価 コメントをありがとうございました。もうへそ天で寝ているなんて なんてすてき!!!
カール君 大物ですね!喜ばしい限りです。このまま 天真爛漫に育ってほしいとおもいます。おトイレなど困ったことがありましたらいつでも構いませんのでご相談ください。
はじめのうちは勝手がわからず 失敗することもあるかと思います。でもおおらかな気持ちで接していくといつの間にやら解決していた―なんてことも多いです。
キュウキュウとならずに カール君のいる日々の生活を楽しんでくださいね!

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/09 21:35

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 きら3 様   評価日時:2017/05/30 11:38
先日は丁寧な対応ありがとうございました😊

キララを迎えに行かせて頂いて20日経ちましたがとても頭も良く大事に育てて下さったんだなとあらためて思いましたトイレも1発でした(笑)

初日こそ寂しかったのでしょう兄妹探して鳴いてましたが、もういる所いる所付いてきて本当に可愛いです^ ^

大切に育てていきます、これからもよろしくお願い致します。
きら3 様のお迎えした子猫
コメントをありがとうございます。
キララちゃん 本当に癒し系のセラピーキャットですね。きっと何があってもずっとそばにいてくれる子です。
末永くよろしくお願いいたします。
何かありましたら (何もなくても)ご連絡お待ちしております。ご一緒に成長を楽しんで見守りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/31 11:55

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 猫じゃらし 様   評価日時:2017/05/15 19:58
とても飼育について丁寧に色々と教えて頂きありがとうございました。

引き取った日は一人になって寂しいのでないて、ご飯も食べてくれませんでしたが、次の日からは少しづつ慣れてきてくれて食べてくれました。

今ではたくさん一緒に遊んで1日2回大運動会、食べ過ぎではないかという程もりもり食べてたくさん寝てくれて健康にすくすくと育ってくれてます。

トイレもちゃんとしてくれて、眠くなったら購入したベットで寝てくれてとても頭が良いです。
夜は初日から一緒に寝てくれました。


前にジョイフル本田ペットショップでお迎えをした"ノルウェジアンフォレストキャット"の子猫は家に来て1ヶ月で腹膜炎にかかってしまいましたが懸命に生きようとしてくれて2週間頑張ってくれました…



いなくなってとても寂しく、やっぱり猫は好きなのでこちらでお迎えしました。

前の愛猫の成長を見れなかったので、お迎えしたこの子と重ねて成長を見ることが出来ると思うととても嬉しいです。

とても健康で元気な子猫を譲って頂きありがとうございます。
猫じゃらし 様のお迎えした子猫
コメントをありがとうございました。先代の子猫ちゃんは本当に残念でしたね。お悔やみ申し上げます。
再度のお迎えは 不安でいっぱいだったのではとお察し申し上げます。ですがご安心いただきたいと思います。 この子の健康はおりがみつきです。
ノルのしぐさのかわいらしさ 天真爛漫なところ ストーカーや ドジるところ 末永く堪能していただけることでしょう。
きっといつでもそばにいて生活の潤いとなってくれるはずです。もし不安に思うことがあればすぐにご相談くださいね お待ちしております。!

細野悦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/15 23:22

71件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】