みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村田裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ゼロさん 様   評価日時:2019/07/06 23:44
とても親切に対応していただきました。
猫ちゃんも可愛く、説明もわかりやすかったです。
質問もすべて丁寧に答えていただき、とても助かりました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
またご縁があれば是非お願いしたいです。
ゼロさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 みのり 様   評価日時:2019/06/21 19:08
大変親切に、素敵な笑顔でご対応いただけました!
安心して購入できました。事前に写真をお送りいただいたり、質問にも親身になって答えてくださいました。たいせつに、愛情ごめて育てます。本当にありがとうございました!!
みのり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 リリィ 様   評価日時:2019/05/26 18:35
この度は可愛いリリィをお譲り頂きありがとうございました。
初めてのブリーダーさんとのやりとりでしたが、見学から購入までとてもスムーズで良かったです。
子猫の動画を送って頂き、お迎えの日まで家族で楽しみにしてました。
また分からない事も親切に教えて頂き、とても満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
リリィ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:兵庫県 まる男とテオ 様   評価日時:2019/05/13 19:27
村田さんから子猫を譲っていただきました。ブリーダーさんからの購入は初めてだったのですが、はじめのコンタクトから引き渡しまで大変丁寧に対応いただき安心してやり取りができました。ご縁があったことを感謝しています。
まる男とテオ 様のお迎えした子猫
まる男とテオ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 くろたろう 様   評価日時:2019/04/01 21:41
この度はとても可愛く、素敵な子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。ころん君はふわふわとした毛並みのころころの姿で家中を探索し、人間にもうまく甘え、なかなかの知能犯です。

 ころん君と半年違いのアメショー君の一生のお友達を探し、躓きも経験しながら、前からずっと気になっていた村田さんのところの猫ちゃんにやっとたどり着きました。親猫さんの遺伝子疾患の検査もきちんとしていらっしゃいますし、何より村田さんの子猫ちゃんたちはとっても可愛いです。

 そしてころん君はとっても人が大好き。生まれる少し前から待たせていただきましたが、ずっと待っていた甲斐がありました。本当に一緒にいてこちらが幸せになれるような魅力あふれる可愛い子に育ててもらって、我が家にやって来ました。

 また、見学に行った際、ころん君たち兄弟はまだ生後26日でしたので、寝てばかりでしたが、村田さんが丁寧に子猫たちの日頃の様子を教えてくださったので、どの子も可愛くて迷いに迷っていた私もやっと予定通りにころん君に決めることができました。本当にしっかりと子猫たちの事を把握していらっしゃいます。

 まだ家に来たばかりで、肝心のアメショー君との仲はまだまだこれからですが、家庭猫としての基本的なところをきちんと躾けてくださっているので、時間をかければ、きっとうまくいく、と思います。これからは我々自身が、何があっても辛抱強く、かけがえのない犬猫大家族(猫3匹、中型犬1匹)
を作って行きます!
 この度は本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。
くろたろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:新潟県 ゆり 様   評価日時:2019/03/16 18:30
ブリーダー様からの購入は初めてでしたが、質問に親切にお答え頂き安心してお取引できました。
購入した猫ちゃんもとても人懐っこく元気で愛情をたっぷり掛けて育てられていると感じました。
どうもありがとうございました。
ゆり 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:山形県 ねこねこ 様   評価日時:2019/01/20 22:49
大変丁寧で親切なブリーダーさんです。
お迎え前は猫ちゃんの様子を動画でお知らせいただき、準備するものなどアドバイスもいただけました。
お迎え後も心配なことなどすぐ返信いただきありがとうございます。
お迎えした猫ちゃんもとても可愛くお利口さんです。
良いご縁をいただきありがとうございました。
ねこねこ 様のお迎えした子猫
ねこねこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 アイル 様   評価日時:2018/11/19 23:05
この度は仔猫をお譲りいただき有難うございました。

仔猫を我が家に迎え入れてからちょうど1か月が経ちました。初日からトイレもゴハンも水飲みも完璧で、また人懐っこく、とてもよい環境にいたことが想像されます。先日2回目のワクチンを受けましたが、全然平気で元気にしています。

仔猫を迎えに行った際には食事や去勢などの質問にも丁寧にアドバイスいただきました。有難うございました。
アイル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 K・S 様   評価日時:2018/11/11 21:53
この度はわざわざ遠方より出張対応で愛猫をお譲りいただき、ありがとうございました!
ちょっとした質問にも丁寧・迅速に答えていただき、とても助かりました。
お迎えした初日から(人見知りこそしていたものの)家の中を走り回り、おもちゃで遊んでいる姿に癒されました。現在一週間経ちますが、すっかり慣れてくれたようで、膝の上で寝てしまうこともあります。
ご飯をあまり食べてくれないのが少し気がかりでしたが、いろいろ試行錯誤しているところです。
K・S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ぱお 様   評価日時:2018/10/13 15:35
この度は、かわいい仔猫をお譲りいただいてありがとうございます。

新しいお家にも慣れたようで、毎日元気に走り回り、トイレの失敗もなくごはんもたくさん食べています。
大好きなササミを与えると、ものすごい勢いで食べています。

お迎えまでの間、動画を送ってもらったり、質問にも丁寧に答えてくださって、とても親切なブリーダーさんでした。
ぱお 様のお迎えした子猫
218件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】