みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村英裕ブリーダー  中村英裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中村英裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 うらら 様   評価日時:2018/12/10 09:07
見学に行くまでにわざわざ動画を送ってくださったり、
各種説明が非常に丁寧にでわかりやすかったです!

本当にありがとうございました!
白玉大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから育てて行くうえで分からないこともあると思いますので、その際はまたよろしくお願いますm(_ _)m
うらら 様のお迎えした子猫
うらら様

こちらこそ、ウチのにゃんこのご家族になって頂きましてありがとうございます。


白玉くん共々 末永くよろしくお願いします。(^^)

ご心配事等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

また遊びにいらして下さいね。(^.^/)))

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/10 11:37

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:鹿児島県 モカ 様   評価日時:2018/11/23 15:33
この度は遠くまで来て下さり、本当にありがとうございました!
まだブルーくん来たばかりですが、もう走り回っています(*^^*)笑

大事に育てていきますね!

とても話しやすく、ご丁寧に教えてくださるので
すごく安心致しました。

今後とも、宜しくお願い致します(*^^*)
モカ 様のお迎えした子猫
こちらこそ ウチのにゃんこのご家族になって頂き ありがとうございます。

ブルーくん 慣れてくれて良かった。(^^)


ブルーくん共々、末永くよろしくお願い致します。m(_ _)m



P.S. 
「黒豚の館」めちゃ美味しかったで~す。(≧∇≦)b

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/23 22:45

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 たかなし 様   評価日時:2018/09/27 22:06
とても丁寧でお話しやすく、レスポンスも早くこちらの要望まできちん対ご対応していただまたご利用したいなと思っております!

私自身初めてブリーダー様からお譲りさせて頂いたのですがとても円滑に交渉が進み、とても助かりました。
ブリーダー様からお譲りして頂くメリットは
「ペットショップより優しいお値段」
というだけではないという事を実感致しました。

猫ちゃんもとても可愛いです。
この度は誠にありがとうございました!😂
たかなし 様のお迎えした子猫
沢山の にゃんこの中から、うちの子をお気に入り頂きましてありがとうございます。

心配事がありましたら、いつでもご連絡くださいねっ。(^^)

お名前決まりましたら 教えて下さ~い。


今後共 末永くよろしくお願い致します。(^.^/)))

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/28 17:08

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長崎県 チシャ猫 様   評価日時:2018/08/29 19:45
きっかけは、ネットからの物で、不安な気持ちがありました。やり取りの中で、質問等にも気持ちよく、親切、丁寧に答えて頂きました。
また、立ち寄って、色んな話を聞いてみたくなるようなブリーダーさんでした。
ありがとうございました。

おチビちゃん、早速いたずらしてます(^^)
チシャ猫 様のお迎えした子猫
遠いところ お越し頂き、更にウチのにゃんこちゃんの ご家族になって頂きましてありがとうございます。
m(_ _)m

チビちゃん すぐにお家に馴染んだ様で 安心しました。(^^)


福岡にお越しの際は、いつでも遊びにいらして下さいね。
楽しみにしてま~す。 (^.^/)))

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/29 20:07

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 ちいさなくも 様   評価日時:2018/06/27 20:24
遠方でのお取引でしたが、お迎えの日まで猫ちゃんの写真を送ってくださったり。
事前に、猫ちゃんのことを教えてくださったりしていただきました。
お迎えの日にも、猫ちゃんのことでいつでもご相談ください。と気さくにおっしゃっていただいたりと大変安心してお取引させていただきました。
迎えた子猫ちゃんも、初めは不安そうでしたが現在ではお友達と元気よく走り回っています。
本当にありがとうございました。
ちいさなくも 様のお迎えした子猫
こちらこそ 多くの猫ちゃんの中から ウチのにゃんこを選んでいただきましてありがとうございます。

遠方ですが、TELは何時でもOKですので、心配事等ございましたら お気軽にご連絡下さいませ。(^^)

朔ちゃん共々 末永く宜しくお願い致します。

こちらこそ ありがとうございました。

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/28 16:08

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 きすけまま 様   評価日時:2018/06/11 22:35
今日子猫ちゃんに会えました
にゃおん中村さんありがとうございました
まだ先住猫と絆が出来上がっていないのでこれから時間をかけて築けるといいと思います👍🏼💕
中村さんにもとても良くしていただいてぜひこれからも力になっていただきたいと思います
ほんとに今日はお疲れ様でした
きすけまま 様のお迎えした子猫
この度は、ウチのにゃんこのご家族様になって頂きありがとうございます。

早く 先輩さんと 戯れあってくれたらいいですね。(^^)

「けいなちゃん」共々 今後共末永く宜しくお願い致します。


ありがとうございました。(^o^)/

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/12 13:40

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:山口県 あやみ 様   評価日時:2018/06/11 19:42
この度は可愛いにゃんこをありがとうございました(=^ェ^=)
連絡も対応も丁寧で、安心して購入することができました。
名前はきな粉に決定しました!
これから家族で大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
あやみ 様のお迎えした子猫
遠いところ お迎えに来て頂きありがとうございました。

「きな粉ちゃん」共々、末永く宜しくお願い致します。

心配事がございましたら、いつでもご連絡くださいね。


ありがとうございました。(^.^/)))

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/12 13:35

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県 風パパ 様   評価日時:2018/05/06 21:38
この度はありがとうございました。
ホントに可愛いミヌエットで、先住猫2匹との関係はまだまだですが、ゆっくり慣らしていきたいとます。

これからもシャンプー等々お世話になると思いますので、末永くお願いします。
風パパ 様のお迎えした子猫
こちらこそ ウチの にゃんこのご家族になって頂きありがとうございます。

早く先輩達と馴染めたら良いのですが。(^^)

シャンプーまかせて下さい。(^o^)/

こちらこそ にゃんこちゃん共々 末永く宜しくお願い致します。

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/07 11:23

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 くるみ 様   評価日時:2018/05/04 21:26
この度はお世話になりました。
色々とアドバイスしていただき、安心して迎えることができました。駅までの送迎もしていただき、とってもかわいいネコちゃんを迎えることができ、
ほんとうにありがとうございました。
名前はラムちゃんに決まりました。これから家族として可愛がっていきたいと思います。
くるみ 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠いところお越し頂きましてありがとうございます。

ラムちゃん いいお名前ですねっ。

何か心配事等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。(^^)

今後共 末永く宜しくお願い致します。

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/07 11:28

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:熊本県 yasu 様   評価日時:2018/05/02 19:34
この度はとても可愛いチンチラをありがとうございました😊
名前もraizou に決め、先輩ネコともすぐに仲良くなり家族みんなで癒されています。
対応、連絡も丁寧ですごく安心できるブリーダー様でした。
またチンチラの事でなにかありましたらお尋ねします。今後ともよろしくお願いします。
yasu 様のお迎えした子猫
yasuさま
こちらこそ、ウチのにゃんこの ご家族になって頂きありがとうございます。
福岡へお越しの際は 遊びにいらして下さいね。
雷蔵くん共々 末永くよろしくお願いします。(^^)

中村英裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/03 13:19

73件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村英裕ブリーダー  中村英裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】