みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

村田裕子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 きょん 様   評価日時:2018/10/01 13:32
仔猫ちゃんは、家に帰って来てなかなかトイレができなかったのですが、ゲージの中では楽しそうに1人で遊んでいました。今朝はしっかりトイレも出来ていたので安心しています!とても元気で頂いたオモチャで遊んだりゲージを登ったりしています。
こんなに元気で可愛い仔猫ちゃんがうちに来てくれてとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!大事に大切に育てていきます♡
きょん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 雨女 様   評価日時:2018/09/30 19:41
ビックリするぐらい元気で毎日走り回って、ごはんもたくさん食べる仔猫です。
とてもなつっこく、人にくっついて寝る愛らしい子を我が家にお迎えすることができました。
村田さんのところでかわいい子に出会えたことを感謝します。
雨女 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 junjun 様   評価日時:2018/08/12 17:47
初めて猫を飼うことで不安も多くありましたが、親切丁寧にアドバイスをしていただき、とてもスムーズに迎えることができました。

我が家に着いてから直ぐにエサを食べ始め、その後、元気良く遊んでいました。
また、匂いの付いた毛布と砂も一緒でしたので、不安も少ない様子です。

のびのび元気な仔猫ちゃんに育っていて、感謝感謝です。

2頭目を検討する際は、また村田さんのところでお世話なりたいと考えています。

ありがとうございました。
junjun 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:神奈川県 こた ぽんた 様   評価日時:2018/08/06 13:21
この度は、かわいい兄弟をありがとうございました。

新しいお家に少し緊張気味でしたが、
とても人懐っこく数時間で慣れ、兄弟でおいかけっこして遊んでいます。
初日からトイレもバッチリでした。
大切に育ててくださったと感じます。

購入の相談から受け取りまで、とても親切・丁寧で、
安心して当日を迎えることができました。

これから2匹が元気いっぱいに過ごせるように大切に育てていきます。
ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願い致します。
こた ぽんた 様のお迎えした子猫
こた ぽんた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 ルイ 様   評価日時:2018/05/19 13:06
可愛いルイ君が我が家にやって来て1週間が経ちました。先住猫と新しい家での生活なので不安なことばかりでしたが、ルイ君は度胸があって、とてもフレンドリーな性格なのでもう初日からご飯もいっぱい食べ、トイレも失敗なくでき2匹の先住猫とも仲良くやっています!ルイ君を見ていると村田さんが愛情深くお世話をしてしつけをしてくださったのだと思っています。可愛いルイ君に出会えて良かったと感じています!ありがとうございました😊
ルイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 太陽 様   評価日時:2018/05/12 09:06
毎日よく食べ、ウンチやおしっこもたくさんしてくれています。元気です!
昨日2回目のワクチンに行って来ました。
待合室に居る時はキャリーバッグの中のトイレシートをチョイチョイしたり、診察室でも怖がらず落ち着いて注射出来ました。
先生に『つよいねー!』と褒めてもらえました。
学習能力が高くて、とても賢いです。
小さいのに運動能力もすごいです。
甘えたい時は膝の上で思いっきりゴロゴロしてくれます。
村田様の猫さんで本当に良かったと、これまで元気に育ててくださったことに感謝しています。
お迎えの日まで、色々サポートして頂いてありがとうございました。
用品のお店も営業されています。使っておられるものと同じものを揃えたかったので、すごく助かりました。
おすすめしてくださった猫ベッド、とても気に入ってくれています。
連休中で道路状況の悪い中、引き取りで遠方より自宅まで届けてくださってありがとうございました。
心優しいブリーダー様です。
太陽 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:福井県 ポンタ 様   評価日時:2018/05/09 21:22
とても良い猫を購入させて頂きました。
どうもありがとうございます。
この子は可愛いだけでなくお利口さんです。
性格もとてもフレンドリーで甘えん坊さん。
大事に飼わせて貰います。
良いご縁をありがとうございました。
ポンタ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 こっく 様   評価日時:2018/04/23 16:08
この度はかわいいサムをお譲りいただき、ありがとうございました。
猫を飼うのは初めてなので心配でしたが、いろいろと教えていただき本当に助かっています。遠方からなので車での移動もストレスになるのではないかと不安でしたが、道中、お腹を出してぐっすり眠っていた姿を見て癒されました。
家に来てから今日で3日目です。初日は小さな音にも怯えているようでしたが、今はずいぶん慣れた感じです。
ケージの外に出て遊ぶのが大好きで、部屋中走り回っています。フローリングのせいでスケート選手のように滑っているので、つい笑ってしまいます。もう、かわいくて仕方ありません☆今では大切な家族です!
また何かありましたら、ご相談させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
こっく 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 Hayashi 様   評価日時:2018/04/19 08:52
この度は、大切に大切に育てられた可愛らしい子猫をお譲り頂き、ありがとうございました。元気いっぱいで、とっても甘えん坊です。
益々可愛らしい、顔になってきました。
一緒に遊んでいると、愛情たっぷりの中で育てられたんだなぁと感じます。
おトイレも初日から失敗もなく、翌日からはご飯も食べるようになりました。
我が家には3歳になるアメリカンショートヘアの男の子が居ます。
子猫を迎え入れる前に、先住猫とのご対面方法など村田さんに色々とアドバイスも頂き 安心して迎え入れる事が出来ました。
今は多頭飼いには避けては通れぬ 2匹の距離間に悪戦苦闘中ですが、少しずつ変化が見られるようになってきました。
早く仲良くなって欲しいですが、
1番は2匹にストレスがかからないように 焦らずゆっくり距離を縮めてあげたいと思っています。
2匹の距離が縮まる頃に、またご連絡します。
またこの先も何かあればご相談させてください。

頂いた子猫は、我が家の宝物です。
ありがとうございました。
Hayashi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ウニ♀ 様   評価日時:2018/04/11 01:51
本当に可愛い子をありがとうございます。
親切に対応してくださり、猫を迎えるにあたっての不安や心配ごとが解決して、本当に助かりました。
写真は定期的に送ります。
本当にありがとうございました。
ウニ♀ 様のお迎えした子猫
218件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  村田裕子ブリーダー  村田裕子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】