みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北見友美ブリーダー  北見友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

北見友美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ごろにゃん探検隊 様   評価日時:2017/06/17 21:56
北見ブリーダー様の猫部屋の扉を開けた途端、フサフサなニャンコ達がわさわさ足元にやって来て、しゅりすゅり!
座ると又わさわさ集まって来て撫でて〜とぺろぺろしてくれました
あまりの人懐こさにびっくり嬉しく、こんな空間で育った猫ちゃんなら先住猫2匹の我が家でも、直ぐに馴染んでくれるのではと、即決致しました。
北見ブリーダー様には質問にも的確なアドバイス頂き、大変ためになりました。
子猫だけでなく、両親猫ちゃんを拝見でき大きくなった姿がイメージしやすかったです。
また見学からお迎えまで2ヶ月あり、途中で見にいらして下さいねとお声掛け下さったので、一度顔を見に行かせて頂きました。
又ブログで成長記録や近況をアップして下さっているので
ワクワク楽しみながらお迎えまでの時間を過ごす事が出来ました。
とっても素敵な北見ブリーダー様に出会え、麗ちゃんをお迎え出来て、嬉しいです。
ごろにゃん探検隊 様のお迎えした子猫
ごろにゃん 様
評価ありがとうございます。
麗ちゃんのやんちゃ具合は如何でしょうか?(笑)
麗ちゃんのその後をブログなどで拝見できとても安心しております。
またいつでもご連絡ください!
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/18 07:20

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:熊本県 モコ 様   評価日時:2016/12/19 12:51
この度は、大変お世話になりました
遠方にも関わらず、対応をしていただきありがとうございました
子猫は『モコ』と名付けました
我が家に来た初日こそ疲れておとなしくしてましたが、
今では家中を走り回り良く食べ良く寝て元気一杯です
毎日がとても賑やかで楽しいです素敵な出逢いをありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
モコ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございますm(__)m
モコちゃんすまし顔で写っていますね!
とても甘えん坊さんで寂しがりやさんですよね!どうぞ末永くよろしくお願い致します!

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/19 15:00

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 こん 様   評価日時:2016/07/13 20:38
はじめてのネコちゃん、はじめてのブリーダーさん、はじめての見学……
緊張と不安でいっぱいでしたが、ブリーダーご夫婦の優しい雰囲気の中でネコちゃんみんなのんびりのびのび過ごしている様子が印象的でした。
言葉の端々からブリーダーご夫婦の、ネコちゃん達に対する愛情が感じられ安心して家族に迎えることを決意できました。
我が家に来たロビン君はたっぷりご飯を食べしっかり排便し、たくさん走り回って遊んでいたずらして、いっぱい寝て、まさに健康そのもの!
引っ越しの日まで愛情深く見守られていたのだと感じます。
素晴らしい出会いに感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
こん 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます!
ロビン君のびのびしてますね(≧∇≦)
安心しきって寝ている様子ですね!
これこらも宜しくお願い致しますm(__)m

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/14 21:40

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:山梨県 ノルミンパパ 様   評価日時:2016/07/04 21:54
北見ブリーダーさん宅に見学に行った時、購入、お引越しの時も親猫、子猫達もゆったりと元気に可愛いくしていてとても和みました。
又不思議なことに私が購入するノルミンが持参したキャリーバッグに自然と最初に自分から入ってくれました。(感激~!!)
さらにノルミンに関しての色々なアドバイスをいただきまして助かりました、お陰様ですぐになついたと言うかその日夜にはもう甘えるようになりました。(可愛さ、MAX!!)
北見様どうもありがとうございました。
ノルミンパパ 様のお迎えした子猫
ノルミンパパ様 評価ありがとうございます!
もう既にベタベタなのですね!
安心致しました。良かったです(*^^*)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

北見友美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/04 22:20

54件中  51~54件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  北見友美ブリーダー  北見友美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】