みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

細野悦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 アルテミスの泉 様   評価日時:2014/03/17 11:15
細野さんは猫と人間が双方とも幸せに、楽しく良い関係性をもって暮らしてゆくために必要な知識をとても豊富にお持ちの方で、安心して話を進めてゆくことができました。仔猫を迎える際に必要なもの、逆に一般には「要る」と言われていたりするけれど意外と必要無く、それどころか猫の性格によってはかえって迷惑なもの、など、買い物のアドバイスまで丁寧にして頂けて、本当に助かりました。(仔猫を迎えて一日もたたないうちに、そのアドバイスが適切であることを仔猫自身が証明してくれました(笑))
あたたかく明るいエネルギーいっぱいで、さらりとした包容力のある素敵なブリーダーさんです。
細野さん、この度は素敵な仔猫を、ほんとうにありがとうございました! これからも仔猫の成長を報告しつつ、その都度またアドバイスなどお願いできたらな、と思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
アルテミスの泉 様のお迎えした子猫
71件中  71~71件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  細野悦子ブリーダー  細野悦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】