みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中川博恵ブリーダー  中川博恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中川博恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 ぐっち 様   評価日時:2016/12/31 15:24
大事な子猫お譲りいただきありがとうございました。
5ヶ月の男の子ですが、36時間程で慣れてくれました。独身男性でしかも初めてのペットのため不安でしたが、教えなくてもトイレが出来るし、いっぱい甘えてくれてスリスリゴロゴロ、呼べば来てくれるし一緒に寝てくれて本当に可愛いです。顔もイケメン‼これからの成長を一緒に過ごすのがとても楽しみです。
対応としても中川様にはとても親身にしていただき感謝しかありません。
ぐっち 様のお迎えした子猫
ぐっち様

早速評価を入れていただき、ありがとうございました。

とても優しくて愛情いっぱいの方が新しい家族になってくれたので、マルくんも幸せだと思います。
早く慣れてくれて良かったです。

マルくんはママに似ているので、これからますますカッコ良くなると思います。
成長するのがとても楽しみですね。

これからも宜しくお願い致します。

中川博恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/10 08:58

71件中  71~71件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中川博恵ブリーダー  中川博恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】