みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  土屋照代ブリーダー

土屋照代ブリーダー (つちやてるよブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 39件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 千葉県柏市高田

ブリーダー紹介ギャラリー

イギリスに子猫の見学に行った時の写真です。|土屋 照代(つちや てるよ)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真1
イギリスに子猫の見学に行った時の写真です。
  • イギリスに子猫の見学に行った時の写真です。|土屋 照代(つちや てるよ)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真1
  • 土屋 照代(つちや てるよ)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真2
  • 我が家で生まれたソフィー、とっても美人な女の子♪|土屋 照代(つちや てるよ)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

自宅でブリーディングをはじめて30年が過ぎました。
子猫は勿論のこと、親猫や年老いた猫達の健康管理や衛生面、また、食事には特に気を使っています。
赤ちゃんの時に、しっかりとした離乳食や肉などを食べさせることにより、
その子が大人になってからの体力面が違ってきます。
基本、猫は肉食動物ということを忘れずに、ドライフードばかりに頼らず、
毎日、お肉や たまにお魚をおやつとしてお腹一杯食べてもらっています。
それと、衛生面には万全を尽くしておりますとともに、人とのつながりを常に持てるよう、
男の子以外は家の中を自由にさせておりますので、人懐っこい性格の子ばかりです♪
また、年一回の保健所の立ち入り検査に置いても『ストレスフリーの飼育です。』と、必ず褒められております。
それは、私にとって誇りに思っております!

★基本、子猫のお渡しは、3ヶ月~4ヶ月で1回目の3種混合ワクチンを打ってもらい、健康診断、検便検査をして
異常がないことを確認してからのお渡しになります。
また、事情があって(引越し等) 直ぐに、お引き取りができない場合は、
落ち着くまで、お預かりすることは可能ですのでご相談ください。
その場合、2回目のワクチンも、こちらで打たせていただきます。
ただし、ワクチン代は別途頂きます★
猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県柏市高田
見学は事前に予約をしていただくと助かります。
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

土屋照代ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
97件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


土屋照代ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 39件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は素敵な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。ご飯も良く食べ、トイレも上手にでき、先住の犬猫とも少しずつ慣れてくれています。キャットタワーでのんびり寛いでくれていてその存在に癒されています。終生大切にさせていただきます。素敵なご縁をありがとうございました。
Mimo 様
我が家の子猫を迎えていただき ありがとうございました♪
家の子ってそんなに、図太い子だったっけ!!と思うほど、行って直ぐにご飯を食べたり、
キャットタワーで寛いだりと、心配することなく馴染んでくれたようで安心しました♪
でも、そのうちにお転婆ぶりを発揮いたしますので、ビックリしないように♡(笑)

見学に来ていただいた時に、新型コロナのことに気を使っていただき、
ご主人さまとお子様を車に待たせた状態で本当に申し訳ございませんでした。
お気使いに感謝いたします。
今後とも 末長くよろしくお願い致します。
土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/11 07:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
土屋様

先日は、お忙しい中、見学を受け入れて下さり、
ありがとうございました。 


 お譲り頂いた子猫は、とても可愛らしく出会った時は、さっと隠れて様子をうかがう控えめな性格の印象でスムーズに慣れてくれるか少し心配しましたが、家に来て数時間たって撫でると、ゴロゴロとのどを鳴らしてくれたので安心しました。
少しずつ環境に慣れてくると一緒に暮らす中で「なんてお利口さんなんだろう」と思う場面がいくつもあり、すごいなぁと思う猫でした。
 じゃれていてもけして強く嚙んだり爪を出さないし、やめてほしい事は優しく「ダメよ」と言うだけで止めてくれます。
 食事の事も手入れの時もお行儀が良くてとてもお世話しやすくて、土屋ブリーダーからお譲り頂いて良かったと心から思います。人の顔をよく見てコミュニケーションをとろうとするこの子がとても可愛いです。

ありがとうございました。
A.Y 様

此方こそ、我が家の子猫を お迎えしていただきありがとうございました。
ちょっと、シャイな子で気に入ってもらえるか心配でしたけど、
お母様が 遊んでくれたときに お腹を見せていたので大丈夫と思いました♪
実際は、甘えん坊な子ですので 色々な動物を飼われていて、
猫を飼っていたこともあるとのことで安心してお任せできると思いました。

お利口さんにしているとのこと良かったです。
今後とも、猫共々よろしくお願い致します。
土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/30 04:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
土屋ブリーダー様

昨日は、コロナ渦の中、私たち母娘を迎えてくださり、また、可愛い子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
どの子も本当にかわいくて個性があって一匹を選ぶのが難しかったです。
兄弟たちと離して連れて帰るのが申し訳なくなるくらいみんな幸せそうに暮らしていました。
我が家に来てからは、昨日は少し不安そうに家中を探検していましたが、今朝は顔つきもやんちゃになっておもちゃで遊んだりいろんな所に飛び乗ったり、少しリラックスしてきたかなと思います。
大切に大切に家族の一員として育てていきますね。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
K.K 様

此方こそ、遠くから見学に来ていただき、
また、子猫をお迎えしていただきありがとうございました♪
お家に着いてから、お忙しいのに 遊んでいる可愛い写真を沢山送ってくださり
子猫の様子が分かり安心しております。
数時間でしたけど お話をしていて、心配りのできる飼い主様で本当に良かったと思っております。
何か、困ったことなどがありましたら、いつでもご連絡ください。

今後とも、よろしくお願い致します。
土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/26 11:02

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
昨日は突然の見学要望だったにも関わらず、受け入れ準備していただきありがとうございました。

この様な形でお世話になる事がなかったので、慎重にとも思ったりもしていたのですが、勢い付き見学後そのまま迎え入れ、初日から出てくる、これはどうしたらいいのかな?と思っている頃に土屋さんからのタイミングのよいLINEやアドバイスに助けられ安心しました。
土屋さんから購入出来て良かったです。

この子との、これからの時間人生を共に過ごせるのがとても楽しみとなりました。
こんなに可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございました。大切にします!

またよろしくお願いします。
K.E さま
遠くから おいでくださりありがとうございました。
初日から、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
砂のこと言っておけばよかったですね!

我関せずの性格かと思っていたら、可なりの寂しがり屋さんだったのですね!!
これからも、ご心配をお掛けするかも知れませんが、
何かありましたら、何時でも、ご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願い致します。
土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/18 00:05

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
私が出会ったブリーダーさんの中でもダントツに猫ちゃんを一番に考え育てられているかただと思います。
私達家族にとっても土屋ブリーダーさんにとっても、もちろん今回の猫ちゃんにとってもこの出会いが良かったと思っていただけるよう大切に育てて行きたいとおもいます。見学させていただきありがとうございました。
ちくわぶさま
昨日は大変な中、遠いところからお迎えに来ていただきありがとうございました♪

お電話で、この子の聴覚障害のことをお話しした時に「それも、この子の個性だから大切にします。」と
言ってくださった言葉に感謝いたします。
主人も私も、この御家族にお任せすれば幸せになれると確信しました!
みなさん猫好きなようで、帰られて直ぐに送ってきてくれたお写真で
仔猫が隠れることなく、お子さん達とも遊び、ご飯も食べてくれたとか全く心配することなく感謝感謝です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
土屋照代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/05 12:26

さらに過去の評価を見る

土屋照代ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで土屋照代ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Mugiくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • クレオちゃん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • クレオちゃん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • クレオちゃん

    ノルウェージャンフォレストキャット

このページは、土屋照代ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
CATTERY AVANTGARDE
所在地:
千葉県柏市高田1252-6
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
土屋 照代
動物取扱責任者:
土屋 照代
登録番号:
第11-1-24号
登録年月日:
2007/03/15
有効期限:
2027/03/14
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。