みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  中原静江ブリーダー

中原静江ブリーダー (なかはらしずえブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 58件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 大阪府八尾市渋川町

ブリーダー紹介ギャラリー

ひまわりです。2歳になりました。今年に入りようやく赤ちゃんに恵まれました(♡´▽`♡)|中原 静江(なかはら しずえ)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真1
ひまわりです。2歳になりました。今年に入りようやく赤ちゃんに恵まれました(♡´▽`♡)
  • ひまわりです。2歳になりました。今年に入りようやく赤ちゃんに恵まれました(♡´▽`♡)|中原 静江(なかはら しずえ)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真1
  • 3月25日生まれのルーちゃん。(ダイリュートキャリコ)来年の冬にはママデビュー出来るかな?|中原 静江(なかはら しずえ)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真2
  • 2代目パパ猫ライトです。よろしくね♥️|中原 静江(なかはら しずえ)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・ACC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

我が家は一般家庭でワンペアのみの繁殖をして来ましたが今回、今年の3月末で廃業する事にいたしました。長い間ご愛顧頂きありがとうございました😊現在販売中の子猫に関して3月末で終わります。販売中の子猫にのみで、以降出産はありませんのでご了承くださいm(_ _)m未熟児で産まれた華蓮が保母さんとして子猫をしっかり面倒見ておりますので遊び出したら一緒に遊んでます。先住猫の対応も躾けてくれる優しい保母さんです笑笑。環境庁の厳しい規則を厳守し、かかりつけの獣医師と連携して、健康に問題のない子猫のみを販売しております。また、母猫の交配前には必ず血液検査をして、問題が無い事を確認してから交配をして居ます。産まれた子猫たちは我が子のように可愛がって愛情を持って育てています。ですので、基本、子猫の性格は人懐こく、よく遊びます。兄弟姉妹ともよく絡み合って遊ばせてますので社会性は充分身に付いています。我が家で産まれた子猫達を命あるものとして尊重し、大切に育てております。物では無いと認識して頂きたいと切に願っております。また、見学の際、マナーやルールを守れない方への販売はご遠慮させて頂く場合がありますのでご了承下さいませ。無料の動物園、ペットショップ、猫カフェでもございませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。また、ご家族で良く話し合って、この子で良いか?飼育できる環境は整ってるか、などの事柄も確認、確定の上お問い合わせ下さいませ。一般家庭での繁殖販売をしておりますので、親猫のケア、子育て、清掃消毒、事務処理、お問い合わせ、見学の対応を一人で全て行っており、多忙な為お問い合わせはご購入者様本人でお願い致します。後日家族と相談という事であれば、誠に勝手ながら、お問い合わせがきた場合、そちらを優先させて頂きますのでご理解くださいませ。また、見学は1組1回限りとさせていただきます。ご家族に猫アレルギーのある方、妊娠中の方のお問い合わせもお断りしておりますのでご了承下さい。現金での分割払いはしておりません。信販会社との契約はしておりませんので不可とさせて頂きます。予約入金のない場合は当猫舎は連絡する事なく変更せざるを得ない事もありますのでご理解の程よろしくお願いします。しかしうちの子は写真写り悪い😅

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:大阪府八尾市渋川町
事前に見学日のご予約が必要ですので、ご了承くだいませ。当日の見学は出来ませんのでご了承下さい。新型コロナウイルス、インフルエンザ蔓延中対策としてマスク着用は必ずして下さい。アルコール消毒は玄関前でさせて頂きます。我が家は玄関口は土足禁止しておりますので、ご協力の程よろしくお願い致します。尚、見学、引き渡し等こちらにお越し頂く人数をお子様も含め、2名様までとさせて頂きます。体調の良くない方もご遠慮くださいませ。他の御家族様の見学希望者様においては、リモート見学をお願いさせて頂きます。新型コロナウイルス感染症に感染してしまっては、今居る子達のお世話をする人が居なくなる事も考慮して感染しない生活をしておりますのでご協力下さいませ。
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

中原静江ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
66件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


中原静江ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 58件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
中原ブリーダーさん、猫に対する愛情が非常に深い人です。見学のときは猫の話をしたりして、わからないことを説明してくれました。家の何匹の猫、どちらも可愛くて、めっちゃよく育てられていることが分かります。この深い愛情で良く育てられた最後の子猫を迎えることができて、幸いで非常に良い縁だと思います。
この子を迎えから10日になりました。適応性がすごくいい子ですので、最初からもご飯を食べるようになって、家を巡って、3日間ぐらい家の環境を慣れて、今は毎日活発で走ったり跳びたりしています。なんかスリーパーが大好きらしいです笑。10日ぐらいですが、少しだけ丸くなったらしいです。
これからも健康で成長するように願って、中原さんは今後も猫と幸せな生活を過ごすように願います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
スーパービビりん、でも超甘えん坊なめちゃくちゃかわいいうちの子。とってもとっても良い縁があって家に来てくれました。中原ブリーダ様の愛情の深い飼育のおかげでまっすぐで愛想の良い子でした。

初日で枕元で寝てくれる。二日目のブラッシングや撫でるとゴロゴロと鳴き、3日目ではコタツで一緒にお寝んねと、猫飼い冥利に尽きるすばらしい猫ちゃんです。

トイレの方も、二日目で教えてもないのにトイレをちゃんと猫砂でしてくる。4日目で大の方もしっかり猫砂でしてくれて、しかも砂で覆いかぶせてわからなくしている。しっかりトイレのしつけされててすごい!と驚きました。

この子が来てくれたおかげで、猫の癒しパワーと浄化力がとてもよくてすごーーく体の重さが取れて助かっています。中原ブリーダ様が愛情込めて育てられたからそのパワーが強いんだろうなと思い、とても感謝しています。

見学に訪問したときも、猫ちゃんたちのお出迎えがとてもよかったですね。めちゃくちゃ癒されました。見学場ははっきり言って癒しの空間。ペットショップのガラス越しとわけが違います。猫ちゃんたちもいい環境で育ってるのに、うちに来てくれていいのかな?と思えるくらいでした。
この子を譲ってもらってなんかというか幸せを分けてもらった気がして、とてもありがたいと思っています。良縁に感謝します。


写真は、うちの子がネット上の猫カフェを興味深そうに見ていて振り返った時に撮った様子です。
おもしろい。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
中原ブリーダーさんはとても猫に愛情深い人でした。わからない事などの質問にはすぐに答えてくださりお迎えする猫ちゃんの特徴や性格など詳しく教えてくださいました。お迎え当日もわざわざ最寄駅まで車で来て下さって助かりました。お迎えした猫ちゃんの兄弟にママにパパ、全ての猫ちゃん達は人見知りもなくフレンドリーで愛情いっぱいに育てられているのだなと感じました。今回家族になった猫ちゃんも走り回り元気いっぱいです。本当にこの御縁に感謝です。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても信頼できるブリーダーさんでした(*^^*)
可愛い猫ちゃんをありがとうございました😊
連れて帰った日はカーテンに隠れていましたが今では新しい家で走り回っています笑
家族みんなメロメロです😍
大切に育てていきます🌱ありがとうございました☺️
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
2ヶ月の男の子をお迎えしました。見学当時もとても丁寧に対応していただき、猫ちゃんのことをたくさんお話していただきました。子供にも猫ちゃんとの接し方を優しく教えてくださり安心して迎えられました。素敵なご縁に感謝いたします。
さらに過去の評価を見る

中原静江ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで中原静江ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • サフーくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • サフーくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • サフーくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • サフーくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

他の投稿を見る
このページは、中原静江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
中原ノルウェージャンの森
所在地:
大阪府八尾市渋川町3-7-5
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中原 静江
動物取扱責任者:
中原 静江
登録番号:
大阪府登録 第2668-1号
登録年月日:
2014/06/17
有効期限:
2024/06/16
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。