みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  末次敏明ブリーダー  近日中に登録します

近日中に登録します

日付: カテゴリ:子猫情報
 末次敏明ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
末次敏明ブリーダー
猫舎紹介文

ノルウェージャン・フォレスト・キャットは、北欧の森で自然発生した猫種です。ふわふわの長毛と大きな耳が特徴で、寒さに強く体力があります。人懐っこくて甘えん坊な性格で、家族との絆を大切にします。知能が高くて遊び好きなので、おもちゃや運動が必要です。ノルウェージャン・フォレスト・キャットの子猫をお探しの方はお問い合わせください。

ノルウェージャンフォレストキャットはノルウェーの森に住んでいる猫をペット化に伴い血統管理を行い今に至っています。ノルウェージャンフォレストキャットの本場はヨーロッパです。
当キャッテリーの親猫出身地は、スイス生まれ、オランダ生まれ、スペイン生まれ、フィンランド生まれの親猫を中心としています。
いずれの親達も現地へ迎えに行き生活環境や飼育のアドバイスを受けております。

また、血統については代々血統が分かる仕組みになっています。(10代までほぼ判ります。)
※Pawpedsと言う血統登録サイトです。https://pawpeds.com/
ヨーロッパのブリーダーではインブリードを避けて繁殖を行っています。
避けることでより良い血統を守っています。
私達はヨーロッパの考えを元にブリードを行っています。

私達のキャッテリーは夫婦で運営しています。
普段の生活から先住猫や仔猫達と一緒に暮らしています。
仔猫が生まれると当方の先住猫達が仔猫の世話をしていたりします。
また友人などが来て猫達と遊んでいますので人好きです。
人間との生活をする事で猫達との絆を深め、新しい家族の元へ行った際もすぐに生活に慣れる様に心が得ています。

【資格】
愛玩動物飼養管理士2級

【見学について】
見学前に御連絡下さい。
・電車での見学の場合
 当方の最寄り駅までお迎えにあがります。
 最寄り駅は、小江戸で有名な川越駅です。
・お車の場合
 当方の駐車場が御座います。

お問い合わせや御質問等、お待ちしております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。