みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  志水七海ブリーダー

志水七海ブリーダー (しみずななみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 19件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 奈良県御所市東松本

ブリーダー紹介ギャラリー

志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真1
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真1
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真2
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真3
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真4
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真5
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真6
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真7
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真8
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真9
  • 志水 七海(しみず ななみ)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘア・ICC/NAG登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
当猫舎では静かな環境の中、のびのびと暮らせるよう少数での繁殖を行っており、女の子用のお部屋が12帖、男の子用のお部屋が7.5帖、その他、子育て部屋を4.5帖設けております(*^^*)
ブリティッシュショートヘアを専門に、毛色は王道のブルーからとても珍しいシルバーポイント等、多種多様です✨
性格も甘えん坊の子が多いので、甘えん坊の子をお探しの方に当猫舎をおすすめ致します❣️

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:奈良県御所市東松本
ご見学の際は、必ずご予約をお願いします。
猫達の体調を考えて、1回のご見学は30分〜1時間とさせていただきます。

志水七海ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
54件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

志水七海ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 19件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
こちらの都合でお迎えが遅くなってしまいましたが、その間も動画や写真を定期的に送ってくれてとても親切丁寧にやりとりをしていただけて、初めてのお迎えでわからない事も多かったのですが不安なくやりとりできて本当に感謝しております!
3日経ちましたが、とても大事に育ててくれたおかげでいい子でやんちゃに元気に過ごしています。
安心できるブリーダーさんで本当によかったです、ありがとうございました。
この度は当猫舎の子猫をお迎え下さりありがとうございました😊

遠い所からお越しいただき、全国で探して一目惚れしましたと言われてとても嬉しかったです(*^^*)

これからもこむぎちゃんを末永くよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
志水七海ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 12:16

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:徳島県    評価日時:
購入前から初心者の自分にいろいろな知識や相談にのってもらい、
ありがとうございました。
本当に優しい人でよかったです!!
そのおかげで、連れて帰ってきてもエサなどは食べてもらえました。
自分の周りで、ブリティッシュが欲しいという人が現れましたら、
自信を持って志水さんを紹介させて頂きます。
しかも猫の為の猫舎が綺麗でオシャレでした。
猫にも猫舎にもこだわりのあるブリーダーさんに出会えて、嬉しかったです。
またまだわからない事だらけなので、猫ちゃんと共に成長していきますのでこれからも相談にのってください!!
よろしくお願いします。
この度は当猫舎から子猫をお迎えして下さりありがとうございました😊

もふもふで体格のいい子猫ですので、大きくなったらお父さんみたいな立派なブリティッシュに成長してくれると思います(*^^*)

とても賑やかで優しいご家族様で、きっとこの子も安心してこれからの日々を過ごしていくと思います✨

これからも末永くよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
志水七海ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/28 12:14

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
初めてのお迎えでしたがやりとりの対応やアドバイスがとてと良く感じました。
お迎えした後もわからない事だらけの状態ですが相談させてもらってとても助かっています。

お迎えしたブリティッシュショートヘアもとても可愛くて楽しく過ごしてます。
本当にありがとうございました。
この度は当猫舎から子猫をお迎え頂きありがとうございました☺️

ムートくんは兄妹の中で1番ムチムチで部屋に入ってくると駆け寄ってきてくれるとってもお利口さんないい子でした(*^^*)

これからも沢山遊んで食べさせて、ムキムキのガッチリしたブリティッシュに育て上げてくださいね😊💕︎

遠い所からご縁を頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
志水七海ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/27 12:53

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
猫たちのために建てられたという素敵なブリーダーハウスにお伺いして、好奇心いっぱいな可愛い男の子をお譲りいただきました。お父さん猫とお母さん猫、兄弟たちにも会うことができ、大変丁寧な対応をいただきました。今は我が家にもすっかり馴染んで元気に走り回っています。本当にありがとうございました。
この度は当猫舎から子猫をお迎えして頂きありがとうございました😊

とってもおっとりさんで、見た目もタレ目で可愛く、兄妹の中で1番お問い合わせが多い子でした(*^^*)

猫に愛情を持っているのが私にも十分伝わり、安心してお引渡し出来ました✨

これからも小太郎くんをよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
志水七海ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 16:29

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛い甘えん坊の子を頂きました❣️元気な子で新しい家にもすぐ慣れました。
ブリーダーさんからの写真と動画で子猫ちゃんの成長をずっと見ていた気がします。事務局との連絡や調整ともご配慮を頂き、とても丁寧に対応してくれています。色んな相談もさせて頂きました。
心より感謝を申し上げます。
この度は当猫舎の子猫ちゃんをお迎えして頂きありがとうございました😊

とても元気で甘えん坊で可愛い男の子でした(*^^*)
ご飯もよく食べ、よく遊ぶ子猫らしい子です✨

この先、何十年も一緒にいると思いますが、どうか末永くよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
志水七海ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 17:35

さらに過去の評価を見る
このページは、志水七海ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
猫来夢
所在地:
奈良県御所市東松本91-6
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
志水七海
動物取扱責任者:
志水七海
登録番号:
第6213016号
登録年月日:
2022/02/02
有効期限:
2027/02/01
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。